topimage

2017-05

近づく夏。 - 2017.05.25 Thu

こんにちは(o^^o)
暑い日が続きましたね。

水遊びが気持ちがいい季節。

この子たちは、

行ってきました。
フィライラの検査とお薬処方。

暑いはずなのに、、、

何故か重なっているガルブル。笑

この体勢でしばらく過ごしてました。笑

そして、みんなで散歩。

るねさんに加え、ぬいぐるみがたくさん…Σ(゚д゚lll)

この状況でるねの機嫌悪くなったら…
なんて考えてたら…

嫌な予感が的中し、この後るね機嫌損ね、
ママ大変な目にあいました。(ToT)

無事に家に帰れたことが奇跡。。

しばらくぶりのブログでした。
いつもありがとうございます。(o^^o)

模様替え - 2017.05.08 Mon

こんにちは(●´ω`●)
あっという間にGWも終わってしまいましたね。

我が家は、実家に帰っておりましたーーー^ ^

家を空けているあいだに…

つばめの巣がない!!
カラスに襲撃されたようです。涙

たまごも産んでいたのに…
切なすぎます。

色々調べるとつばめさんの巣立つ確率はなんと25パーセント…
自然の厳しさを改めて感じました。波

がるぶるさんは…

ハウスの床が汚れてしまったので、

パパがリフォーム!

では、ブルルさんコメントをどうぞ。

ぶ。「なかなかいいかんじでしゅ。」

気に入ってくれたようです。

快適そうです。笑

なんとも、可愛いがるぶるちゃん。💕

いつもありがとうございます😊
iphonからはじめて投稿してみました。

桜の絨毯 - 2017.04.24 Mon

こんにちは。▼o・_・o▼コンニチワン♪

ルネさんピアノ教室に通い始めました。
IMG_1940.jpg
本人の強い希望です。
音符も頑張って覚えてまして、改めて子供の脳みそに感動。

母も負けじとアクティブブレインセミナーに通って脳を鍛えております。笑

運動能力もメキメキと伸び、
IMG_1949.jpg
スイスイと補助輪なしで自転車もこげるように。

それにガルブルちゃんも付き合わされております。
IMG_1978.jpg
気がつけばあっという間に桜も散ってしまい、

綺麗な桜の絨毯に。
IMG_1987.jpg
力もついてきたルネはガルブルのお散歩もできるように。

桜の絨毯に夕日がとっても綺麗。
IMG_1992.jpg

そして、この子たちが帰ってくる季節です。
IMG_1966.jpg
去年の巣をとっておいたのですが、
カラスの襲撃合い、一から作り直し。

あっという間に完成。
IMG_2250 (1)

今年も全員巣立てるといいね。

いつもありがとうございます!

桜とシンクロ。笑 - 2017.04.09 Sun

▼o・_・o▼コンニチワン♪

雨の日が続きますね。
IMG_1833.jpg
ずいぶんと暖かくなり、
IMG_1843.jpg
桜もそろそろ満開です。
IMG_1848.jpg
雨の中の桜もまた素敵だなぁ〜。
IMG_1849.jpg
そんなことを感じながら、

がるぶるとお散歩。
IMG_1835.jpg
桜とがるぶる撮りたいけれど、、、
IMG_1836.jpg
2ブヒのオケツしか撮れないな。。。

、、、っと思ったら、
IMG_1837.jpg
がるちゃんが、う○ち体制に。

すると、、
IMG_1838.jpg
ぶるるも。∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

なんと桜とシンクロう○ち!!!柱| ̄m ̄) ウププッ
IMG_1839.jpg
がるちゃん、その体勢でカメラ目線。笑

一気に笑いの渦に巻き込んでくれたがるぶるちゃんでした。

いつもありがとうございます^^

日常の一コマ - 2017.04.02 Sun

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ルネさんもいよいよ年長さん。
たくましく成長しています。

ある日のお昼。
mamaが夕食の準備をしていると、、、
IMG_1654.jpg
ふふ。

あっ気がつかれた!笑
IMG_1655.jpg
日向ぼっこしてる。(ёё。)(。ёё)。うふ♪

ふふふ。
IMG_1657.jpg
なんとも微笑ましい。

気持ちがいいね。
IMG_1660.jpg
っと、近づいてきた。笑
IMG_1661.jpg
IMG_1662.jpg
いや、おやつはないですよ。汗

がるるは諦めるけど、、、
IMG_1665.jpg
ぶるるは諦めない。笑
IMG_1666.jpg
癒されます。

いつもありがとうございます。^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (107)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する