topimage

2017-11

ポチ森デビュー☆ - 2012.07.08 Sun

▼o・_・o▼コンニチワン♪

行ってきましたぁ。ポチの森~♪

お利口にゲージに入って~
(ぶるる後ろ足おかしいよーー笑)
1_20120708151731.jpg
途中がるるがう○ち大量にしてしまいましたが。。(´_`。)
1時間弱で到着~♪

出るとき雨が降っていたんですが、なんとか止んでくれました☆
1_20120708151715.jpg
ぶるる置物にびびる。

がるるも置物が気になるよう(笑)
1_20120708151916.jpg
ぽち森ひろーーーいヾ(@~▽~@)ノ
自然がいっぱいで気持ちいいねぇ~。
1_20120708152039.jpg
がるぶる最高の笑顔みせてくれます☆★

るねはランデビューdayです=*^-^*=
1_20120708152120.jpg
雨マークのこの日、お友達さすがにいないかな~
なんて思っていたら~!!
1_20120708152243.jpg
わぉわぉ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
ブッチ&バジルくんが来てくれましたぁ☆

がるるもうれしいね~★
1_20120708152319.jpg
ぶるるはあれ?びびってる?(笑)
1_20120708152354.jpg
ぼぶままさんのブログを通じて知り合ったブッチ&バジル家☆

パパママ同い年同士で~
この子達同じ名前の同級生~ヽ(*^^*)ノ
1_20120708152446.jpg
るねくんとツーショット(^_^)ニコニコ

ぶるる、ダックスのむさし君に狙われます(笑)
1_20120708152908.jpg
ぶるる、るねくんのジュース狙います(笑)
1_20120708153129.jpg
るねくん君は強い子だぁ^^
1_20120708155500.jpg
ひっさびさのランで素敵なお友達と会えて最高の日になりましたぁ☆
1_20120708153601.jpg
ブッチ君バジル君ルネ君ママさんありがとうございましたぁ^^

~おまけ~
ポチ森の園長先生とってもワンコに詳しい方で、むつごろうさんともお友達だとか。
色々なお話をしてくださったんですが。
そのなかで1番衝撃的なお話を一つご紹介~。
「犬の唾液には、人間の顔のしわをのばす美容効果がある」と。
夜の洗顔後に顔を舐めてもらうとしわがのびるらしい~。
目からウロコのお話でした。

いつもありがとうございます☆
ランキングに参加しています。
みなさんのポチっのおかげで順位あがりましたぁ^^
感謝いたします^^今週も宜しくお願いします~。
フレンチブルドッグひろば
↑先週19位でした☆
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

来たね来たね~!!土曜の午前中は穴場&涼しくてかえって良かったね。
美男美女パパママ、ワンコ二頭、パパさんバイクやDIY上手でよく似た家族。
何よりも同級生の名前が同じお子ちゃま!運命ヤーン
次はプールにつかり、坂を走りまくって遊ぼうね。
るねちゃんを抱っこしたかったよー
秋も冬も季節が楽しめるからまた来てね。ぼぶ家はそこから10分かからないよ。
大門&さんた君家はもっと近いんだよ。またみんなで遊びたいね。
苑長は酔っ払ってなかったかい(笑)

ぽち森行かれたんですね~!!!
るねたんもデビューだなんて~
すごーい!!
そして同じ名前のお友達もだなんて。
そこの苑長さん、前行った時に同じお話し聞きました(笑)
顔をなめてもらうといいんだよ~って(笑)
すごく勉強になる話聞けますよね~。

昨日はありがとうございました~(^0^)ノ
会えてとっても嬉しかったです♪
同い年に同じ名前。。。偶然重なり繋がって、会えちゃうなんて感激でした★
良い写真もいっぱい載せていただいて♪ありがとうございました~!!
次会える日を楽しみにしてます(≧∀≦)

