topimage

2017-08

コキアパークとまきばの森 - 2012.08.28 Tue

おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)ゴザイマス★

先日届きましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
dekohanaさんからの頂き物〜★
1_20120828090015.jpg
しかも2枚も!!
素敵なマットありがとうございました!
大切に使わせていただきます★

そして〜。
COBUHIさんでお買い物したもの。
1_20120828090031.jpg
わーいヽ(*^^*)ノ

そして。。。
1_20120828090122.jpg
なんだ?!
ぱぱしゃん何か買ったようです。。
1_20120828090143.jpg
CDが収納できるらしい。。。
オークションで落札できちゃったぁ〜ですって。。
ふふふ。

では本題です。
先日ポチ森いこっかなと思ったんですが〜
ぼぶままさんに教えていただいた所まで足をのばしてみましたぁ(^▽^)/
1_20120827161011.jpg
コキアパーク♪

しかーーし。
この日は超いいお天気!!
1_20120827161035.jpg
がるぶる達には暑すぎましたぁ(。>0<。)ビェェン
入園は断念(ノ△・。)
1_20120827161056.jpg
1_20120827161114.jpg
でもとっても景色もきれいで。
涼しくなったらまた行きたいです!!
1_20120828085814.jpg
夏休みということもあって、お昼食べるところは家族連れでいっぱい。
なので〜。。。
ランチと涼を求めて〜
1_20120828085458.jpg
まきばも森に行ってみました。
ランチ〜★
1_20120828085522.jpg
この後、ランにも行ってみました♪
1_20120828085602.jpg
1_20120828092556.jpg
森のなかのランは涼しかったです。
ランの様子はまた次回に〜o(*^▽^*)o~♪

いつもありがとうございます★
ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけたら嬉しいです^^
フレンチブルドッグひろば
↑先週31位でした。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ママさんのとこもdekoさんのマット当たったんだね~☆
うちも当たったんだよ!ビニールコーティングされてるから重宝するよね(^○^)
コキアパーク、いくらひるがの高原とは言え、暑かったようで残念だったね。でもまた秋にでもリベンジですね!!
ランの様子もまたアップ待ってるね(^◇^)

さすがにこれだけ暑いと
屋根なしランは厳しいですね・・・

CD収納ケースカッコイイ!
パパさん、趣味が素敵ですね~

次回、森のラン楽しみにしています!!

はづきママさんへ★

そうなんです★しかもがるぶる用に2枚も送ってくださいました^^
感謝感激です。
ひるがの高原とはいえこの日は暑すぎました〜★
みんな日陰に避難していました〜。
秋にリベンジ行きたいです★

ぐりままさんへ★

ぐりままさん体調くずしていらっしゃるのにコメントありがとうございます(><)
もう少し早い時間に行く予定が真っ昼間に着いてしまいました。。
なんだかレトロな一品が届きました。
ガレージにコレクションが今後も増えて行きそうです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/118-c314105f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まきばの森〜ラン編〜 «  | BLOG TOP |  » よだれちょうちん

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する