topimage

2011-12

我が家のクリスマス - 2011.12.27 Tue

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
クリスマスが終わったら一気にお正月モードですね~!!

では我が家のクリスマスの模様をお届けします。
1_20111227162042.jpg
マイホームで過ごす初めてのクリスマス☆

旦那と手作りピッザに初挑戦しました( ̄w ̄)Ψ
1_20111227162141.jpg
生地から作ります。
プロっぽい感じでやってますが。。。

…(笑)
1_20111227162221.jpg
何度もやり直し、なんとかピザっぽく焼き上がりました♪
1_20111227162303.jpg
パエリアを作って~、母が買ってきてくれたチキンでクリスマスディナーです☆
1_20111227162347.jpg
がるぶる達にも、今日はトッピングごはんです。
(手抜きですが(汗))
1_20111227162426.jpg
久々のトッピングごはんに、満足げに食べてくれましたO(≧∇≦)O
1_20111227162509.jpg

そしてそして~!!
がるぶるへのクリスマスプレゼントは~?o(●´ω`●)oわくわく♪
1_20111227162602.jpg
さて何が始まるのでしょう~?
1_20111227162646.jpg
狭いゲージで過ごすことが多いガルブル。。
さすがに可哀想かなと…
そしてガレージとリビングのこの段差。
1_20111227162748.jpg
子供が転げ落ちたら危ないなと…
そこで~!!
1_20111227162824.jpg
ウッドデッキを作って、がるぶるハウスを作ってみよう~☆★
ということで大工さんに依頼しちゃいましたε=ε=┏( >_<)┛

大工さんはすごい!!
一本の木が次々と形をつくっていきます。

大工さんが帰ってから~
それーーー!
1_20111227163202.jpg
まだ未完成のデッキに、がるぶる出しちゃいました(><)

すんすん匂いをかぎます。

そして。。。がるるは、
ぶりっ。
1_20111227163612.jpg

そして。。。ぶるるは、
1_20111227163701.jpg
・・・?!
1_20111227163732.jpg
「がじっ!」

「こらーーーー!」
1_20111227163805.jpg
「ごめんなちゃい」

本日完成予定のウッドデッキ。
完成が楽しみです♪

あーーでも木だからガジガジやられちゃうのかな(涙)
さっそくオタンチンぶるるにやられちゃいましたが(泣)

こんな感じの、がるぶる家のクリスマスでした♪

いつもありがとうございます(><)
ぽちっと応援宜しくお願いします(><)
フレンチブルドッグひろば




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する