topimage

2017-02

旅〜。 - 2014.09.10 Wed

この間、ばあばと妹ちゃんと行った中津川のクアリゾート。
1_20140603132335969.jpg
妙に気に入ったので、今回はパパと行ってきました。

前回は電車で行ったため周辺観光ができなかったので、今回リベンジも兼ねて。
まずは馬籠で一休み。
1_2014090815033732c.jpg
1_201409081503090ac.jpg
風情があっていい所です。
1_20140908150448153.jpg
るねも五平餅を食べてご機嫌^^
1_20140908150534b32.jpg
この後、クアリゾートでプール&ジャクジー&温泉で遊んでからは気になっていたカフェへ。
1_20140908150710d6b.jpg
オシャレで自然いっぱいの中、もちもちのピザを頂きました。
1_20140908150744128.jpg
1_201409101551210b7.jpg
1_201409081508033d8.jpg
次の日は、朝一でふれあい牧場へ。
1_201409081508505e3.jpg
たくさんの動物さんとふれあって、、、
1_201409081509393cf.jpg
親子乗馬初体験☆
1_20140908151024ade.jpg
羊さんもいっぱいいました♪
1_2014090815111437f.jpg
可愛い羊さん達を見た後に、こちらをゲット。汗
1_20140908151141525.jpg
お昼はこれまたいい場所を見つけBBQ☆
1_20140910155910f37.jpg

1_2014091015560507a.jpg
なんだか中津川、、、最高でした!

この後さらにクアリゾートでひと遊び&温泉はいって帰ってきましたよ。

来年もまた行きたいな〜♪

お家では、、、
毎日がるぶるとふれあい牧場です。笑
1_2014090815142379b.jpg
お馬さんも可愛かったけど、がるぶちゃんが一番よ♡
1_2014090815143824a.jpg
いつもありがとうございます^^

ファミリーコンサート♪ - 2014.05.01 Thu

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

断乳して1週間がたちました。
本日朝、ふいに飲もうとしてきましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

なぜかよく考えると、、、
絆創膏貼って痛いんだ〜といって言い聞かせていたるね。
昨日母乳外来で、もうこのままで大丈夫よ〜と言われているのをしっかり聞いていました。

おっぱいはもう良くなったから、飲めると思っていたみたいです。。。

案の定大泣き。(TmT)ウゥゥ・・・
午前中ずっと泣き続け、疲れ果ててただいま寝ております。
もう飲めないんだ、、、っと必死に理解しております。

では本題です。
週末、パパの親戚一同が集まって亡き叔母さまと一緒にファミリーコンサートが行われました。
場所は新潟。

断乳して初めての長旅。
どうなるかと心配しましたが、楽しい旅になりました。

赤倉温泉に前日は宿泊。
ママはアルコール解禁です( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
1_20140501110326c8f.jpg
翌日は近くのロープーウェイに登って、、、
1_201405011104064a7.jpg
雪を楽しみました^^
1_2014050111043461b.jpg
スキーヤーやボーダー達がたくさんおりました。
ママも滑りたくてうずうずしちゃいました。

そして、いよいよ会場へ。
新潟のワイナリー「カーブドッチ」。
1_20140501110508aa2.jpg
おしゃれ〜な場所!
1_201405011105257e9.jpg
るねもご機嫌♪
1_2014050111055342f.jpg
この場所を貸し切りです。
1_201405011114572e8.jpg
パパのお母さんのピアノやお姉さんのクラリネット演奏♪
1_2014050111072472e.jpg
素敵でした★

我々は。。。
「となりのトトロ」笑
1_201405011108460a9.jpg
ハチャメチャでしたが、頑張りました^^

るねのいとこちゃん、素晴らしい演技をみせてくれましたw( ▼o▼ )w オオォォ!!
1_20140501111654807.jpg
そして、コンサート終了後はお待ちかね、ディナー★
1_20140501110941d99.jpg
ママもワインを味わえました。
1_2014050111102112c.jpg
るねちゃんもこんな立派なプレートです。
1_2014050111100231c.jpg
るねはいとこちゃんと大はしゃぎでした♪
1_20140501111406581.jpg
そして翌日はみんなでお散歩♪
1_20140501114840ee6.jpg
松の木の森を抜けて〜
1_20140501115039d70.jpg
海を見てきました★
1_20140501115055f54.jpg
その後みんなでお墓参り。
お昼を食べて解散しました。