リンクありがとうございました!
早速貼らせて頂きました~m(‗ ‗)m

素敵な所ですね!!
がるる&ぶるるちゃんも
とっても楽しそう~
お友達がいるととっても
楽しいですよね。

ぼぶままさんへ★

いっちゃいましたあ★
雨マークで雨降っていたけど、行ったら止んでくれたのでよかったです。
プールなかったのが残念でしたが、とっても広いランに感動しましたぁ。
ぜひぜひ今度はご一緒したいです。
ぶるるがボブくんにみえましたぁ(^。^)
本当beny家は似たところが多くてびっくりです。
苑長さん面白い人ですね(^ ^)ランチ食べたら、一時間ほど講義していただけました(笑)

コロンさんへ★

そうなんです~ポチ森デビューしましたぁ(^。^)
るねるね同士~★出会えて嬉しかったです(>人<;)
コロンさんも苑長さんにききましたか(笑)講演料払わなきゃってほど本当面白いお話がたくさんきけました(^。^)

benyさんへ★

こちらこそありがとうございました(>人<;)ママさん1人で二匹+1人引き連れすごすぎです(>人<;)かなり尊敬しちゃいました★
本当重なり所が多いファミリーで、嬉しいです(^。^)これからもよろしくお願いしまぁす(^ ^)

ぐりままさんへ★

リンクありがとうございます★
本当素敵な場所でした。自然いっぱいで坂とかもあって、元気いっぱい思いっきりがるぶる楽しめたと思います(^。^)お友達にも会えて楽しかったです(^ ^)

土曜日晴れて良かったですねー(^○^)
ボルゾイと並ぶと、さすがのぶるる君も小さく見えるねー^m^
同じ名前の「るね君」同級生になるのかな?妙に大きいと思ったら、るねちゃんは3月生まれだったね、小さいうちは差がありすぎるよね(笑)
みんな楽しく遊んだようで、夜はぐっすりだったのでは(-_-)zzz

がるるちゃん、お誕生日おめでとうございます。
初めてがるぶるちゃんに会ったときは、2人ともスッゴク小さかったのに。
何か時が過ぎるのは早いですね。
ポチ森、この季節涼しくていいですよね。
森の中のランで、BUHI達も思いっきりランランできるし。
近くに、こんなランがあったらいいな~。
るねちゃん、すくすく育っていますね。
成長が楽しみですね。

はづきママさんへ★

雨だけどいっちゃえーと勢いでいったんですが、止んでくれて本当よかったです(^。^)
ボルゾイ対フレブル~さすがにちっこく見えますね(^ ^)
そうなんです、るね三月産まれなので一回りちっこいです(^。^)
同級生ってだけで親近感でるのにおんなじ名前で嬉しさ倍増です★

はやぶさmama。さんへ★

わぁ★ありがとうございます(^。^)
がるるも元気に二歳を迎えることができました(^ ^)
そうですよね。はじめてお会いした時はまだまだ本当小さかったです(^。^)
大きくなりました(^○^)
ポチ森は本当この季節でも涼しく過ごせそうです。近くにあったらいいなぁと本当そう思いました(^ ^)
るねもぐんぐん成長して、これからが楽しみです★

素敵な所ですね!!
水浴びも出来るのかな??
他犬種コミニケーションも大切ですね☆
クルートに入るとうんPしたくなっちゃうのかな^m^

犬の唾液でシワが伸びる(*_*)
いい事聞いた コジに舐めてもらわなくては(笑)

コジまま さんへ☆

そうなんですよ~☆自然いっぱいで癒されました^^
夏はプールになるみたいです。
この日は雨がパラパラしてそんなに暑くなかったのでなしでした。
初めてボルゾイのお友達ができました☆
かっちょよすぎました。
がるるんは結構クレート内でおそそうしちゃいます(><)
今度の長旅がどきどきです☆

こじくんにベトベトにしてもらって効果おしえてください(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/100-be73138e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がるる2歳になりました★ «  | BLOG TOP |  » ぶるるのクレート~☆

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (120)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する