topimage

2017-04

沖縄に行って来ました☆ - 2013.09.24 Tue

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

るねたん。。。
ブイーーンと。
1_20130924135359de5.jpg
初めての飛行機に乗って、沖縄に行って来ました☆

ママの妹の挙式に参列するためで〜す♪

沖縄では。。。
ソーキそばが気に入ったるね。
1_201309241355055e9.jpg
アメリカンビレッジでは、るねの舞を披露。
1_20130924135719c3e.jpg
ホテルのお庭で遊んだり、、、
1_2013092414113132b.jpg
美ら海水族館に行ったりしました。
1_2013092414122677a.jpg
初めての海では、、、
1_20130924141322061.jpg
あんなに嫌がっていたロバの浮き輪にも乗って楽しそうにしてくれました。

きれいな貝殻もたくさんあって夢中になって遊んでいましたよ♪
1_2013092414142419b.jpg
最終日はいよいよ妹ちゃんの挙式。
1_20130924141512ad9.jpg
とってもいい式でした。
1_20130924142952af3.jpg
るねたんもママとパパとお揃いのかりゆしウエアで参列しましたよ。
1_2013092414552980a.jpg
るねたん、初めてだらけの旅でどうなるかと心配でしたが、
機内も挙式中も、お利口さんにしてくれました。

唯一、ホテルの朝食だけはじっとしておれず。
バイキングだったんですが、
パパもママも早食いで済ませました。汗

いつもありがとうございます^^

下呂温泉〜 - 2012.09.10 Mon

▽・w・▽こんばんわんこ

今回がるぶるちゃんお留守番だったんですが。。。
1_20120910214015.jpg
ぶ。「ばあばとおるすばんでしゅ。」
1_20120910214031.jpg
が。「さみしいでしゅね。」

ごめんね(ノ_-。)

先週末ぱぱしゃんの誕生日&るねたんのハーフバースディのお祝いに行って来ました。1_20120910195644.jpg
恵那峡SAで休憩して向かった先は〜

下呂☆

到着したのはお昼頃。

まずは腹ごしらえ〜。
1_20120910195718.jpg
飛騨牛レストカフェにて飛騨牛ラーメンと牛丼。

そして名物足湯〜
1_20120910195805.jpg
そしてゆあみ屋でほんわかプリン〜
1_20120910212901.jpg
そしてまたまた足湯〜
1_20120910212932.jpg
チェックインの時間になったので、宿へ〜。

今回赤ちゃん歓迎のお宿をチョイスしました♪
1_20120910213014.jpg
「富岳」さん。

大浴場にベビーベットとチェア付き。
1_20120910213100.jpg
バンボも貸し出してくれます。

まずは貸し切り風呂〜。
バンボ持ち込みいいですよと言ってくれました^^
1_20120910213038.jpg
るねたん初温泉ヽ(*^^*)ノ

そしてごちそうとケーキでお祝い☆
1_20120910213428.jpg
バンボの貸し出しはありがたいです。
1_20120910213509.jpg
ひさしぶりにゆっくりお風呂に入れてのんびりできました☆

そして翌日〜
河川敷をお散歩していたら〜。。。
(=v=)ムフフ♪
1_20120910213914.jpg
下呂といえば〜!!
のあの子が会いに来てくれました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

その様子はまた次回にアップしまぁす。

いつもありがとうございます☆
ランキングに参加しています。ぽちっと押していただきたいです(><)
フレンチブルドッグひろば
↑先週36位でした。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

温泉旅行☆ - 2011.11.25 Fri

☆★(*´ひ`*)ヽ コンニチゎデス!!! (*´ひ`*)ヽ☆★
今回は、はじめに我が家にいるテディベアを紹介します♪

まずはこの子たち。
ひろこくまと、たかしくまです。

入籍が決まってからサプライズで旦那にプレゼントした初代くま。
手作りですが、キットなので初心者の私にも優しくできました☆

つづきまして、
上からくま子、くま次郎、くま美です。
1_20111125102941.jpg
テディベアの魅力に取り付かれ、勢いで作った3体です。
でも、結構お金もかかるテディベア。
相変わらず長続きしないわたくしの性格。。。(涙)
これ以来仲間は増えておりません(笑)

