topimage

2017-11

みんなでお散歩 - 2017.11.08 Wed

こんにちは。
ハロウィンも終わって、
IMG_5870.jpg
紅葉の季節。
IMG_6039.jpg
気がつけば、今年もあと2ヶ月ですね。

この日はルネもガルブルとお散歩。
IMG_6122.jpg
ルネさん無茶なことを。。。汗
IMG_6132.jpg
ぶ。「なにするでしゅか!」
IMG_6140.jpg
ルネさんブルル嫌がってます。

さて気を取り直して、
IMG_6145.jpg
しゅっぱーつ。

いつもありがとうございます^^

ブルル7歳になってました。 - 2017.10.25 Wed

10月23日でぶるる7歳になってました。
すっかり忘れてしまっていました。汗
IMG_5732.jpg
オネエ座りのぶるる。笑
(画像がやたらデカくなってしまう。汗)
IMG_5734.jpg
おめでとう!!
もう7歳!

一時は歩けなくなったとは思えないくらい、元気一杯です。
最近は少し皮膚の状態が良くないけれど、
これからも元気で過ごせますように!!

ここ最近は雨ばかり。
今日もるねさん遠足だったけど、あいにくの雨。
IMG_5754.jpg
母は、ミニオン弁当頑張りましたよ。

ガルブルも雨でなかなか思い切り遊べず。
IMG_5707.jpg
そんな日はウッドデッキで、
IMG_5711.jpg
ママとタオルで遊びます。
IMG_5715.jpg
引っ張りあっこ。
IMG_5717.jpg
結構力強い。

そしてどんどんママの手を狙ってくる。笑
IMG_5727.jpg
あの。痛いんですけど。
IMG_5728.jpg
7歳のぶるるもどうぞ宜しくお願いします。

いつもありがとうございます^^

ポカポカ陽気 - 2017.10.16 Mon

こんにちは。
るねさん保育園生活最後の運動会も終え、



先日は就学前検診に行ってきました(●´ω`●)
もうすぐ小学生なんだと、私もしみじみ。

がるぶるさんは、
ポカポカ陽気のなか、

日向ぼっこ。

ほのぼの。

内緒話ししています。笑(#^.^#)

そして、ペロリ。

がるちゃんの表情もなんだか笑える。笑

究極の癒しでございます。

いつもありがとうございます😊

一気に冷え込んできました。
体調にお気を付けくださいね。

がるぶるちゃん。 - 2017.10.01 Sun

こんにちは😃
なんだか久々に熱がありそうな私です。
気合で乗り切るぞ!笑

毎年恒例の招き猫まつりにて、

今年も招き猫ペイント。
左から、3歳4歳5歳の作品。
成長を感じます。(o^^o)

がるぶるさんは、
朝ごはんを食べてると、

視線を感じ、笑

おすそ分けがもらえないと分かると、

ブヒレス開始。笑

ほのぼのするなぁーと、

近寄ってみる。

あっ。気がついた。

君たちも朝ごはんにしましょっか。

が。ぶ。「はいっ。」

可愛い我が子たち。(●´ω`●)

体調悪いのに、朝から洗濯10回くらい回して夏布団から冬布団に衣替えしたママでした。汗

ふふ、どんどん熱が上がる予感。(-.-)y-., o O

よだれ。 - 2017.09.20 Wed

おはようございます(●´ω`●)
お久しぶりです。

ブルルくん。

ヨダレつらら。

見事です。

おっとなびいている。笑

ヨダレリングができそう。笑

できないか。笑

ちょっ…

そのヨダレでがるちゃんと絡まないで。笑

がるちゃんがヨダレまみれになってしまう。汗

だいぶ涼しくなってきましたねーーー!

運動会にハロウィンに。
保育園最後の思い出を楽しまねば!

保護者会の役員になってしまったので、私も全力で楽しむぞぉ!笑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (120)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する