topimage

2017-04

水戸黄門るね。 - 2012.08.06 Mon

▼o・_・o▼コンニチワン♪

去年コジままさんからいただいたクールタイ♪
がるぶる使わせていただいてまあす♪(o ̄∇ ̄)/
1_20120806124732.jpg
ありがとうございます!!

では本題です。
るねたん、どこにいるでしょう~?
1_20120806122820.jpg
じゃーーん。
1_20120806123930.jpg
がるぶるハウス前でーーすヾ(@~▽~@)ノ

さぁがるぶるちゃんに遊んでもらいましょう♪
1_20120806123954.jpg
ぶ。「るねたんとあそんであげるでしゅか?」

ぶ。「こちょこちょであそぶでしゅ。」
1_20120806124038.jpg
るねの足の裏をペロペロ。。。

がるちゃんも参戦です★
1_20120806124117.jpg
両足ペロペロ♪(* ̄ー ̄)v

しばらくし、飽きた模様。。。
がるちゃん、洗濯終わって置いてあったベッドにダーイブ(笑)
1_20120806124449.jpg
お日様の匂いがして気持ちがいいのかな(笑)

そしてわたくし。三兄弟でのショットを試みます!
「ステイ~!!」
1_20120806124609.jpg
がるちゃん、横むいちゃいました| ̄ω ̄、|

「ステイステイ~。」
1_20120806124627.jpg
がるちゃん、伏せしちゃいました| ̄ω ̄、|

「ステイ~!!!」
1_20120806124648.jpg
がるちゃん、ローリングしちゃいました| ̄ω ̄、|

「ステイーーーーー」
1_20120806131127.jpg
やっと撮れましたo(*^▽^*)o~♪

なんだか。。。
1_20120806124758.jpg
るねの表情といい、がるさん、ぶるさんみたいです(笑)

いつもありがとうございます★
ランキングに参加しています♪ぽちっと応援宜しくお願いします^^
フレンチブルドッグひろば
↑先週34位でした★
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Hello( ´ ▽ ` )ノ
ルネちんしっかりしてきたね~
ガルさん!ブルさん!!に笑えたょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ルネと愉快な仲間たちだね(笑)

ははぁ~m(_ _)m ほんと、ルネ黄門様や(笑)
3兄妹だんだん近ずいて遊べるようになってきましたね。
足の裏ペロンちょ可愛いこそばゆい😁
初めの写真が旅支度に見えてきたわ(^ー^)ノ

今年も使って頂きありがとうございます!!

なんだか ドンドン 3人の距離が近くなってる気が・・・^m^
足の裏 舐めるよねぇ~??
ローリングした がるちゃん 可愛いね♪
水戸黄門いい感じ(*^^)v

ミキさんへ★

どうも~★
本当子供の成長は早いね~。
るねが一番小さいと思っていたのに、どんどんお姉さんになっていくんだもんね。
愉快な仲間たち(^。^)どんどん仲良くなっていくよ。

ぼぶままさんへ★

るね黄門様~(^。^)
本当ですね、最初の写真旅支度みたいです★おにぎりまいて~みたいな…笑
お顔舐められようと泣かないので、るねもがるぶるがいる生活が当たり前になってきている感じです★

コジままさんへ★

本当いつもありがとうございます★
この時期大活躍しておりまーす(^。^)
どんどん距離が縮まってますよね(^○^)
がるるなんて舐めながらとっても楽しそうにしてて見ててほっこりしましたぁ。
るね黄門様ががるぶるを率いるようになっていくのかしら( ̄▽ ̄)

足の裏なめちゃうんですね~
るねたんはくすぐったくないのかな??

るねたんみたいな黄門様だったら
逆になんでも言うこと聞いちゃいますよ!(笑)
がるるちゃん&ぶるるちゃんも
立派なすけさんかくさん(漢字が分からなかったです)
ですね~かわいい!

ぐりままさんへ★

足の裏だけじゃなく、るねの全身舐めちゃいます( ; ; )
るね黄門様あんまり貫禄はないですが、、がるさんぶるさんといい雰囲気だせました(笑)

あははは♪

タイトルを見てどんなんかな~?
なんて思っていたら・・・こんなオチが♪
るねたん&がるぶるちゃんの3ショット素敵ですネ♪
うちもこんな写真を撮りたいな~(*^.^*)

遅れましたが
サラへのお祝いメッセージありがとうございました~♪

はるパパさんへ★

こんなオチでした(笑)
はるさらちゃんとベビちゃん★素敵なショットとれそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なかなかカメラ目線撮るの大変でした★
がるるが一番とるの難しいです(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/110-36e4e96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~あ。 «  | BLOG TOP |  » さぁ足洗いましょう。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (105)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する