topimage

2017-06

距離がちぢんだ☆ - 2012.08.20 Mon

▼o・_・o▼コンニチワン♪
今日も暑いですね。

昨日、わたくし看護学校の同窓会がありました^^
1_20120820141917.jpg
卒業以来の再会の子もたくさん!

看護副師長さんになってる子、教官になってる子、子育てしながら三交代、夜勤やっている子、
クリニックで働いている子などなど、みんなそれぞれ頑張っていましたぁ〜(*´∇`*)
いい刺激を受け、久々の再開に楽しさも倍増でした^^

るねは〜パパに見てもらいました!
この日のために実は。。。
1_20120820132333.jpg
るね哺乳瓶の練習したんですが、
完全母乳で育ててきたので、断固拒否!(ノ◇≦。) ビェーン!!

スプーンではなんとか飲むんですが、ほんの数口。。。
なので、私が終わる頃に現地で合流し授乳するパターンでゆっくり楽しませてもらって来ました
=*^-^*=

ぱぱしゃん、るね、じいじにばあば協力ありがとう☆
1_20120820132304.jpg
(あっ。隣の人形は気にしないでください(笑))

お留守番中、お利口だったるねたん。
最近この子達との距離が縮んできました☆★

まずは、がるちゃんとるね★
1_20120820132423.jpg
そして〜
1_20120820133706.jpg
ぶるちゃんとるね☆
る。「ぱぱしゃんぶるるきもちがいいでしゅね〜。」
1_20120820143425.jpg
ぶるるはボーンに夢中〜(笑)
1_20120820133810.jpg
る。「ぶるちゃんたべちゃいましゅよ〜。」
1_20120820133836.jpg
お耳ムギュってされても、ボーンに夢中(笑)
さすが兄ちゃん!!

いつもありがとうございます☆
ランキングに参加しています!ぽちっと応援宜しくおねがいします(><)
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

パパさんのお隣はじいじさんかと思ったら
お人形なんですね~すんません(笑

うわ~るねたん&がるぶるちゃんの
微笑ましいショットに
キュウ~ン♪ってなりました(*ё_ё*)
素敵な思い出になりますよね~♪

はるパパさんへ★

人形でした(笑)すみません( ; ; )とあるカフェにいました(笑)
るねどんどんがるぶるに興味でてきましたぁ。この頃なんでも口にしたがるんですが、ぶるるも口に入れようとしてました★全身毛だらけるねごんになりました(笑)

わお!リアルな人形!(笑)
ぶるる君、るねちゃんの乗られても、ボーンをガジガジに夢中だったのね^m^
でも、嫌ならボーン持ってどっか行くだろうし・・・るねちゃんならいいよ♪って感じなんだろうね(^○^)

楽しい時間過ごせてリフレッシュですね。
3兄妹の距離がいい感じになってきましたね
beny家の、るね君みたいにワンコ親分になれる日も近いね。
がるぶるちゃんお利口さんです(^_^)v

ママさん看護士だったのぉ?
尊敬しちゃいます。。
パパさんもがるぶるちゃん達も、るねちゃんをちゃんと
見てくれてたんだね。
がるぶるちゃん達はるねちゃんがかまっても全然平気なんだね。
お利口さんだなぁ。

やっぱ母乳だけの子は哺乳瓶はいやがるよね。
家の娘も哺乳瓶で飲むのすごく嫌がって長い時間は
預けられなかったんです。で、息子達はたまにミルクも
飲ませ慣れさせました。でも、今思うとあの飲みっぷりは
母乳だけじゃ物足らなかったのかもね(笑)

はづきママさんへ★

結構リアルですよね(^ ^)
ぶるるなかなか面白かったです★
そうですよね、嫌なら逃げるはず〜。るねと密着できて嬉しかったのかもしれません(^○^)

ぼぶままさんへ★

いい感じの距離感になってきましたぁ(^○^)いつもるね君みたいに早くならないかなぁ〜と思ってます(笑)
今はまだまだるねが子分みたいです★
姉ちゃん兄ちゃんの貫禄がでできたがるぶるちゃんです(^○^)

dekohanaさんへ★

そうなんです( ̄▽ ̄)もうしばらく現場からは離れていますが…
がるぶるはルネのこと一家族として守ってくれております。
立派な兄ちゃん姉ちゃんです。
dekoさんとこのお子さんも哺乳瓶嫌がりましたかぁ(^○^)
完全母乳でいくぞって思い哺乳瓶に慣れさせることなんて考えてもいなかったので、今回のことであたし病気できないな…とつくづく思いました( ; ; )

るねちゃんとがるるちゃんと
ぶるるちゃんのそれぞれの
ツーショットなんて素敵なんですか!!
とっても優しいお姉ちゃん、お兄ちゃんですね!

赤ちゃんとフレブルのふれあい良いですね~
癒しありがとうございます!

ぐりままさんへ★

るね、がるぶると少しずつ距離が縮んでいます(^○^)
どんなに舐められても泣かない子になってきました(^ ^)
がるぶると一緒に成長することで優しい子になっていってもらいたいです〜
(^。^)

うひょ~ るねちゃんとがるぶるちゃんのショット かわいいわ
いつかこんな光景見てみたいなぁ と思ってたとおりの写真ですね
 これからも仲良く一緒に成長していきますね 楽しみです

一休さんへ☆

ありがとうございます☆
なんだかほっこり癒される場面でした^^
徐々に三兄弟の距離が縮まってきております〜♪
本当これからも仲良く一緒に成長していってもらいたいです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/115-9e0d7a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばっ! «  | BLOG TOP |  » 岩屋堂。早朝散歩♪

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する