topimage

2017-08

がんばっ! - 2012.08.23 Thu

~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!ゴザイマス

最近のるねたんのお気に入りをご紹介(≡^∇^≡)ニャハハ
1_20120823074633.jpg
おしりふきの入れ物。

一生懸命ふたを開けようとしますが。。。
1_20120823074647.jpg
る。「ビエーーン。あかないでしゅ。」
思い通りにいかず泣きます(笑)

るねがんばっ!

あっ!
1_20120823074702.jpg
できましたぁ〜のドヤ顔〜┌( ̄0 ̄)┐
1_20120823074720.jpg
続きまして〜★
1_20120823074757.jpg
がるるんパパしゃんと何をしているのでしょう〜?
1_20120823081244.jpg
腹筋ましーーん(笑)

パパしゃんがんばっ☆
1_20120823074931.jpg
が。「もっとがんばるでししゅよ〜。」
1_20120823075021.jpg
普段はほこりをかぶっているマシン。
久々に張り切り、次の日腰を痛めておりました(笑)
1_20120823075114.jpg

いつもありがとうございます☆
ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします(><)
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ありゃありゃ・・・
パパさん、大丈夫ですか?ほどほどのして下さいね(^_^.)
るねちゃん、色々な物にますます興味が出てきて大変な時期ですね。
比べるもんじゃないかもですが、葉月もティッシュ系は好きで、今でも隙あらば食べようとしてます(+_+)
るねちゃんも気を付けてね!!

お久しぶりですm(_ _)m
るねたんがフタを開けようとしてる写真見て、おもわず一緒に「がんばっ」って言っちゃいました(o^^o)
その後のドヤ顔もまたカワええ~♪(´ε` )

ぱぱさん、頑張りすぎて腰やっちゃいましたか~(苦笑)癖になるといけないから、腰は気を付けないといけませんね。


はづきママさんへ★

本当です〜。ぎっくり腰やってる旦那なので腰は大事にしていただきたいです。ただお腹のブヨブヨも気になる今日この頃です(笑)
葉月ちゃんティッシュイタズラするんですね(>人<;)ティッシュはよだれですごいことになりそうですね( ; ; )
我が家も気をつけなければ!

小麦ぱぱさんへ★

お久しぶりです(^○^)
るね最近いろんなものに興味が、でてきました。毎日新発見がありワクワクです。
腰は本当に癖になりますよね( ; ; )一度ぎっくり腰をやってる旦那なので、今後も心配です〜。

るねちゃん、えらい!!!
そのドヤ顔たまりません~
かわいい❤

ベビーの成長は日進月歩ですね~

お、パパさんも腹筋頑張ってますね!
がるるちゃん、パパさんのために
きっと心を鬼にして上に乗っているのね(笑)

ぐりままさんへ★

本当に日々成長しております。毎日毎日が新鮮です(^。^)
がるちゃんは心を鬼にして(笑)ですね( ̄▽ ̄)おもさ8キロの優しさです( ̄^ ̄)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/116-d8e56004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よだれちょうちん «  | BLOG TOP |  » 距離がちぢんだ☆

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する