topimage

2017-10

ぞうきんのうた - 2012.08.14 Tue

▽・w・▽こんばんわんこ

るねたんmakiさんからベビー服いただきましたぁ☆
1_20120814203449.jpg
Bu*Che*Ru*shop←ベビー服も今後作られるそうです~=*^-^*=
失敗作品とのことですが~。どこが失敗か分かんないですw川・o・川w
素敵でキュートな手作りオヨフク☆makiさんありがとうございます!
るねたんご機嫌ななめちゃんですが。。。
1_20120814203509.jpg
る。「ありがとうございましゅ~。」
大切に着させていただきます!!

では本題です。
るねたん手遊び歌の「ぞうきんのうた」が大好きですヽ(*^^*)ノ
では。

ラララ♪ぞーーーきんっ♪
1_20120814203617.jpg
ラララ♪ぞーーーーーきんっ♪
1_20120814203555.jpg
ラララ♪ぞーきんを洗いましょう~♪
1_20120814203654.jpg
あれ(笑)
1_20120814203719.jpg
あれ(笑)
キュキュキュキュキュ~♪
1_20120814203755.jpg
キュキュキュキュキュ~♪
1_20120814203813.jpg
あれ(笑)
1_20120814203850.jpg
あれ(笑)
キュキュキュキュキュキュキュキュキュっキュ~キュキュ~♪

。。。っと、がるぶるも楽しめる手遊び歌でした♪( ̄▽+ ̄*)
1_20120814204216.jpg
楽しかったね♪

「ぞうきんのうた」
気になる方はYouTubeで聞いてみてくださーい^^

いつもありがとうございます☆
ランキングに参加しています!ぽちっと応援よろしくお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
↑先週59位でした^^
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

makiさんのベビ服~!るねたんに届いてたんだね!
実は私も闇取引?笑)で、可愛いカボチャパンツGetしたんだよー!
ベビちゃん居るご家庭はもちろんだけど、makiさんのベビ服さ、
ママじゃない私まで欲しくなってしまうよー!( *´艸`)クスッ♪
てか、私が穿きたくなったもん(≧艸≦)ぷぷぷ。

むふ((*´艸`))) るねたんのご機嫌ナナメ顔も可愛くってスキだよー!

cyobinさんへ★

cyobinさんのブログでかぼちゃパンツみましたよぉ(>_<)可愛い!本当かわいいですね!
るねも今回いただけて幸せ者です★
makiさんのベビグッツも楽しみですね~。
せっかく着て笑顔であいさつしていただきたかったんですが、泣き顔あいさつになってしまいましたぁ( ; ; )

かわええ~♡
おしゃれで可愛いベビ服ですね。よく似合ってる。おちりのパッチすきー。
3兄妹、スキンシップしてもらっていいお顔やね(^^)

ぼぶままさんへ★

ぴったりのサイズで萌え~でした(^ ^)
おしりが本当なんともたまりません(^。^)素敵なオヨフクありがたいです。
スキンシップでがるぶるるねとリラックスタイムでした★

こんにちは♪

まさかの3兄弟☆
だんご3兄弟もビックリですな~www

(ノ∀\*)キャ♪
るねたんプリティー!!
やっぱりお尻の感じがいいね~♪
お股の失敗・・着たらわからないね(笑
着てくれてありがとうございました!!
モンキーパンツも作る予定です(o^―^o)

スキンシップされてるお顔は皆素敵だね♪

nissyさんへ★

まさかの三兄弟です(^ ^)
あはは。団子さん兄弟もびっくりですね(^。^)

きゃーーーーー!
みんな可愛いですね!!

やっぱりお腹向けて
よしよししちゃいますよね~
るねちゃんもごきげんさんで
かわいい☆

*maki*さんへ★

本当おしりがとっても可愛くて(^ ^)ありがとうございます(^。^)
モンキーパンツ!今ほしーなーっておもっているやつです(^ ^)
本当すごいですね〜。尊敬しちゃいます★

ぐりままさんへ★

本当みんなよしよし触られるの大好きです(^。^)
気持ち良さそうなお顔いただけましたぁ。やってるこっちもとっても癒されましたぁ(^。^)

わぁ〜届いたんですな♪( ´▽`)
めちゃめちゃかわいいです!
しかもサイズいい感じですね!
makiちゃんの失敗って何でしょうか?
私もわかりませぬ。
またステキなベビー服が生まれそうですね!

cocoaさんへ★

本当cocoaさんに感謝です〜(>人<;)
推薦していただきありがとうございましたぁ★
サイズもいい感じ嬉しいです(^。^)
本当すごいですね(^ ^)手作りのあたたかいお洋服が増えてウキウキです★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/112-4b0e4d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岩屋堂。早朝散歩♪ «  | BLOG TOP |  » あ~あ。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する