topimage

2012-03

ベビ誕生しました☆ - 2012.03.19 Mon

こんにちは(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
お久しぶりです♪
1_20120319103417.jpg
ガ。ブ。「あかちゃんうまれたでしゅよ~。」

みなさんご心配おかけしました。
無事に出産を終えて、ガルブルのもとへ帰ってくることができました♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
1_20120319103521.jpg
病院に着いて、わずか45分で産まれました(笑)
パパしゃんと陣痛が5分間隔きっていても、ガルブルとお散歩しておりました(;^_^A アセアセ・・・
お散歩途中でプチっと音が!!
破水しちゃったかなと、次第に強い痛みに襲われました(汗)

最後の最後までガルブルとお散歩したおかげでツルっと産まれてくれました☆★

みなさんの温かいコメントがとても心強かったです!
本当にありがとうございました(><)
1_20120319103746.jpg

私が入院中。。。
がるぶるは。。。
パパしゃんの上で甘えたり…
1_20120319103607.jpg
二人で仲良くママを待ってみたり…
1_20120319103658.jpg
あまりかまってあげられないのに、とってもいい子に待っていてくれました(^人^)感謝♪

ベビと帰宅後、ガルブルは最初は小さなベビに大興奮(汗)
しかしお腹にいたころから何か感じていたようで、しばらくしガルブルハウスからベビとベビに奮闘する私を温かく見守ってくれています( 。・_・。)人(。・_・。 )

産後一ヶ月はなるべく安静にしないといけないようですね。
確かに出産後、体が思うように動きません。
一ヶ月ほどしばらくブログお休みさせていただきます。
一ヶ月健診で問題なければ、また再開したいと思います♪

今まで気にかけていただいた皆様、本当にありがとうございました!
また復帰した際には、よろしくお願いいたします(><)
1_20120319103829.jpg
ガ「みなしゃん、がるぶるをわすれないでくだしゃいね。」
ブ「またみんなとあそべるひをたのしみにしてるでしゅ。」

いつもありがとうございます!
ポチット応援よろしくおねがいします(><)
フレンチブルドッグひろば 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (102)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する