topimage

2017-07

ドックカフェ〜。 - 2012.11.26 Mon

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日行って来ました☆
Green Gablesさん。

とってもお久しぶりのお友達に会えました♪
きなこちゃんと〜
1_20121126152109.jpg
定春くん&銀時くん〜
1_20121126152149.jpg
るねちゃん初めましてのごあいさつ(*^▽^*)
1_20121126152232.jpg
大好きなブヒちゃんがたくさんでるねもこの表情☆★
1_20121126152348.jpg
赤ちゃんせんべい狙われてます(笑)

舐められちゃったね。はいどーーぞ★
1_20121126152415.jpg
分け合ってランには行けなかったんですが〜(笑)

おいしいランチに〜
1_20121126152439.jpg
お久しぶりの可愛いお友達に会えてとっても楽しかったです♪

でも。。。
この子がガウガウうるさくしちゃって。。。
1_20121126152511.jpg
ぶ。「ぼくでしゅか?」

はい。あなたです( ̄Д ̄;;

みなさんスミマセンでした(汗)

がるちゃんはいい子なんだけどな。。。
1_20121126152528.jpg
みなさんまた遊んでくださぁい★☆

定銀家からるねにプレゼントいただいちゃいました♪
1_20121126151843.jpg
かわいいおリボン♪に〜
1_20121126151806.jpg
くまさんポンチョ♪
1_20121126151925.jpg
ちょうど今から使えそうです♪
パパさんママさんありがとうございます♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

いつもありがとうございます♪ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしまーーーす☆
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ボブ君とぽち森〜 - 2012.09.20 Thu

▼o・_・o▼コンニチワン♪

パパさんなんとか動けるようになり昨日から出張行きました(汗)
無理はしないでいただきたいものです。
温かいコメントありがとうございました(><)

るねたんはなかなかすっきりしません(ノд・。) グスン
鼻水、咳は結構長引く子が多いみたいですね。

ではぽち森の様子をおとどけしまーす。

とってもお久しぶりのボブ君。
がるるも★
1_20120920105833.jpg
ぶるるも☆
1_20120920105801.jpg
始めはちょこっとビビっておりましたが(笑)
1_20120920105916.jpg
途中から仲良くできました〜(*´∇`*)
1_20120920110023.jpg
るねたんもご機嫌^^
1_20120920110046.jpg
ぼぶ君のジャンプ力にぶるるもビックリ!
1_20120920110216.jpg
おっきいお友達にびびるぶるる(笑)
1_20120920111059.jpg
ぼぶままさん、ぶひーずに囲まれ〜
1_20120920110320.jpg
ぶるるの舐め舐め攻撃(汗)
1_20120920110406.jpg
ボールをゲットしたぶるるは。。。
1_20120920110614.jpg
るねに見せびらかす(笑)
1_20120920110700.jpg
っとこんな感じで久しぶりのボブ君とポチ森を満喫してきましたぁ♪
1_20120920110841.jpg
ボブ君ままさんまた遊んでくださぁい☆★
1_20120920110925.jpg

お家に帰り〜
がるぶるちゃんお留守番で、またまた出かけたんですよね、、、

一宮のアウトレット工場。

そして。。。
1_20120920111135.jpg
木曽三川公園。
1_20120920111233.jpg
タワーにも登っちゃいました。
1_20120920111324.jpg
ウキウキの三連休初日に出歩きすぎてしまい。。。

るねたん風邪ーーー(。>0<。)ビェェン
パパぎっくり腰ーー| ̄ω ̄、|グスン

安静の連休となってしまいました(笑)

いつもありがとうございます☆
ランキングに参加しています。ぽちっと応援宜しくお願いします(><)
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

下呂のきなこちゃん★ - 2012.09.12 Wed

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

るねたん6ヶ月をむかえることができました★
1_20120912123402.jpg
昨日からベビーサイン教室に通い始めましたよ〜^^
1_20120912123421.jpg

では前回の続きです〜♪
温泉宿をあとにした私たちは河川敷をお散歩★
1_20120912123535.jpg
1_20120912123610.jpg
そしたらなんと!!
1_20120912123639.jpg
きなこちゃんが会いに来てくれました━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

るねたん初対面です。
怖がらずにあいさつできるかな?
1_20120912123727.jpg
できましたぁd(*^v^*)b

きなこちゃんからも〜
1_20120912123803.jpg
あいさつ〜^^

きなこちゃん寄り添ってくれてなんともキュート。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
1_20120912123835.jpg
ままさんにるね抱っこしてもらいました〜v(*´>ω<`*)v
1_20120912124056.jpg
きなこちゃん、ままさんわざわざありがとうございましたぁ!○v艸v*).+゚
素敵な旅の終わりになりました♪

