topimage

2017-06

あ~あ。 - 2012.08.10 Fri

▼o・_・o▼コンニチワン♪

るねたんおもちゃ箱に入れてあったガーゼハンカチを上手に引っ張りだしていました^^
日々成長ですね~。
1_20120810142529.jpg
最近昼間ほとんど起きていて、グズ子しゃん。
なかなかPCに向かえません。。。

では本題です。

私の母がすだれをつけました。
そしたら。。。
1_20120810142550.jpg
あ~あ。。この通り(´_`。)グスン
1_20120810142623.jpg
洗濯バサミで対策。

そして水道につけていたホースも。。。
1_20120810142607.jpg
あ~あ。。この通り(´_`。)グスン

そして。。。
1_20120810142638.jpg
ドコモだけちゃんも、砂だらけ~(笑)

1_20120810142652.jpg
犯人はどっちでしょう?

そんなやんちゃなガルブルちゃん★☆
近所のおばちゃんにとっても可愛がってもらっています。
1_20120810142706.jpg
この日も柔らかキャベツをごちそうに。o@(^-^)@o。ニコッ♪
1_20120810142727.jpg
とっても親切なご近所さんに囲まれ、
がるぶるるねと温かく成長を見守ってもらっているがるぶる家でしたd(>_< )

いつもありがとうございます☆
ランキングに参加しています。ぽちっと応援宜しくお願いします。
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

やはり破壊王が二人もいると色々と
やられてしまいますよね~
我が家もたくさんの子たちが被害に・・・(笑)

そのうちるねたんも破壊王の仲間入りする
かもしれませんね(笑)

ぐりままさんへ★

ぐりままさんところも破壊王ですか(笑)人数多いとヒートアップしますよね…( ; ; )るねも今後、破壊王ですね( ̄▽ ̄)ままさんのコメント読んで、はっとしました( ; ; )破壊王が増えるんだぁ~と!

家族が多いと破壊される物も多いですよね~^^;

うちの破壊王は・・・もちろんサラですけど"/(*▽*)

でも病気やケガでシュ~ンってしてるより
多少のイタズラなら・・・元気が一番ですよネ♪

はるパパさんへ★

サラちゃん破壊王(笑)やんちゃ娘ちゃん(^。^)
ハルクくんはお利口さんなんですね(^○^)
いたずらしているときのガルブルはとってもキラキラしているんですよね…さすがに、度か過ぎると怒ってしまいますが( ̄▽ ̄)元気なのでよしとします!

すだれにホースにドコモダケちゃん・・・
犯人は誰だ!!
色々な破壊はまだまだ続くようですね・・・うちもそうですもん(^_^.)
ただ今おニューの座椅子だけは、守ってます(笑)

ご近所さんって 意外と知らない人ばかりです^_^;
でも コジが来から声掛けてくれる人もいて 犬は地域ネットワークに貢献してます(*^^)v
二人もキャベツもらって良かったね☆
なんか うさぎみたいで 可愛い!!

破壊してますね^m^
それだけ 元気な証拠

はづきママさんへ★

犯人は~きっと二人共々ですね、きっと★
おニュー座椅子無傷なんですね!
はづきちゃんお利口さんだぁ。
まだまだ破壊王は次から次へと獲物を探しています(>_<)

コジままさんへ★

そうなんですよね。うちもがるぶるがいたから、ご近所さんとも良くコミュニケーションとることができた感じです(^。^)結構ワンコ飼っている方が多いので、よかったです。東京住んでたときは隣の人の顔すら知らなかったです。ウサギさんみたいにキャベツほおばっておりました( ̄▽ ̄)

家族が多ければ多いほど、破壊されていきますよね・・・
うちも壊れたところ載せたらきりがないですよ(笑)
子供たちが小さい頃は口にしてはいけないからと下に置いておいたものをすべて棚に隠したりしてたんですけど成長とともにしなくなって、床にもたくさんものを置くようになっていきました。
大福が家族の一員となり、また子育て中に逆戻りで床にはものを置かなくなりましたね。
ある意味部屋がきれいになって大福に感謝です。
るねたんも破壊王に変身しちゃうのかなぁ。
我が家は大福とTAIYOがいい勝負ですよ。

cocoaさんへ★

床に物置けなくなりますよね(>_<)
るねがハイハイしだしたらまたまた危険防止対策が必要になりそうです。
cocoaさんのところもお子さんに大福くんに~ですね(^ ^)
cocoaさんが推薦してくださったmakiさんのベビ服届きましたぁ。またUPしまぁす。推薦ありがとうございました。★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/111-d0a6f0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぞうきんのうた «  | BLOG TOP |  » 水戸黄門るね。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する