topimage

2015-02

手作り色々。 - 2015.02.18 Wed

^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

免許の更新に行ってきた私。
写真がありえない変顔になってしまい憂鬱です。笑
5年間この写真かと。。。笑

前回るねのニット帽子を作ったとご紹介しましたが、
勢いでパパのも作っちゃいました^^
1_20150218192010521.jpg
仲良し親子。
1_20150218192042aaf.jpg
パパには可愛すぎましたが、気に入ってくれてます。

鍵編みで作ったパパの作品がでてきたのでご紹介。

ふふ。
1_201502181921234c1.jpg
なんともいえないこの子。

後ろはこんな感じで髪の毛もあります。笑
1_201502181921469d8.jpg
我が家のトイレの守り神になってます。
1_2015021819221003d.jpg

がるぶるちゃんはといいますと、、、
うっすら雪が積もった日。

ぶるる雪を食べる。食べる。
1_2015021819230080c.jpg
食べまくる。o(TヘTo)
1_201502181923272fa.jpg
お腹こわすよぉ〜〜!!

久々にエアバギーにるね乗せてお散歩行ったら、、、
1_201502181923553e2.jpg
タイヤのエアが抜けており、超大変なお散歩となりました。笑

〜おまけ〜
パパ休みの日、ママが仕事から帰るとるねとシャボン玉サプライズで出迎え☆
1_2015021819191243d.jpg
ほっこり心が和みました^^
パパ手作りのログハウス、るねも楽しめてます☆

いつもありがとうございます^^


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (107)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する