topimage

2013-09

きゃべつ君。 - 2013.09.28 Sat

こんばんは。

先日、ブログに1件のコメントをいただきました。

「うちのフレンチブルドックはお盆前に7才で他界しまして。
どうにもならない気持ちで毎日毎日
なんとか血縁関係を見たくて探していまして
そしたらなんとブルルちゃんが親戚でした。
びっくりしてしまいメールしてしまいました。
是非ともお会いしたいです。」

以前ハーレーのイベントにがるぶると行った時に、「うちもフレブル飼っているんです。」
と声をかけてくださった方でした。

ブログを書いていることをその時に伝えていて、このブログを読んでくださっていたのです。

突然の報告にびっくりしました。

ぶるると会うことで少しでも元気になっていただければとの想いもあり、
会う約束をしました。

場所はドックラン「We's」さん。

久々のランにがるるもぶるるも楽しそう☆
1_20130928210849e34.jpg
1_20130928210128dcc.jpg
もちろんるねたんも、たくさんのワンコに大興奮。
1_20130928210310510.jpg
ぶるるの親戚であるその子の名前は「きゃべつ君」
写真を見せていただきました。
1_20130928210409b0d.jpg
ずんぐりむっくりのとっても可愛いブリンドルのきゃべつ君。

どことなくぶるるに似ています^^
1_201309282107006ec.jpg
キャベツ君のパパさんママさんに甘えまくりのぶるる。
1_20130928211208e38.jpg
1_2013092821100087e.jpg
キャベツ君は、腹水でおなかが地面に擦れながらもお散歩も楽しそうに行ったそうです。
痩せてしまった写真でも表情はとてもキリッとしていたのが印象的でした。
亡くなる直前も、いつも通り玄関で帰りを待っててくれたそうです。
そして、眠るように亡くなっていったそうです。
亡くなった後の最後の写真は、本当に眠っているかのようでした。
1_2013092821043629b.jpg
お話を聞いているだけで、なんとも言えぬ悲しい気持ちになりました。
でも本当に最後の最後まで、大好きなパパさんママさんに愛情たっぷり包まれて幸せだったろうなと心から思いました。

キャベツ君のパパさんもママさんもハーレー乗りで、年齢もうちのパパと同じ。
これも本当に何かの縁ですね。
キャベツ君がもたらしてくれた大切な出会い。
これからも、長いおつきあいをしていきたいです^^
1_201309282106263d8.jpg
きゃべつ君ありがとう。

いつもありがとうございます^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する