topimage

2011-07

抜糸 - 2011.07.25 Mon

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
体調が悪く、テンション下がり目のがるぶるmamaです。
吐き気がとまらなーーーい(涙)
でも寝てばっかりでますます悪循環に陥りそうなので、気分転換にPC向かってます。

この間、ぶるる抜糸に行ってきましたε=┏(*`>ω<)┛
前回ブルル一人だとそわそわ落ち着きがなかったため、今回はガルルに付き添ってもらいました♪
01.jpg
がるるがいるおかげで、ちょっとはおとなしくできました★

…?!
02.jpg
わぉ~!フレブルちゃんに遭遇!
03.jpg
きゃわいいお顔のりむちゃんです★
04.jpg
りむちゃんママに「がるるちゃんとぶるるくん?!」と!
初対面なのにがるぶるのお名前をなぜ知っている~?!

なんとブログを見てくれているそう!嬉しいことです。
こんなに身近で読んでくださっている方がいらっしゃるなんて、本当感激しちゃいました(>_<)

またお会いできるといいですね~o(*^▽^*)o~♪

おっとブルル君呼ばれました。
066.jpg
診察台に乗せられ、助けを求めます。
05.jpg
体重がなぜか1Kg減っておりました。
ぶるる。腰がひけております(笑)
06.jpg
さぁ先生登場です!
07.jpg
ぶるるがんばれ~!
2人では押さえきれず…3人がかりで押さえられます(p>□<q*))
08.jpg
こりゃ大変だ。

パチパチ抜糸です。
09.jpg
終了~~!!
ぶるるお疲れ様!よく頑張ったね!!
10_20110725171752.jpg
相当抵抗して疲れちゃったのか、看護師さんの腕にあごのせ寝ちゃいました(笑)
11_20110725171752.jpg
傷口もすっかり綺麗になっており、一安心です★

最近方耳が垂れちゃったままであるのも問題はなさそうです。
矯正することもできなくはないとのことですが、
ぶるるの個性として、そのままでいきます( ̄ー ̄)

ぶるる~!お疲れ様でした☆
またみなさん遊んでやってくださいね~(# ̄ー ̄#)

※注釈:今回iPoneでの撮影だったので画像があまりきれいです(>_<)

いつもありがとうございます!
ポチッとおしていただけたら嬉しいです(>_<)
フレンチブルドッグひろば





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (104)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する