本題に移ります♪
今回は夫婦水入らずで温泉旅行に行っていました。
1_20111125103236.jpg
残念ですがガルブルはお留守番(。・人・`。))ゴメンネ
代わりにくま次郎と、くま美を連れて行きます。
1_20111125103135.jpg
ガルブルは母にお願いします(><)

しゅっぱーーーつ!!
1_20111125103330.jpg
最高にいいお天気♪

目的地は鳥羽。
少し寄り道で、おかげ横丁にいきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
1_20111125103408.jpg
伊勢うどんに~☆
1_20111125105439.jpg
赤福ぜんざい★
1_20111125105500.jpg
食を満喫しました。
1_20111125105539.jpg
(↑くま子くま美を探せ(笑))

目的地の温泉に到着です♪
1_20111125105625.jpg
お部屋に2つも温泉ついてましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ゆっくり温泉につかり~。。。
夕食です★
伊勢エビ~!!舟盛り~!!
1_20111125105833.jpg
妊娠中食べると目がきれいな子が産まれてくると、あわびがいっぱいメニュー!
あわびの踊り焼きに~
1_20111125105710.jpg
あわびのバター焼き~
1_20111125105925.jpg
あわびのグラタン~
1_20111125105955.jpg
とにかく豪華でした。
1_20111125110033.jpg
マタニティ最後の旅行になるのかな。
とってもゆっくり過ごせました。
1_20111125110116.jpg
チェックアウトぎりぎりに、足湯満喫中をくま次郎くま美に激写(笑)

「ただいま~!!」とガルブルごめんね~。。。
・・・?!
1_20111125110205.jpg
母にたっぷり遊んでもらったようで、こちらも満喫生活を送っていたようです。

今度は、がるぶると産まれてくる子とみんなで旅行に行けるといいな~★☆

いつもありがとうございます!
ポチット押していただけたら嬉しいです♪
フレンチブルドッグひろば






ブルガル初温泉旅行~Part② - 2011.03.03 Thu

こんばんわ★ブルガルです★☆

いきなり余談ですが、今回ブログ書き終えて、プレビューみながら、修正作業していたら・・・
すべて消えてしまった・・・悲しすぎる。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

もう一度気合で書きます!!

ということで、温泉旅行2日目!!!
2日目も初体験ありの、ドキワクな一日となりましたぁぁぁv(@∀@)vィェ~ィ

☆2日目~☆
しっかり睡眠をとれたブルガルは朝からテンションMAX!!!
さっそく館内にあるドックランで運動で~す(*^ワ^*)

元気いっぱいのガルルとブルル♪
思いっきり駆け回りますO(≧∇≦)O
12.jpg

ガルル。目を離した隙に・・・
なんでも食べようとしてしまいます・・・。やめてぇぇ~゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

悪い顔してお花狙ってる(笑)
P1010012.jpg


・・・!?
7.jpgP1000879.jpg


8.jpg9.jpg
ブルルの決定的瞬間!!!
おいしそうに見えたお花も、ブルルのお口に合わなかったようです(( ,,・з・,, ))ぶ~

しばらくし、宿泊していたお友達が来てくれましたぁo(●´ω`●)o
ミニチュア・ダックスのレナちゃんで~す♪

ちゃんとあいさつできるかな~☆
10.jpg

レナちゃんは、海外旅行にも行ったことがある、経験豊富な先輩でした♪
11.jpg
仲良くしてもらえて、ブルルもガルルも大満足です。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。
レナちゃん、ありがと~★

しっかり遊んだ後は、美味しい美味しい朝食を食べ、チェックアウトです☆

チェックアウトの後に向かった先は・・・大室山!!!
13.jpg

大室山のふもとにある「さくらの里」は日本100景にも選ばれていて
もう少しすると、しだれ桜が満開となり、絶景になるそうです☆★
あぁ~見てみたい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