そしてママさんに教えていただいた「いろどり市場」で新鮮お野菜ゲット♪
1_20120912145933.jpg

お家に帰ると〜。。。

瀬戸物祭りでにぎわっておりました★
1_20120912150037.jpg
今年はこんな瀬戸物ゲット〜!!
1_20120912150052.jpg
瀬戸物フレブルフードボール★
1_20120912150214.jpg
いい子にお留守番していてくれたがるぶるちゃん★☆
たーーんと遊んであげましたぁ♪
がるちゃんも〜
1_20120912150335.jpg
ぶるちゃんも〜
1_20120912150722.jpg
お留守番ありがとね〜^^

いつもありがとうございます★
ランキングに参加しています^^ポチット応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

ポチ森デビュー☆ - 2012.07.08 Sun

▼o・_・o▼コンニチワン♪

行ってきましたぁ。ポチの森~♪

お利口にゲージに入って~
(ぶるる後ろ足おかしいよーー笑)
1_20120708151731.jpg
途中がるるがう○ち大量にしてしまいましたが。。(´_`。)
1時間弱で到着~♪

出るとき雨が降っていたんですが、なんとか止んでくれました☆
1_20120708151715.jpg
ぶるる置物にびびる。

がるるも置物が気になるよう(笑)
1_20120708151916.jpg
ぽち森ひろーーーいヾ(@~▽~@)ノ
自然がいっぱいで気持ちいいねぇ~。
1_20120708152039.jpg
がるぶる最高の笑顔みせてくれます☆★

るねはランデビューdayです=*^-^*=
1_20120708152120.jpg
雨マークのこの日、お友達さすがにいないかな~
なんて思っていたら~!!
1_20120708152243.jpg
わぉわぉ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
ブッチ&バジルくんが来てくれましたぁ☆

がるるもうれしいね~★
1_20120708152319.jpg
ぶるるはあれ?びびってる?(笑)
1_20120708152354.jpg
ぼぶままさんのブログを通じて知り合ったブッチ&バジル家☆

パパママ同い年同士で~
この子達同じ名前の同級生~ヽ(*^^*)ノ
1_20120708152446.jpg
るねくんとツーショット(^_^)ニコニコ

ぶるる、ダックスのむさし君に狙われます(笑)
1_20120708152908.jpg
ぶるる、るねくんのジュース狙います(笑)
1_20120708153129.jpg
るねくん君は強い子だぁ^^
1_20120708155500.jpg
ひっさびさのランで素敵なお友達と会えて最高の日になりましたぁ☆
1_20120708153601.jpg
ブッチ君バジル君ルネ君ママさんありがとうございましたぁ^^

~おまけ~
ポチ森の園長先生とってもワンコに詳しい方で、むつごろうさんともお友達だとか。
色々なお話をしてくださったんですが。
そのなかで1番衝撃的なお話を一つご紹介~。
「犬の唾液には、人間の顔のしわをのばす美容効果がある」と。
夜の洗顔後に顔を舐めてもらうとしわがのびるらしい~。
目からウロコのお話でした。

いつもありがとうございます☆
ランキングに参加しています。
みなさんのポチっのおかげで順位あがりましたぁ^^
感謝いたします^^今週も宜しくお願いします~。
フレンチブルドッグひろば
↑先週19位でした☆
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


るねと愉快な仲間たち~♪ - 2012.06.27 Wed

▼o・_・o▼コンニチワン♪

先日、車も来たので初遠出してきましたぁ。
1_20120625134519.jpg
100キロほど走らせ~☆
到着!!
1_20120627130801.jpg
1_20120627130944.jpg
着いた先は~!!
ハッピーちゃんのお宅でーーす^^
1_20120627131034.jpg
ハッピーちゃんお久しぶり♪

ぶるるも~☆
1_20120627131412.jpg
がるるも~★
1_20120627131453.jpg
久しぶりのハッピーちゃんとの再開に楽しそう^^

るねもはじめましての挨拶~♪
1_20120627132307.jpg
ぶるる、置物にびびる。(笑)
1_20120627131540.jpg
前半仲良く遊んでいた三ブヒ。。
しかし、後半ぶるるが吠えるように。。。(〒_〒)ウウウ
1_20120627131745.jpg
ぱぱしゃんに丸太椅子にくくりつけられます(TwT。)
1_20120627131814.jpg
そしたら器用に乗っかった!!(笑)

はっぴーちゃん焼きもちぃ~^^
1_20120627131938.jpg
るねと愉快な仲間たち~♪♪(*´▽`*)ノ゛
1_20120627132055.jpg
ララさんハッピーちゃんありがとうございましたぁ★
1_20120627132143.jpg

~おまけ~
たんと遊んで、さぁ帰ろうと思ったら、、、
ぶるるクレートにはいってくれましぇん(涙)
無理矢理押し込んじゃったもんだから、もうお家でもはいってくれましぇん(><)

どうにか慣れさせようとクレート内でごはん~
1_20120627132431.jpg
。。。やっぱりブルルには小さすぎた(涙)

いつもありがとうございます★
ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします^^
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する