topimage

2017-08

バンダナ三兄弟♪ - 2012.07.17 Tue

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

るねごん上手に寝返りできるようになりました。
1_20120717220445.jpg
ふと目を離すと。。。
1_20120717220517.jpg
目がどんどん離せなくなります≧(´▽`)≦

そんなるねたん。
先日電車&新幹線デビューいたしました☆
1_20120717220535.jpg
ぱぱしゃんの実家に日帰りでいってきました。
東京駅には授乳室もありましたぁ。
ドキドキの山手線もわりと空いていて一安心。。
1_20120717220551.jpg
お兄さんの子供ちゃん、いとこに初対面☆

みんな元気そうで一安心。
今度はゆっくり帰りたいものです。。

では本題です。

先日作ったバンダナをして、三兄弟で写真をとってみましたニャハハ(*^▽^*)

では団子三兄弟の歌に合わせて~(笑)
いちばん上はがるるっ♪
1_20120717220644.jpg
がるるっ♪

いちばん下はるねたんっ♪
1_20120717220707.jpg
るねたんっ♪

あいだにはさまれぶるるっ♪
1_20120717220734.jpg
ぶるるっ♪

バンダナ3兄弟♪
1_20120717220829.jpg
(笑)
バンダナ3兄弟♪
1_20120717220854.jpg
バンダナ3きょうだーーーい♪
1_20120717220947.jpg
なかなか三兄弟そろって上手くとれましぇーーん(><)

いつもありがとうございます☆
ランキングに参加しています^^ぽちっと応援よろしくお願いします(><)
フレンチブルドッグひろば
↑先週18位でした~
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

あははは♪

いいですね~バンダナ3兄弟!!
思わず歌っていたら・・・はるママが『はぁ?』(笑
るねたん、はじめての新幹線や
いとこちゃんとの初対面、よかったですネ♪

今夜もほのぼのご家族に癒されました~(*ё_ё*)

はるパパさんへ★

歌っていただいてありがとうございます(笑)
ママさん何事かと思われたでしょうね( ̄▽ ̄)字余り替え歌ですし…
はるパパさんの温かいコメに夫婦共々いつも感謝しております(^。^)

るねちゃん、寝返りで来て見えるものが増えて
楽しいだろうね。従妹ちゃんに良く似てる。
美人家系!お揃い着せるのって楽しいね。
今日もほんわかな気持ちになりました。
ありがとうです。

るねちゃん、どんどん活発に動いてるねー(^○^)タオル被っちゃって可愛い♪
バンダナ3兄弟~♪もちろん歌いながらスクロールしました(笑)
みんな一緒の写真は難しいよね(^_^.)
がるるちゃんもぶるる君も、もちろんるねちゃんもいい感じヽ(^o^)丿

ぼぶままさんへ★

自分の子供のいとこ同士って、なんだか不思議な気持ちになりましたぁ。
もう少しるねが大きくなってみんなで遊べるようになるのが楽しみです(^。^)
お揃い楽しいですね(^○^)
うつ伏せになってつらくなるのに、仰向けにすると、またうつ伏せに~の繰り返しです(^。^)身体が自分で動かせることが嬉しいんですよね(>_<)

はづきママさんへ★

手もだんだんと物をつかめるので、うまいことタオルかぶっちゃいましたぁ。あまりの可愛さにカメラむけちゃいました(^。^)
本当ーに三人で撮るのは難しいです( ; ; )なにやらいい方法はないものか…頭悩ませます(笑)

だーいぶ、出遅れましたが(汗)
がるるちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
皮膚も良くなって、楽しい1年になるとよいですね!
家族写真もステキです。

がるぶるちゃんも新幹線に乗ったのかしら?
お留守番だったのかな?

くろまめかーさん さんへ★

ありがとうございます(^。^)
本当楽しい二歳になることー願います(^ ^)
はじめ車でがるぶる達と行く予定だったんですが、旦那の仕事の都合で連休とれなくなりまして…急遽日帰り新幹線になってしまいました( ; ; )
コジくんとも会う予定だったんですが( ; ; )がるぶるはお留守番でしたぁ。

おお!東京にいらしてたんですね~
(私は神奈川です)

るねちゃん、どんどん活発になって
きていてこれからが大変だと思うけど
楽しみですね~
初新幹線どうでしたか??
るねちゃんおりこうさんでした??

バンダナ3兄弟、心の中ですが
きっちり歌わせて頂きました~(笑)
うーん、がるるちゃん&ぶるるちゃん
かわいい☆

ぐりままさんへ★

そうなんです~。
新幹線デビューいたしました。
帰りは少しグズってしまいましたが、授乳してなんとか周りに迷惑かけることなく帰ってこれました。
ヒヤヒヤしちゃいました(^ ^)
歌っていただけありがとうございます(^。^)

色々な事が出来る様になってきましたね(^-^)
歩ける様になったら もっと世界が広がるね☆

バンダナ3兄弟^m^
いい写真だ!!
今度 コジもまぜてね♪

初新幹線お疲れ様でした(*^^)v

コジままさんへ★

毎日毎日成長していきます(^。^)
家の中が、結構危険だらけなので対策しなきゃなりません( ̄▽ ̄)
こじくんも混じってバンダナ兄弟やりたいですぅ(^。^)
結構クルクル回っちゃうので使い勝手悪いかもです( ; ; )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/104-6d662b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕方になると。。。 «  | BLOG TOP |  » クールバンダナ

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する