topimage

2017-05

岩屋堂。早朝散歩♪ - 2012.08.17 Fri

▼o・_・o▼コンニチワン♪

今年のお盆休みは家族でのんびりすごしたガルブル家。
この日は、早朝に岩屋堂へお散歩に行きました☆
気温もちょうどよく気持ちがよかったです^^
1_20120817145957.jpg
るね岩屋堂デビューです^^
1_20120817151618.jpg
岩屋堂といえば、川〜♪(* ̄ー ̄)v
1_20120817150045.jpg
がるちゃん、ぶるちゃんぱぱしゃんに連れて行かれます(=v=)ムフフ♪

ぶ。「がるちゃん。だいじょうぶでしゅか?」
1_20120817150108.jpg
が。「あたしはへいきよ〜。」

ぶ。「。。。?!」
1_20120817150129.jpg
ぶ。「がるちゃんこれはまずいでしゅ!」

ぶるる何やら危険を察知した様子(笑)
1_20120817150150.jpg
ぶるるパニック〜(笑)
がるちゃんがぁ〜(涙)
1_20120817150217.jpg
脱出成功川 ̄∠ ̄川 フフフ

ぶ。「ぱぱしゃんびっくりしたでしゅよ。」
1_20120817150338.jpg
るねは気持ちがいいのかウトウトヾ(* ̄▽ ̄)ノ

そして向かう場所は。。。
1_20120817150428.jpg
瀬戸大滝〜☆
1_20120817150610.jpg
るねちゃん滝と一緒にハイチーズ!

雨が降ったせいか川の流れが早く、
がるぶるここでは入水できず。
1_20120817150707.jpg
最後に家族写真〜。。
と思ったんですが。。。
1_20120817150740.jpg
がるぶるるね隠れてまーーーす(w_-; ウゥ・・

滝まで歩いてヘトヘトのわたくし。
撮り直す気力残っておらず| ̄ω ̄、|グスン

産後五ヶ月。体力かなり落ちていると痛感したお散歩でした〜。

いつもありがとうございます☆
ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします(><)

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

涼しそうでいいね(*^^)v
マイナスイオンを浴びて気持ち良かったかな??
ぶるる君 かなり焦ってるね コジも溺れた時 パニック状態でした(T_T)
家族写真 自由な感じで(笑)

コジままさんへ★

朝7時くらいだったんですけど、とっても涼しかったです(^。^)
マイナスイオンたっぷり浴びてきました★後半ぐったりのわたくしでしたが(笑)
こじくんの必死顔想像しちゃいました(^ ^)ぶるるびりりです。
本当かなり自由な家族写真です( ̄▽ ̄)

るねちゃんも岩屋堂デビューですね(*^_^*)
涼しそうでいい所ですねー。
近くにあったら定銀連れて絶対行くのになぁ。
ぶるちゃん泳ぎは上手じゃなかった??
ちょっとビックリして慌てたのかな(笑)
そうそう、写真に映っているトレイルがガルブル家のNew車??
うちも何台か前にトレイル乗ってたの!
おっ!と思いました(笑)・・違ったらごめんなさい(^^ゞ

岩屋堂懐かしい!!
小さい頃良く行きました~

るねちゃん初岩屋堂
おめでとう!(笑)
川があるとこの季節は
気持ちよくて良いですね~

SadaGin-mamaさんへ★

瀬戸の避暑地ですね。
朝はブヒでもいい感じに過ごせます。
あたしのほうがバテてました( ̄▽ ̄)
車当たりでーす。定銀家も乗っていたのですね〜★
あたしも今乗りこなせるよう練習しているんですが左ハンドルになかなか慣れないです( ; ; )

ぐりままさんへ★

わぉ。ぐりままさん懐かしの場所ですか!あたしもがるぶるいなかったら、しばらく行かなかった場所です(^ ^)
川があるし涼しくていい感じです。この時期は昼間は親子連れで賑わっているでしょうね。
早朝は穴場です(^ ^)

おっ!今年も岩屋堂に行きましたね!!
去年は食堂かと勘違いしそうになりましたが(笑)なんたって涼しくていいですよね(#^.^#)
ぶるる君、がるるちゃんの泳ぎはどうでした?
って、ぶるる君はお水の冷たさにビックリして逃げちゃったのかな(^_^.)
がるるちゃんは、引っ張られて無理無理に出された?って感じかな(笑)
るねちゃんも、涼しい場所で散歩だから、グズらずにご機嫌だったみたいね♪

今年も岩屋堂お散歩行って来ましたね♪
今年はるねちゃんも一緒のお散歩は楽しさ倍増ですね~
結局ボンジョワさんまだ岩屋堂デビューしてないんで、行ってみようかしら(^o^)v
でも、昼間はまだまだ暑いですよね?
川に入れればいいんだけど・・・ジョワさんはジャブジャブ入ってくれるけど、ボンさんは尻込みで・・・(^_^;)
この季節は水遊びしかできないんだから~ボンさんも水好きになってくれるといいのにな~~~

はづきママさんへ★

あは。ママさん確かそうでしたね(^。^)食堂ですよね、名前だけみると(笑)るねもデビューいたしましたぁ。
2wayリードでは泳ぐのは難しかったです。ビビりぶるるくんが早々にパニクってしまいましたが( ; ; )
自然がたっぷりで気持ちよかったです★

chipoさんへ★

ボンさんお水苦手なんですね(>人<;)この季節は水場がないと厳しいですよね( ; ; )
るねもデビューしましたぁ。
岩屋堂の夏の昼間は子供連れの家族で賑わっていると思います★女子の特設更衣室もあったので〜。朝と夕方が穴場かもしれせん〜(^。^)
この日も朝は2.3人すれちがったくらいでした★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/114-d305b56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

距離がちぢんだ☆ «  | BLOG TOP |  » ぞうきんのうた

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (107)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する