大室山はブルガルもリフトに乗れるということで・・・
14.jpg15.jpg

乗っちゃいましたぁぁ~(*`▽´*) ウケケケッ
ガルル、ブルル初体験!!「ちゃんといい子にしててよぉぉ~」

なんとかいい子にしてくれ、着きましたぁ~!!!
絶景~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
16.jpg

頂上付近をぐるっと一周で~す♪
なんともいえない気持ちよさ★お空近~いo(^O^*=*^O^)o
17.jpg

めちゃくちゃ最高のお散歩コース!!
ガルル、ブルルしっかり景色楽しんでよぉ~♪
18.jpg

19.jpg
お山の上は、風がめちゃんこ強かったけれど、
最高のお散歩を満喫★

リフトの下りは、ブルルも慣れっこv(。-_-。)vブイッ♪
20.jpg
大大大満足の2日目でしたぁ~\(@^0^@)/

今回の初旅行、本当めちゃんこ楽しく過ごせました((嬉´∀`嬉))ノ
またみんなで来ようね★☆
ガルちゃん、ブルくんお疲れ様でした♪
21.jpg>
22.jpg




















ブルガル初温泉旅行~PART① - 2011.03.01 Tue

こんにちは~U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
ガルブルです☆★

先週末は私の誕生日と入籍3周年記念日でして、お祝い温泉旅行に行ってまいりました~♪
ガルル、ブルルと一緒に行く旅行は今回が初めて!!

てんやわんやのワクワク、ドキドキ旅行になりましたぁ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
まずは1日目~~★
IMG_2460のコピー
車内でブルガルは、しばらく落ち着き無くごそごそごそ・・・
そして、おなら連発ヽ(~-~(。。 )ゝ
そそうはなんとかせずに渋滞も乗り切りましたが★
くっさ~い臭いに何度もクラクラァ~(ノд`)うぅぅ・・・

IMG_2476のコピー   
休憩の際、ぺちゃ仲間のボストンテリア、ティンクちゃんに遭遇★

着きました~~♪♪伊豆にある迎賓館で~す\(○^ω^○)/
旅行3のコピー  旅行4
かわいいウェルカムボードで、お迎えしてくれました~(≧∇≦)キャー♪
(ブルルくんがブルズくんになっていましたが・・・笑)

お部屋に案内され、早速ガルブルは運動会~(●^皿^●)
ブルルはイタズラだぁぁ~~ お花食べてるぅぅ~(泣)    「こらぁあああ!!」
下に置いてあるほとんどのものをまずは移動です・・・(笑)
旅行5   旅行6

お部屋のセッティングが落ち着いたところで・・・
貸切ジャグジーだぁぁ~!!!(●>ω<●)ひろーーーーい!!
旅行7

ここでもブルガル大興奮~大暴走~~(≧∇≦)キャー♪
「危ないぞ~気をつけないと・・・」  
旅行8

・・・!?
旅行9

・・・!?
旅行10旅行11
旅行12旅行13
予想通りというか・・・お決まりですね(笑)

ガルルにとって初泳ぎ?!となりました( ̄ー+ ̄)ニカッ!
正直落っこちてから、しばらく浮いてこなかったんで焦りましたが・・・
シャッターを押し続けていました(笑)


みんなでお風呂、いい思い出になりました~♪♪
旅行18のコピー

みんなでお風呂に入った後は~
お食事~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
めちゃくちゃおいしかったぁ~
旅行14

ガルルもブルルもおなかいっぱいになりました~
ブルルはTV鑑賞(笑)
旅行15
旅行16

楽しい楽しい一日がこうして過ぎていきましたぁ♪

旅行17

夜はみんな一緒にお布団で就寝・・・(なにげに初めてのことだったので私たちとっても楽しみにしていたんです!)
しかーーーーし・・・
疲れ果てたブルガル、いびきがすごい・・・!!!

なかなか寝付けない私たちでした(✿ฺ-ω-)



        





 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (104)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する