topimage

2017-09

クールバンダナ - 2012.07.13 Fri

▽・w・▽こんばんわんこ

今日はるねたん3.4ヶ月健診でした~★
一緒の病院で同じ日に産まれたMちゃんに会えましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
1_20120713192653.jpg
体重も2人とも6500gほどで同じくらいの大きさ(><)
髪の毛フサフサでとってもキュートなMちゃんでした^^

るねたん健診から帰って来たらバタンキュー。
1_20120713190841.jpg
おつかれちん(*^^*)

では本題です。

ようやくできました!
がるるんの誕生日プレゼント~♪
1_20120713190437.jpg
るねたんのバンダナスタイの余った生地で作成★
エコなバンダナです。

ではがるたん試着★
1_20120713190611.jpg
so cute!

ぶるるんのも完成☆
1_20120713190545.jpg
ではぶるるんも試着☆
1_20120713190637.jpg
うん。カワユイ(*゚ー゚*)ポッ

ではがるぶる一緒に☆★
1_20120713190657.jpg
あれ。「ぶるる~笑って~!」
1_20120713190722.jpg
はい。いい表情撮れましたぁ^^

プチトマトでポーズとってもらいましたぁ。
1_20120713190748.jpg
「はい、どーーぞ!」
1_20120713190815.jpg
エコなクールバンダナでした。

いつもありがとうございます。
ぽちっと応援宜しくお願いします^^
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

るねたん健診だったんですね!
お二人とも本当にしっかりしたお顔です♪
将来が楽しみですね~

うわ~がるるちゃんのお誕生日プレゼント
めっちゃ素敵です~
カラフルでがるるちゃん&ぶるるちゃんスッごく似合ってま~す♪
なんと言っても・・・ママさんの愛情入りですから~(*^.^*)

るねちゃん順調に育ってますね
Mちゃん診て、がるぶるちゃんとちょっと違うなぁって思ってるかな(笑)
おそろいのタイでいいお顔やね
がるちゃんは女の仔のお澄まし顔でかわええ!
ぶるる君は何しても味があってツボです
蝶ネクタイして芸人ふうも似合う(妄想)(笑)

はるパパさんへ★

そうなんです(^。^)健診でしたぁ。
同じ日に産まれた貴重なお友達にあえて嬉しかったです★
カラフルタイになりましたぁ。余った生地もったいなくて、考えてみました(^。^)
るねの型紙そのまま使ってみました★

ぼぶままさんへ★

なんだか同じような子がたくさんいるなぁ~っという感じで、不思議そーにキョロキョロしていました★
ぶるる芸人(笑)笑はとれそうです★
ぶるるの行動にはいつもお腹が痛くなるほど笑わせてもらえます( ̄▽ ̄)

同じ日に生まれたお友達っていいですねー!これからも仲良く出来るといいね♪しかし、Mちゃん、髪の毛ふっさふさだね(笑)妹の子供を思い出すよ(笑)ってことは、るねちゃんが少な目なんかな?
ママさんのお誕生日プレゼント☆この前、るねちゃんのスタイで作った生地ですね!素敵☆上手に出来てますねー☆
がるるちゃん、ぶるる君、似合ってるよ(^○^)

クールバンダナ素敵☆
手作りなんですね~
凄すぎです!!

私はぶきっちょなので
羨ましいです。

がるるちゃんもぶるるちゃんも
とってもお似合いで可愛いです!

はづきママさんへ★

本当に貴重なお友達です(^○^)
これからのお互いの成長が楽しみです★
スタイるねの余り生地でーす(>人<;)
三人で一緒に撮りたいところです。
あたし1人ではとれませんでした( ̄▽ ̄)
るねの髪の毛たぶんフツーです。
髪の毛たくさんあるねーとよく言われるんですよぉ。これでも(笑)
でもMちゃんくらいあるとリボンがとってもよく似合うのでうらやますぃです(^○^)

ぐりままさんへ★

みなさんのように素敵ものは作れませんが、久々のミシン楽しかったです★あたしも洋裁上達したいですぅ(^○^)
るねごんにお洋服とか作ってあげれたらいいなぁと思うんですがね…思うだけで月日が流れそうです(笑)
でも今回の作品は自己満足の作品になりました★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/103-b483bb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンダナ三兄弟♪ «  | BLOG TOP |  » バンボデビュー★

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (116)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する