帰りは、、、
るね疲れ果て5時間連続で寝てくれたため、パパと運転交代して一気に帰ってきました。
7時間かかりましたが。。。

今年で何回か目かのコンサート。
るねとママ初めて参加しましたが、
本当に素敵なコンサートでした♪また参加したいです^^

がるぶるちゃんはばあちゃんといい子にお留守番してくれました。
ありがとう♪

いつもありがとうございます♪

桜。 - 2014.04.06 Sun

▽・w・▽こんばんわんこ

桜の季節もあっという間に過ぎてしまいますね。

遠出こそしなかったものの今年も綺麗な桜を満喫できましたO(≧▽≦)O

まずは近くの公園にて。
1_2014040619333280b.jpg
綺麗に咲いていました。
1_20140406193356e16.jpg
るねたん、いつのまにか鉄棒でぶら下がりができるようになってました。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
1_20140406193419356.jpg

続きまして。。。
お友達の家の近くの公園にて。
1_2014040619353191a.jpg
こちらもとっても綺麗でした。
仲良しのお友達と楽しそうに走り回ってます^^
1_201404061934592a1.jpg
そして、ばあばとがるぶるるねと一緒にちょっと遠くの公園で。
1_201404061936400f7.jpg
この日は肌寒かったのですが、青い空と桜の色がなんとも美しかったです。
1_2014040619371651b.jpg
最後は、妹ちゃんも一緒に^^
1_20140406193827c06.jpg
なんと、ここの場所まで1時間以上歩きました。Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
ベビーカーも持っていきましたが、結局乗らず歩いたるねさん。。
途中おんぶはしましたが、2歳児ってこんなに歩けるんだとビックリしちゃいました。

ままもばあばも足パンパンでした。笑
がるぶるもよく頑張りました。

とびきり綺麗な桜を見る事ができました。^^
1_20140406193846bcc.jpg

いつもありがとうございます☆



動物病院〜。 - 2014.04.01 Tue

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

るねたん、毎日笑わせてくれます。

新築の段ボールハウスにて。笑
1_20140401202209b78.jpg
るねたん本日2歳の歯科検診がありました。
虫歯なし!!
よかったです。

では本題です。
我が家も行ってきました。

フィラリア予防とワクチン接種〜。
1_20140401202255686.jpg
ぶるちゃんは他のワンコに吠えまくるため、パパとお外で待っています。

では診察です。
まずはぶるる。
1_20140401202335f2c.jpg
1_20140401202442766.jpg
続いてがるる。
1_20140401202610202.jpg
1_20140401202650207.jpg
るねたんも一緒に付き添いです。
1_20140401202738b5f.jpg
今年も諭吉さんが何枚も飛んでいきます。笑

さんざん吠えまくったぶるる。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

お家に帰ったら。。。

ちーーーん。
1_20140401202758067.jpg
疲れ果ててました。笑

お疲れ様〜。
1_20140401202821e26.jpg
フィラリアのお薬、今年も忘れないようにせねば!!
先生からがるぶる共に皮膚の状態もいいですね、と言われ一安心^^

るねたんはしっかり獣医さんを観察していたようです。
1_20140401202844840.jpg
将来は獣医さん?!笑

いつもありがとうございます^^

モリコロパーク〜。 - 2014.03.27 Thu

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ある日の休日〜。
みんなでお出かけすることになりました。

しかーーし。。。

るねたん、ぶるちゃんのゲージに入ってしまい、、、w( ▼o▼ )w オオォォ!!
1_2014032716463220c.jpg
気に入ってしまったようで、全然出てきてくれません。汗

ぶるるもいれちゃうよ〜。
1_20140327164654062.jpg
いや、さすがにこれでは出発できません。( ̄ー ̄; ヒヤリ

無理矢理出そうもんなら、大泣きされて行くにいけなくなります。。。

さてどうする。。。

お菓子でつりました。σ(^_^;)アセアセ...
がるぶると同じですね。笑

っと出発までに時間がかかってしまいましたが、
無事到着。
1_20140327164720789.jpg
みんなでお出かけ嬉しいね♪
ぶるちゃんもこの笑顔。笑
1_20140327164802f01.jpg
途中、川を渡るのにこれまた一苦労。
1_20140327164843cf2.jpg
ビビるぶるる。笑

この日はなにやらイベントをやっていて、
いたるとことに大道芸人さんがパフォーマンスをしていました。
1_20140327164908da2.jpg
ママ的にこのキモキャラのおっさん、つぼでした。
1_20140327165033c17.jpg
アイドルの踊りばっちり踊りながら芸を繰り広げてました。

るねたんは風船でフナっシー作ってもらい、ご機嫌^^
1_201403271652055dc.jpg
こんな人や、
1_20140327165240bd5.jpg
こんな人など、
1_201403271653346b5.jpg
ビックリするくらいの大道芸人さんがおりました。

結構ワンちゃん率も高かったです。
1_201403271654496cf.jpg
我が家のお出かけでした^^

いつもありがとうございます☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する