topimage

2012-07

パパしゃんおかえり~ - 2012.07.31 Tue

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...ゴザイマス。。。

先日、Bullmaさんの応募に見事当選したわたくしですヽ(^◇^*)/ ワーイ
大門君当ててくれてありがとうございます~。

さっそくこんな感じで使わせていただいております。
スペルの間違いなんて全く気になりませーーーんヾ(●⌒∇⌒●)ノ
1_20120731073012.jpg

では本題です☆

ぱぱしゃん帰ってきましたぁ!

帰って来たとたん、安心したのか疲れがどっと出てしまったわたくし。
知らないうちにこの8日間、気を張りすぎていたようです| ̄ω ̄、|グスン
パパ帰って来たら帰ってきたで、大量の洗濯にアイロンがけ、ご飯の支度etc。。。
パパいてもいなくても、忙しいことも判明いたしました( ̄Д ̄;;

がるぶるちゃん久々の再開にだいこうふーーーん☆★
1_20120731072913.jpg
1_20120731072940.jpg
泥んこになりながら、喜んでいましたo(*^▽^*)o~♪

そして~♪
ぶ。「パパしゃんおかえりでしゅ~。」
1_20120731072622.jpg
が。「ぱぱしゃんおかえりでしゅ~。」
1_20120731072650.jpg
る。「ぱぱしゃんおかえりでしゅ~。」
1_20120731072723.jpg
と三兄弟のキッスにデレデレのパパしゃん。

でもるねは、最初こんな感じでした(笑)
1_20120731072842.jpg
しばらく見なかったパパにちょっと警戒?!(笑)

~おまけ~
カフェでのるねたん♪
1_20120731074730.jpg

いつもありがとうございます★
ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いしまーす(><)
フレンチブルドッグひろば
↑先週45位でした★
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (99)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する