topimage

2014-12

クリスマス♪ - 2014.12.27 Sat

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

クリスマスが終わるとあっという間に今年も終わりですね。

クリスマスは我が家でパーティしましたよ。
るねが保育園に行っている間にパパママは色々仕込みました★

そしてみんなでるねサンタをお迎えに〜♪
1_2014122719004088f.jpg
るねが帰ってきたら、焼き上がったスポンジケーキにデコレーション★
1_20141227190120ff6.jpg
るねに好きなように飾り付けてもらいました^^
1_20141227190145c5b.jpg
いい感じです♪

そしてパパは今年も丸鶏を調理〜!!
1_20141227190210464.jpg
これがかなりウマウマでした!

がるぶるちゃんもパーティ仕様に。笑
1_20141227190246224.jpg
がるちゃんの表情がかわゆい!
1_20141227190327a1f.jpg
ぶるるん今年は大手術大変でしたが、本当よくがんばりました!!
昨日で内服も終了し、経過観察となりました。

まだまだ元のようにはしっかり歩けませんが、お散歩も行けるようになりほぼ元の生活に戻れています。
1_20141227190355135.jpg
一時はどうなるのか不安ばかりでしたが、通院も落ち着き一安心です。

今年は本当に内容の濃い一年でしたぁぁ★☆
みなさま、本当に色々ありがとうございました。
周りの方々の暖かいお言葉に本当に支えられました!!

良いお年をお過ごしくださいね。

いつもありがとうございます^^


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (102)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する