topimage

2017-09

乗り心地。 - 2012.10.05 Fri

▼o・_・o▼コンニチワン♪

最近るねをおんぶしながら家事をすることが多いわたくし。
今日はるねおんぶしながら、ガルブル抱っこしていました(ノ ̄□ ̄)ノ

さすがにぶるるは重かったです。
るね7.5キロ+ぶるる12キロ=19.5キロ〜
日々鍛えられております♪

先日、るねたん初すべりだいに挑戦しましたよ(o^∇^o)ノ
1_20121005122452.jpg

では本題です。
1_20121005121625.jpg
パパしゃん何か買って来ました。

ぶ。「ぼくたちのベットでしゅか?」
1_20121005121705.jpg
何を作るのでしょう〜?
1_20121005121744.jpg
がるちゃんも興味津々♪( ̄▽+ ̄*)
1_20121005121803.jpg
完成したようです。
1_20121005121951.jpg
ディビットのクッションでした★

では。。。
ぶるるくん☆
乗り心地をお確かめください。
1_20121005122151.jpg
ぶ。「なかなかいいでしゅよ。」

ぶ。「がるちゃんしっかりつかまるでしゅよ。」
1_20121005122243.jpg
がるるちゃん★
乗り心地はいかがですか?
1_20121005122305.jpg
が。「さいこうでしゅ。」

では。
わたくしと、るねも。
1_20121005122408.jpg
はい。
なかなかいい感じの乗り心地でした。

雨に降られたら。。。?
想像しないことにします(笑)

パパしゃん久しぶりの手作りでした♪

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします(><)
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

Adayに行ってきました★ - 2012.05.22 Tue

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ふじてんリゾートで毎年行われているイベントに行ってきました。
るねと初遠出★

がるぶるは今回お留守番(ノд・。) グスン
1_20120522103420.jpg
が、ぶ「いっしょにいきたいでしゅ。」

がるぶるも一緒に連れて行きたい!
旦那はディビットに乗って行きたい!

けれど今回は車でガルブルお留守番で行ってきました(ノ△・。)

諏訪湖SAでトイレ休憩★
ドックラン発見。温泉もありました。
1_20120522102130.jpg
目的地直行型の私たちはサービスエリアを楽しむことなく目的地をめざします(笑)
がるぶるいたら遊ばせたかった~★☆

到着!!
1_20120522104146.jpg
我が家の車はドルフィンちゃん。
るねとガルブル乗せるのはちと狭い。。。
がるぶるもるねも一緒に乗れるおっきい車ほしい(; ̄ー ̄A
1_20120522102357.jpg
会場はハーレーがいっぱい♪
1_20120522102307.jpg
るねとあたし、どーこだっ(* ̄Oノ ̄*)

ディビットがお世話になっているお店も出店されています。
1_20120522110525.jpg
るねも店番(笑)

るね皆に抱っこしてもらいました(●⌒∇⌒●)
1_20120522102413.jpg
そしてびっくりしたのが!!
このワンコのすーちゃん。
1_20120522102429.jpg
なんとハーレーに乗ってきたんです!!

本当おりこうさんのすーちゃん。
るねも挨拶しました。(泣いてますが(笑))

そしてるね初テント。
テント内でオムツかえさせてもらいました▼*゚v゚*▼テヘッ
1_20120522103932.jpg
会場にはフレブルちゃんもチラホラいて、やっぱりガルブルも連れて行きたかったなーと。。
おっきい車買うしかないですね~。

かわいいお洋服ゲットしました♪
1_20120522114849.jpg

帰りの途中、精進湖で富士山バックに記念写真。
1_20120522103213.jpg

初遠出でるね大丈夫かな~とドキドキしましたが、車内ではずっと寝てくれてお利口でした♪
会場でもみんなに笑顔いっぱい見せてくれましたヾ(=^▽^=)ノ
1_20120522102458.jpg
今度はおっきい車も買って?
がるぶるも一緒にいっぱい色々なところに行きたいです(*'▽'*)わぁ♪
1_20120522112031.jpg
いい子にお留守番してくれてありがとう^^
今度は一緒に行こうね♡

いつもありがとうございます!
ランキングに参加しています。ぽちっと応援宜しくお願いします(=v=)
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村






いってらっしゃーい☆ - 2012.05.01 Tue

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
みなさんGWいかがお過ごしですか~☆

がるぶる家GW2日目の朝☆★
1_20120501131919.jpg
お散歩の前にるね、がるぶると朝のあいさつしましょ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぶ「るねたんおはよーーー。」
近っ。。。(笑)
1_20120501132226.jpg
あーあ、泣いちゃった(TmT)ウゥゥ・・・
1_20120501132336.jpg
これからみんなでお散歩なのに~(><)

バギーは諦め、だっこひもでるね、がるぶるとお散歩です★
1_20120501132718.jpg
この季節のお散歩は、がるぶるたちにとって、食事の時間かい?!!
1_20120501132757.jpg
必死に草を食べる食べる。。。

お腹も満たされ?帰宅。

ぱぱしゃん始動準備です。
1_20120501132855.jpg
がるるーー邪魔だよーーーぉ゚゚(´O`)°゚

ぱぱしゃんルンルン気分で整備です♪
1_20120501132951.jpg
今日は夫婦別行動の日。
ぱぱしゃんは、ディビットで旅立ちます~♪

あたしはるねたんと、おとなしくお留守番。
1_20120501133251.jpg
グズ子ちゃんの一日になりそうだぁ。

ぱぱしゃんの向かった先は~。
じゃーーん★
1_20120501133120.jpg
カートレース。
初挑戦のパパ。。
1_20120501133155.jpg
クラッシュしまくりだったそうだ(笑)

