topimage

2017-06

るねとがるぶる。 - 2012.09.07 Fri

▼o・_・o▼コンニチワン♪

るねたん悪化することなく経過していますが、
私が鼻水星人になってしまい、またるねにうつって〜な感じですヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ

そんなるねたん、
がるぶるがお庭で遊ぶ時は〜
1_20120907115401.jpg
バンボに座って、窓際で見学ですニャハハ(*^▽^*)

こんな感じです。
1_20120907115417.jpg
大好きながるぶるちゃんを見てご機嫌♪
1_20120907115453.jpg
しかーし、、、
がるぶるが見えなくなるとグズグズ。

がるちゃんぶるちゃん、るねの見えるところで遊んでちょうだい〜。
1_20120907115521.jpg
が。ぶ。「りょうかでしゅ。」
1_20120907115605.jpg
あ。三ショット撮れました(≡^∇^≡)ニャハハ

では、そのままステイしててね〜。
1_20120907115839.jpg
いい子ちゃん、まだまだよーーー。
1_20120907115702.jpg
よし!!
1_20120907115757.jpg
きゃーこの瞬間がなんともたまりませんね(*"ー"*)フフッ♪

何気ない日常でした★☆
いつもありがとうございます!ランキングに参加しています。
ぽちっと押してくださぁい(><)
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

がるるちゃんもぶるる君も、るねちゃんの育児に参加だね(^○^)
こっちに駆け寄ってくる姿が、、また何とも言えずカワイイよね♪
ホントこういう瞬間って私も好きです(^○^)

うーん、がるるちゃんとぶるるちゃんと
るねたんの関係性がとっても素敵☆
るねたんのご機嫌なお顔とってもかわいい
ですね~

そして、よし!の時のがるるちゃんと
ぶるるちゃんのお顔・・・
かわゆす~❤

最後の走ってる写真いいね(*^^)v
るねちゃん がるぶるちゃんの事大好きなんだね~
プライベート動物園みたいで るねちゃん最高の眺めだね☆
早く風邪治ります様に!!

はづきママさんへ★

るねごんの機嫌が悪い時はがるぶるパワーで癒してもらってます(>_<)
なかなかいい関係が出来上がってきています★
こちらにむかってくる姿は本当たまりませんよね(^○^)

ぐりままさんへ★

なんだかるねちん、何時の間にやらがるぶるとよい関係ができていました(^○^)三人の関係がとてもほんわかします。
よしっで勢いよく向かってきてくれてニヤニヤしちゃいました(^○^)

コジままさんへ★

がるぶるとっても夢中で可愛いかったです(>_<)
ルネちんも、一緒に、お庭で戯れる日が楽しみです★
来年はみんなでお庭でプールやりたいです(^○^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/122-ac42ca70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下呂温泉〜 «  | BLOG TOP |  » ぶるるついてくる。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する