topimage

2017-04

笑いのツボ - 2012.07.26 Thu

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~ゴザイマス

朝から暑いですね。
1_20120726100314.jpg
1_20120726100338.jpg
ダラダラの三兄弟です。

ぱぱしゃんが8日間の出張に行っているがるぶる家。
パパのいない朝はママ戦争です≧(´▽`)≦アハハハ

4時半、5時くらいから出動開始。
がるぶるお庭に出して、授乳して、がるぶるハウス&ガレージ掃除、がるぶるブラッシング~に
洗濯、掃除etc。。。

途中ルネ泣いたりするのでスムーズに行かず、みるみる気温があがり
気がつけばママ全身汗だくです。。
おかげで出産前の体重に戻れました。。うふ♪(* ̄ー ̄)v

ばあば、じいじは朝から出勤なので頼れません(^▽^;)
夕方帰って来てからは頼っちゃっております(笑)

では本題です☆
またまたガレージネタでスミマセン(汗)

ガレージも扇風機ないと結構暑くなってきました。。
1_20120726100607.jpg
るねたんぶるるに一生懸命話しかけております☆
1_20120726100420.jpg
ぶ。「なんでしゅか。るねたん?」
1_20120726100440.jpg
るねたんがるるにも一生懸命話しかけています★
1_20120726100510.jpg
が。「なんでしゅか。るねたん?」
1_20120726100529.jpg
るねたんのおしゃべりに、がるぶる固まっていました(笑)

おや。
1_20120726100656.jpg
るねたん爆笑しています( ^∇^)キャキャキャ

その目線の先には。。。
1_20120726100717.jpg
ふふ。

赤ちゃんにもこの顔は面白いよう(笑)
笑いのツボにはまったるねたんでした。

そして、この日はおしり同士でなく。。。
1_20120726100741.jpg
がるちゃん、おしりの真ん前よ(笑)

いつもありがとうございます。
ランキンに参加しています。ぽちっと応援宜しくお願いします^^
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

パパさん8日も出張なんですか?
朝早くからママさん大変だね。
そりゃぁこの暑い時期だと汗だくだね。
私も朝は息子も旦那も早いので5時前に起きて
いろいろして9時から仕事に行きますが
あんまりお掃除してないなぁ(汗)
子供達が小さい頃のがもっと綺麗にしていたような?
いつでも出来るやって思うからだめですね。

るねちゃんも笑いのツボにはまりましたか。
子供ってこんな事でって笑う事もあるけど
ブヒを見てたらツボにはまるね。

出産前の体重に戻ったなんて凄ぉーい!!早ぁーい!!
私もパパの帰りが遅い日は戦争で、、、最近散歩も私なのに、、、
体重戻りませーん!!(泣)
あと4Kgまでいったのに、断乳したら3Kg増えてあと7Kgに(;□;)ウワァー

最近毎日暑いから何かと大変ですょね(^0^;)
体調崩さないように、パパさん帰ってくるまで頑張って下さ~い♪

dekohanaさんへ★

そうなんですよぉ★一週間以上の出張なんて初めてですよぉ( ; ; )
ごはんの用意しなくていいので楽っちゃらくなんですが、旦那の体調が心配です。
dekoさん仕事されてるんですね(^。^)仕事してると朝、鬼のように大変ですよね( ; ; )
声だして笑ってる姿は、可愛すぎてたまりません(^。^)しかもぶるるみてだったので、わたしも爆笑でした(*^o^*)

benyさんへ★

そうですよね~夜も戦争ですよね!
お風呂いれて、ワンコ散歩に、寝かしつけetc
benyさん7キロですか?!産前どんなけ痩せていたんですかぁ(>_<)
それにしても断乳すると太る覚悟せねば…ですね( ; ; )
本当暑い日が多くへばりますね。お互い体調管理に気をつけたいですね★