~おまけ~
あたしが以前、かぎ編みでつくった毛糸のオヨフク。
着せてみたら防空頭巾になっちゃっいました。。。
1_20120501133319.jpg
もうすっかり夏だし、作って自己満足の作品です⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

応援ぽちっとお願いします♡
フレンチブルドッグひろば

ハーレーがいっぱい - 2011.10.12 Wed

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
このごろ気温差が結構はげしいですね~。みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね。
パパしゃんはすでに風邪気味です…

この間ハーレーのイベントが「りんくうビーチ」でありました。
東京からのハーレー仲間が来ているとのことで、パパしゃん行きたくてうずうず…
残念ながらディビットは車検中なので、車+ガルブル連れてみんなに会いに行きましたルンルン((´I `*))♪

高速道路では、たっくさんのかっちょいいハーレー集団とすれ違い、テンションもあがります♪
1時間ほどで到着☆
P1110970.jpg
想像以上のハーレーと、人、人、人~!!
P1110977.jpg
P1110962.jpg
ズドドドドド~。エンジン音があちこちで聞こえます(*≧▽≦)bb
P1110974のコピー
ガルブル意外に落ち着いておりました。
P1110975のコピー
あまりの規模の大きさで、お友達を探すのに一苦労~☆

ようやく合流~!!
2.3年ぶりの再会ができました~♪
ガルブルは初対面です☆★
P1110978のコピー
私たちは、おいしいコーヒーをごちそうになり(>_<)
その間ガルブルは…
P1110957のコピー
いつものごとくサラダバー状態…
P1110955のコピー
子供たちともガルブル仲良くできました~(・w・)
P1110991.jpg
P1110986のコピー
子供たちにはガルブル重いかな。
P1110992.jpg
最後にみんなでそろって記念写真~★
P1110996.jpg
久々のお出かけでとっても楽しかったです(>_<)
あたしも子が腹からでてきたら大型2輪とるぞ!!

みんなとの楽しい時間の後は…

しばしの休憩~(in ござらっせ)
P1110999のコピー
結構暑かったこの日。ソフトクリームでクールダウン。
P1120007のコピー
ちょうだい攻撃炸裂~(笑)

そして帰宅…
がるぶるにとっても久々の遠出でお日様にも結構当たったので、こんな感じ。
P1120045のコピー
パパしゃんにお洋服脱がせてもらいお部屋でバタンキュウの2BUHIでした♪
P1120049のコピー
かわいい~!
P1120079のコピー
お洋服脱がせてもらっている姿は、なんともわたくしのツボです。
かわいすぎ★☆

いつもありがとうございます。
ポチッと押していただけたら嬉しいです(>_<)
フレンチブルドッグひろば

ディビットトラブル発生 - 2011.06.08 Wed

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

papaしゃんの傷。そんなに深い傷ではないから大丈夫だろうと思いましたが
やはり心配だったので病院に行ってもらいました。
傷自体はたいぶ良くなってきてます(>_<)
ご安心を♪
破傷風やらの恐れも無きにしも非ずとのことで念のため 抗生剤をだしてもらいました。

今日はpapaしゃんの愛車のハーレー(通称 ディビット)くんの話題です。
P1050710のコピー
1948年のものらしく、結構おじいちゃん。
なにかとトラブルはつき物です・・・

わたくしもディビットととの旅で何度もトラブルにあってきました。
そして・・・
今回も起こってしまいました(ノД`)・゜・。

ある日の出来事。
部屋中がガソリン臭い!!
P1030426のコピー
papaしゃん原因を探ります。

そしたらガソリンのタンクか何かから、ポタポタガソリンが漏れている(゜ロ゜)ギョェ
急いでタンクのガソリンを出します!
引火したら一大事。
ドキドキ見守ります。
この日はひとまずここまで。

後日、穴が開いていた部品を修理にだしました。
P1050715のコピー
修理後ピカピカになって戻ってきました\(^ ^)/ バンザーイ
部品を装着し、完成☆☆
P1050727.jpg
ひとまず一安心★

・・・?!
P1050644のコピー
ディビットが落ち着いてホットしたつかの間、
ぶるるがpapaしゃんに捕まってたププッ ( ̄m ̄*)

がるるも心配そうに見つめます。:゜(;´∩`;)゜:。
P1050651のコピー
あ~あ危なかしい・・・
P1050646のコピー
papaしゃんの写真撮影会開始です。
P1050661のコピー
P1050670のコピー
P1050674のコピー
P1050683のコピー
ハハハ(*≧m≦*)プププw
ぶるるの表情ウケル(笑)
もういい加減にしてって感じです。

さすがにかわいそうになってきて、おろしてあげました☆
P1050699のコピー
お次はがるる?
P1050687のコピー
あ~あ。
危ない危ない!
ねこちゃんみたいなガルルは飛び降りてしまいそう。
P1050689のコピー
papaしゃんもこれ以上がるるは撮れなかったようですo(*^▽^*)o~♪あはっ

ディビット大惨事にならずによかったです☆
P1050728.jpg





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (116)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する