topimage

2017-08

Burugaru日記始まります☆★ - 2011.02.20 Sun

ブルガルNEW

● COMMENT ●

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

昨日はお疲れ様でした!
分かるかな?(笑) 黄色のブルースきなこの母です(笑)
帰宅後写真を確認したら…ブルルちゃんの上に
乗っている写真がッ!
パピコちゃんに迷惑かけてすみませんでしたm(。≧Д≦。)mスマーン!!

とっても可愛いガルルちゃんとブルルちゃんに
来月も会えたら嬉しいです♪
ぜひ♪また一緒に遊んでくださいね~☆(▽⌒*)よろしぅ♪

こんばんは、先日はありがと~♪
ボンジョワのパパ(nopo)です。
ガルブルちゃん、かわいかった!(^-^)
やっぱパピコサイコー(笑
また遊んで下さいね☆

日記がんばってえ~(^O^)/

トロ紅きなこ さんへ

初コメありがとうございます―(w>ω<w)―
コメントはいっていて夫婦ともども感激してます。(≧△≦*)/

ブログ超初心者で悪戦苦闘中です…
時間はかかりそうですが、少しずつブログらしくしていきたいですv(^∀^) 

nopo さんへ

nopoさんこんばんは☆
コメントありがとうございます!!

先日は楽しい会に参加させていたふだきありがとうございました(*^ワ^*)

写真加工に戸惑い、なかなか日記らしいものが書けません(/ω\*)ウゥ…
少しずつ進めていけたらいいなと思っています☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/1-6eed86e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルガル友達できるかな? «  | BLOG TOP | 

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する