topimage

2011-06

岩屋堂 - 2011.06.28 Tue

Aloha。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~Aloha
おはようございます♪
今日も暑くなりそうですね~!
朝から洗濯機フル回転です!

先週日曜日、行ってきました「岩屋堂」。
日中は暑くなってくるので、早朝に出かけました♪

5時に起きて、まだ眠気まなこのブルル。
耳が立っておりませんププッ ( ̄m ̄*)
「しっかりしてよ~!」
P1070843のコピー
うちから10~15分もあれば着いちゃいます~★
到着です!
q_20110628084045.jpg
自然たっぷり☆
気温もちょうどよくとっても気持ちがいい~Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

がるぶるも気持ちよさそう~。
P1070890のコピー
さぁ目的地に向けてお散歩開始です!

その目的地とは~~
じゃーん♪
w
そうです滝!
マイナスイオンたっぷり~☆

滝つぼ付近まで行ってみよう~(*≧▽≦)bb
P1070910のコピーP1070911のコピー
おっと!papaしゃん気をつけて~。
結構滑ります。

気温がさらに下がって、
クールダウンにはもってこいのスポットです☆
P1070917のコピー
ふふ。かわゆい表情★
P1070937のコピー
がるぶる、恐る恐るお水に入っていきます~♪
P1070990のコピーP1080054のコピー
P1070997のコピーP1080045のコピー
水の流れが結構あり、リードはずしたらガルブル流れそうでした。
ガルブルにひっぱられる私も流されそうでした(笑)
しっかりリード引き止めます!

しっかりクールダウンできました(●>ω・)ノィェィ 
P1080125.jpg
そろそろ帰ろうかな。
P1080127.jpg

わぉ~ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
マイナスイオンをたっぷり浴びたガルブル。
帰りの足取りめちゃくちゃ軽い!
元気チャージ満タンのようですO(≧∇≦)O イエイ!!
P1080144のコピー
もう少ししたらこの場所川開きかしら。
私が小ちゃい頃ここの川でよく泳いでいたのを思い出しました♪

また行きたいと思います!

いつもありがとうございます!
ぽちっとお願いします(>_<)
フレンチブルドッグひろば










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (112)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する