topimage

2017-10

よだれちょうちん - 2012.08.25 Sat

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます☆

るねたん夜クーラーのきいた部屋で
お腹出して寝ているため、腹巻きデビューヾ(@~▽~@)ノ
1_20120825091608.jpg
朝まだ寝ている間に、せっせと家事を済ませるママです。

おっはよーーん。るねたーーん。
1_20120825092239.jpg
今日もかわゆいです(o^∇^o)ノ

そしてかわゆいこの子☆
1_20120825091645.jpg
前回出番がなかったブルル君☆

よーーく見てみると。。。
1_20120825091700.jpg
よだれちょうちんできていますよ(笑)
1_20120825091715.jpg
あっ。
がるるも気がついたみたいです★
1_20120825091730.jpg
あは。
1_20120825091744.jpg
がるる割ってくれました(笑)
1_20120825091758.jpg
だらーーん(* ̄Oノ ̄*)
1_20120825091811.jpg
今日の朝の一こまでしたぁ(‐^▽^‐)
1_20120825091830.jpg
いつもありがとうございます★
ランキングに参加しています^^ぽちっと押していただけたら嬉しいです(><)
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

るねちゃんの腹巻き姿もかわいいですね(⌒▽⌒)
お腹冷やさない様に気をつけてね(^_−)−☆

あはは~、ブルル君見事なちようちん出来たね~(^_^)
少し前にcyobinさんトコのcob君も同じ様に、
大っきなの作ってる様子がblogに載ってましたよ

ママさん家事に、育児に、育犬?に大変でしょうけどムリせず頑張って下さい(>_<)

小麦ぱぱさんへ★

夜の温度管理がなかなか難しいです(>人<;)下痢しちゃってたので腹巻したら改善傾向です★
そうなんです!こぶちゃんのよだれちょうちん見ました(^○^)ぶるるのよだれちょうちんみて、こぶちゃんが頭よぎりました(^。^)
すかさずがるるに割られてて、ウケマシタ( ̄▽ ̄)

ぶるる君、見事なヨダレちょうちんだね^m^
葉月って、ヨダレってあんまり出ないし、ちょうちんを今までに作ったことがないんだわね(笑)
なので、ちょうちんを作ってるのを見ると、どうやったら出来るのだろう?っと思ってます(^_^.)
ぶるる君、今度教えてちょ!(笑)

はづきママさんへ★

葉月ちゃんよだれ少ないのですね(^○^)うちもがるるは少なめです★ぶるるは半端ないんですけどね( ̄▽ ̄)
なかなかちょうちん姿みられないんですが、この日は運がよかったです。
あっと言う間に割られてしまいましたけどね(笑)

るねちゃん どんどんしっかりしたお顔になってる気が(^-^)
本当 可愛い☆
女の子は冷えるのが一番ダメだから 今から対策してるんだね^m^

ぶるちゃんの提灯割ってあげたんだね!!
コジも美味しい物見ると 提灯作ってます^m^

コジまま さんへ☆

ありがとうございます★顔つきが本当どんどん変わってきている気がします^^
いろんな感情を表すようになってきて面白いです。
お腹ひやしちゃいかんですね。
ついでにあたしもし始めました(笑)
こじくんちょうちん見てみたいです^^

ブルルくん、見事なよだれちょうちんですネ♪(笑

それを見逃さないがるるちゃんも・・・お見事!!!
なんでもない出来事なのかもしれないけど
こんな一日のはじまりって
見ているだけで・・・癒されます(*ё_ё*)

はるパパ さんへ★

本当みごとなちょうちんができていました★
何気にカメラ持っていたらこんな出来事が撮れて嬉しかったです。
がるるもちょうちんが気になって近寄っていってその光景がなんとも可愛かったです^^
朝から癒された日でしたぁ(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/117-232892a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コキアパークとまきばの森 «  | BLOG TOP |  » がんばっ!

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する