topimage

2017-04

お庭でランごっこ - 2011.05.06 Fri

こんにちはノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

昨夜、パンの仕込みにイースト菌を入れ忘れ、
今朝、ぺちゃんこでカチカチのパンを泣く泣く捨てたガルブルです・・・
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
(あ~もったいない・・・)

このあいだはBUHIちゃん達のランでいっぱい楽しませてもらいました♪
皆さん仲良くしてくださりありがとうございました(>_<)

ブルルのあまりの小心者さに心配してしまった私達ですが・・・
今日はお庭で強気のブルルでした( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
P1020980のコピー
お友だちがいないと、なんだかのびのび?!┫ ̄旦 ̄┣ 
P1020985のコピー
なんだこの満面の笑顔は~☆
お友だちの前でも、こんな風になってもらえたらな・・・☆

そして・・・ガルルに攻撃です(★ ̄∀ ̄★)
P1030029のコピーP1030035のコピー
ガルルに対しては本当、強気☆☆
P1030052のコピー
ガルルすんごいお顔してる(笑)
ちょっとガルル押されぎみです!

おっと。ガルル反撃!!(*`▽´*)
P1030046のコピーP1030013のコピー
強気でいたブルル、早々に降参です・・・┌(。Д。)┐

・・・?!おっと今度はおもちゃ対決!!
P1020992のコピー
ブルル逃げ切り、逆転勝利~♪

P1030001のコピー
本当面白いガルル、ブルル。
まだまだ成長段階のブルガル。これからの成長っぷりが楽しみですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪









● COMMENT ●

あれれ?ホント(笑)
お家でのブルル君。笑顔いっぱい!めちゃ元気だね~
中津川では、いっぱいのBUHIちゃんに圧倒されちゃったのかな?

今度「やるときはやる」ブルル君に会えるの楽しみにしてるね~~(^^♪

トロ紅きなこさんへ

コメントありがとうございます♪

本当いつかきなこちゃん達とも、
思いっきりBUHIレスしちゃえるくらいに
成長していってもらいたいです☆

お庭でランランできて羨ましい~
ブルル君、メッチャ楽しそうにランランしてるね(^O^)/
ドックランでもその笑顔見せてね~
ボンジョワもブヒレスよくやりますが、ガルブルちゃんも仲良しさんですね。

はじめまして。
やっとブログをはじめてひろばにも登録された
小花ママのdekohanaです。

自宅のお庭ですか?ランができるなんて
羨ましいですね。

私もイースト菌忘れる時あります。
でも、もったいない病がでて薄くスライスして
トーストしたら以外にもちもちで美味しかった
ですよ。

dekohanaさんへ

はじめまして★
コメントありがとうございます(>_<)

ぺちゃんこパン薄く切って食べればよかったです(泣)

小花ちゃんのブログもぜひ拝見させてください♪

こんばんわ

 こんばんわ 
自宅でランとは うらやましいですね
 ブルル君 満面の笑みですね!
メッチャ楽しそう(笑)
 パンは機械で焼くんですかね
一休はドイツ系の固いのや
ライ麦パンが好きなのでたまに焼きますが
 なかなか上手くいきません
よけいなもの入れないのでワンコにも少しあげますよ  ゴパン欲しいな~

一休さんへ

こんばんわ★
コメントありがとうございます(>_<)

パンはホームベーカリーで焼くので、具材入れてボタン一つでできちゃいます♪
それでも失敗してしまったんです(笑)
一休さんパン作りやられるなんてすごいですね★


chipoさんへ

> コメありがとうございます☆
>
> ブヒレスって本当面白いですよね~(>_<)
> 最初「ブヒレス」って言葉を知ったときに笑っちゃいました(笑)
>
> ボンジョワちゃんたちともいつかブヒレスできる日を
> 願ってま~す(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/11-a3294815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルルの敵 «  | BLOG TOP |  » BUHIラン

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (105)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する