8日間パパさん出張なんですね(T ^ T)
これはママさん大変です!
私も子どもたちが小さいころ、夏のお盆にパパが中学生たちをハワイへ引率するというお仕事があったんです。その頃を思い出します。
2BUHIのお散歩にるねたんのお世話ですもん、この暑さもきついですね。
でも無理ない程度で頑張ってくださいね。

cocoaさんへ★

パパさんいないと力仕事もやらねばならず、筋力つきますね。
cocoaさんもパパさんしばらくいない時があったんですね★
自分の行動計画通りにはいくはずもなく、あっという間に時間がすぎて行きますね( ; ; )
授乳中についついブログみちゃってます。いけないと思いながらも…
夜も気温が下がらずで厳しい季節ですね(>_<)

うわ~るねたんの満点笑顔がめっちゃきゃわぃぃ~(*ё_ё*)

やっぱ笑顔って本当に元気の源ですよネ♪
るねたんの笑いのツボはハルサラ家も一緒ですよん^^ぷぷぷ♪
ママさんもこんな笑顔を見ていると
疲れもぶっ飛んぢゃいますよね~(⌒^⌒)b 

はるパパさんへ★

そうなんです(^。^)
るねの笑顔で疲れは感じないです~★
きゃっきゃっ声だして笑う姿はたまりません。
ぶるるんのお顔、笑のツボになってくれました?笑
笑ってる視線の先がこのお顔だったのであたしも爆笑でした(*^o^*)

旦那様8日間の出張なんですか・・・
あっ、でもご飯の支度しないで済むのは楽だけど、育児と育犬は大変ですね(^_^.)
フレブルの顔って、笑いのツボ満載ですよね(笑)

ママさん 大変そうですね(>_<)
暑いですし 体調崩さない様 気を付けて下さいね!!
るねちゃん 2BUHIに話しかけてるんですね^m^
笑のツボは全国共通か?(笑)
ボーン なんとも言えないお顔で食べてて可愛い☆

はづきママさんへ★

あはは。育児に育犬(笑)
本当朝はバタバタです。気温が上がる前に家事もろもろ終わらせようという目標はことごとく崩されます( ; ; )
本当に暑いですね~★クーラーかけっぱなしでもがるぶる留守番させるのが心配な時期ですね~(>_<)

コジままさんへ★

ありがとうございます★
今のところ元気です(^。^)
何やら話しかけているんですよね。でも理解できず、固まっちゃいました(>_<)
笑のツボ世界共通ですよね(^○^)なんとも言えぬお顔をしてカジカジです(笑)

ママさんお疲れ様です!
怠け者の私からしたら
本当にママさんには頭の
上がる思いです!

一生懸命るねたんががるる&ぶるるちゃんに
話しかけているのがかわいい❤

そのうち犬語が話せたりして(笑)

ちゃんと笑いのツボも心得ているんですね~

がるる&ぶるるちゃんて画面だとそんなに
体格差があるように思えなかったですが
うちと同じくらいあるんですね~
遊んでいるとき危ない時とかないですか??

ぐりままさんへ★

いえいえあたしもやることやったらダラーっとしてます(>_<)というよりダウンしてます(笑)
もっと昔は体力あったんですがね( ; ; )
犬語できたらすごいですね。アニマルセラピストになれちゃいますね★
体格差けっこうあるんです★ぶるるが力で抑えることもありますよ。
加減はしてる感じですが(^○^)

遅ばせながらのコメントですが・・・
ようやくPC久々に開きました~。
るねたんのガルブルちゃんに対しての反応が面白くなってきたね~!!
わ~!!
それにしても、朝はやっ!!
お昼寝しないとバテちゃいますよ~。
夏だし体力消耗しがちなので、脱水とか気を付けてくださいね~。
体重戻ってうらやましいよ~。
あたしなんて・・
いったん戻ったものの・・・ただ今上昇中の体重。。。。
ほんと、下半身についてくるお肉が要注意ですよね~!

コロンさんへ☆

いえいえ~。コメありがとうございます☆
るねたんがるぶるじーーーっと見つめること多くなってきました^^
朝早いとさすがに昼前に睡魔が襲ってきます~。
るねとオヒルネできるといいんですが、そういう時に限って、寝てくれないんですよね(笑)
体重戻っても体型は戻っていないです(><)
下半身!!お腹!!ゆるゆるです(涙)
本当注意が必要です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/107-38ced2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパしゃんおかえり~ «  | BLOG TOP |  » がるぶるレス

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (105)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する