topimage

2017-08

夕方になると。。。 - 2012.07.20 Fri

~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウゴザイマス。

わたくしが妊娠中から何度も読んでいる本があります↓
1_20120720093945.jpg
るね誕生後から、この本に書いてあることを意識した生活を送っています。
おかげで?夜泣きなくここまでこれています(^^)ニコ

4ヶ月にはいったので朝寝、昼寝、夕寝のリズムをつけているところです♪
このまま夜泣きなく成長してくれることを願っております☆

では本題です。

夕方近くになると、、、
1_20120720094045.jpg
ぶ。「そろそろだしてくだしゃーーい。」

ぶるる、外へ出せとワンワン吠える(w_-; ウゥ・・
るね起きちゃうんですけどo(;△;)o エーン
1_20120720094106.jpg
ほら起きちゃったじゃない!
ぶ。「るねたんそとであそぶでしゅよ。」
1_20120720094123.jpg
外はまだあっちーーよ!

うーーん。そんなことはがるぶるには分かんないです。。
では。
1_20120720094148.jpg
ガレージならまだそんなに暑くないかな(>▽<;;

ぶるるは。。。☆
1_20120720094221.jpg
ガジガジ。

がるるは。。。★
1_20120720094249.jpg
お!るねたんとおしゃべりする??
1_20120720094318.jpg
が。「...。」(笑)

しばらくし、
1_20120720094356.jpg
どこからかガムを取ってきたガルル。
ママそれ探していたのよ~。どこに隠していたんでしょう(゚ー゚*?)オヨ?

そして、
1_20120720094427.jpg
おしり同士くっつけて~
1_20120720094446.jpg
ガジガジガジ。。。

ガジガジしているがるぶるを見ているるねは、
1_20120720094504.jpg
よだれすごーーい(笑)

またまたしばらくすると。。。
1_20120720094531.jpg
あれ。
1_20120720094558.jpg
飽きたのかな(笑)

もう少し涼しくなったらお外で遊びましょ★☆
1_20120720094639.jpg
とある日常の一場面でしたぁ(・vv・)

いつもありがとうございます★
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします(><)
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ははっるねちゃん、BUHI並みのヨダレじゃん(笑
かぁわいいなぁぁ(^'^)
しかし暑いねぇ~~

おケツくっつけてカジカジしてるがるぶるちゃんの姿が可愛い~(*^_^*)
それ見てヨダレいっぱいのるねちゃんも可愛いすぎますね(#^.^#)

ほんと暑くて散歩も朝早くて午後からは陽が落ちてから
しかいけないもんね。
るねちゃんもボーンガジガジしたかったぁ(笑)
よだれの多い子は元気だって昔の人言ってましたね。
このまま夜鳴きが無いといいですね。
家の上の二人は無かったけど次男は7ヶ月から夜鳴き
始まりましたよ。2ヵ月くらい続いたかな?
指しゃぶりをしてて急にしなくなったと思ったら夜鳴きが
始まっちゃいました。あれは辛いですね。
でもるねちゃん大丈夫そうだね。

るねちゃん、ヨダレが~(笑)ガジガジしたかったのかな^m^そろそろ歯茎がむず痒いのかな(^○^)どんな感じの顔でも可愛いね♪
もう最近の暑さは異常ですよね・・・。
うちも腹時計なのか、夕方になると散歩散歩(+_+)
行くまでストーカーのようにくっ付いて歩いてきて・・・しびれ切らして6時30分ぐらいに出て行くのですが、まだ少し地面は暑いもんね。
でもそれを中々分からないブヒ・・・これから先が思いやられますよ。。。

るねちゃんもガム食べたかったのかな??(笑)
髪型が可愛い(^-^)
最近暑いから外出れませんね(T_T)
涼しくなったら色々お出掛けしたいね☆

nopoさんへ★

最近本当ぶひちゃん並のヨダレなんですよ(^。^)
よだれかけ必須です。この時していなかったからオヨフクびったびたでした。本当今からこんなに暑くて夏本番が恐ろしいです(>_<)

小麦ぱぱさんへ★

おしり同士かわいいです。落ち着くようでよくこうしています(^。^)
よだれだらけるね、一緒にガジガジしたそうでした(笑)

dekohanaさんへ★

本当お散歩タイムが限られてくる季節ですよね( ; ; )
雨降ったら降ったでお外出られないし困ったものです(>_<)
よだれ最近多くなってきたんです★元気な証拠なんですね。安心しました(^。^)
夜泣き7ヶ月からでしたか!ドキドキです。そういえばここ最近指吸わなくなった気がします~そろそろ夜泣きも覚悟します( ̄▽ ̄)

はづきママさんへ★

はづきちゃんの腹時計(笑)外出たい攻撃は本当だしてあげたくなっちゃいますよね。うちも最近夜は6時ころお庭だすんですが暑いですね。クールグッズ必要です。
るねはよだれだしながらずーっとがるぶるに釘付けでした(>_<)

コジままさんへ★

るねも一緒ガジガジやりたかったようです(>_<)どんどん雨のようによだれ落ちてきました。
暑いこれからの季節ガレージも暑くなりそうで対策必要そうです( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きさんへ★

ありがとうございます★
了解しましたぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/105-12863e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がるぶるレス «  | BLOG TOP |  » バンダナ三兄弟♪

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する