topimage

2017-09

BUHIラン - 2011.05.04 Wed

こんばんわコンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ガルブルです☆★

今日は中津川まで行ってきました~♪
フレブルちゃんのドックランタイムがあるということです~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
P1020584のコピー
ガルルとブルル。久々のランです♪
みんなと仲良くできるかな~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
前回ビビリすぎてたブルルが心配・・・

少し早めにランに到着。

ボンジュちゃん、ジョワちゃんがいました!(*^ワ^*)
まずはブルル。ボンジュちゃんにご挨拶☆
P1020606のコピー
なんちゅうお顔して挨拶しているの~(笑)

続いてきなこちゃん、ぷーちゃん、ミルくん、ニコンくん登場~♪
続々とBUHIちゃん達があつまってきます\|*≧Д≦|>
みんなお久しぶり~♪♪
P1020617のコピー
ガルルもちゃんと挨拶できるかな・・・
P1020618のコピー

プーちゃんかわいい(●´艸`)フ゛ハッ
P1020659のコピー
ブルル~あいさつ!
P1020662のコピー
少々お顔が引きつっていますが・・・
なんとかご挨拶はできたかな・・・?

ニコンくんはめちゃんこ元気いっぱい!!
P1020674.jpg

さんこちゃん☆
かわいくておりこうさんでした(>_<)
P1020771.jpg

ブルルは相変わらず。
ブルル・・・ビビリすぎ・・・(笑)
あなたのほうが体大きいのよ!!!
P1020693のコピー

・・・!?
P1020703のコピーP1020706のコピー
気が付くと、きなこちゃんネットをうまく括りぬけ~
お隣の柴犬ゾーンに突入~ヾ(@^▽^@)ノ

ママさんに捕獲され、強制退場・・・(笑)
P1020707のコピー
本当にかわいすぎです(≧∇≦)ノ彡
P1020724のコピー

お・・・ブルルおもちゃを見つけたようです★
みんな集まってきたよ~
仲良くするチャンス!!
P1020917のコピー
ジョワくんよ!!
仲良く遊んでおくれ~
P1020967のコピー

・・・・・・・あれ・・・
P1020823のコピー
どうしたブルルぅ~~!!!!!

なんだか小心者は体が大きくなっても変わらないようです・・・(*′皿`艸)
P1020822のコピー











● COMMENT ●

今日はありがとうございました。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
ブルル君の成長ぶりにビックリでした(^・^)
ガルルちゃんのがお姉ちゃんなのに妹みたいですね~
でもパピコ中にうけた「ガブ~」の洗礼はトラウマになっちゃったかな???
でもブルル君~頑張れ!(^^)!
うちのジョワもビビりちゃんなんでもう少し頑張ってほしんだけど・・・
また遊んでね!

あはは~ブルル君の顔!ひきつってる(笑) 
みんなイケイケだったもん。パピコちゃんには
刺激が強かったよね~
みんなの洗礼を受けて、ラン遊びに慣れていってね(笑)

あ~!こうやって脱走してたんだ…(>_<)
あのお転婆娘には困ったもんです。
こりずにまた一緒に遊んでね~~!

chipoさんへ

こちらこそ本当にありがとうございました★☆
久しぶりのBUHIちゃん達に、ガルルもブルルもいい刺激になりましたぁ(>_<)

またみんなに会えることを楽しみにしています♪

トロ紅きなこさんへ

コメントありがとうございます☆
昨日はありがとうございました(>_<)
きなこちゃんの仕草のかわいさには、参りました(笑)

みんな本当元気いっぱいですね♪
ぜひぜひまた皆さんにお会いしたいです♪

こんにちわ
昨日はありがとうございました

久々のドッグランでうちの子も楽しかったみたいです(^-^)
すぐ 疲れてましたが…

また 遊べたらいいですね

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした
 楽しかったですわ~
うちのやつらははしゃぎ疲れて家に
帰ったらすぐに寝てしまいました
 また何かありましたら是非おあいしましょう

楽しみにしております
 

さんこママさんへ

こんばんわ★
コメントありがとうございます(>_<)

ガルルもブルルももっとランに慣れてみんなと遊べるそうになりたいです!!
またお会いできるといいですね♪

一休さんへ

コメントありがとうございます★
さすがのニコンくん達も、バタンキューでしたか(笑)

今回もお誘いありがとうございました♪
またお会いしましょう~(>_<)

山梨から参加させて」いただいた
パイドの”ぐりこ”です
人見知り&場慣れしておらず・・・あまりお話できずに悔やまれますe-350
アジリティーの影に隠れている姿
とっても可愛かったです!!!
また機会があれば、遊んでください♪

やむちゃさんへ

コメントありがとうございます☆

こちらこそ場慣れしておらず、お話できずすみません(>_<)

またお会いできる機会があるといいですね♪
これからもブヒ共々よろしくお願いします☆★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/10-d9e2bf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お庭でランごっこ «  | BLOG TOP |  » BBQ

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (116)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する