topimage

2017-08

下呂温泉〜 - 2012.09.10 Mon

▽・w・▽こんばんわんこ

今回がるぶるちゃんお留守番だったんですが。。。
1_20120910214015.jpg
ぶ。「ばあばとおるすばんでしゅ。」
1_20120910214031.jpg
が。「さみしいでしゅね。」

ごめんね(ノ_-。)

先週末ぱぱしゃんの誕生日&るねたんのハーフバースディのお祝いに行って来ました。1_20120910195644.jpg
恵那峡SAで休憩して向かった先は〜

下呂☆

到着したのはお昼頃。

まずは腹ごしらえ〜。
1_20120910195718.jpg
飛騨牛レストカフェにて飛騨牛ラーメンと牛丼。

そして名物足湯〜
1_20120910195805.jpg
そしてゆあみ屋でほんわかプリン〜
1_20120910212901.jpg
そしてまたまた足湯〜
1_20120910212932.jpg
チェックインの時間になったので、宿へ〜。

今回赤ちゃん歓迎のお宿をチョイスしました♪
1_20120910213014.jpg
「富岳」さん。

大浴場にベビーベットとチェア付き。
1_20120910213100.jpg
バンボも貸し出してくれます。

まずは貸し切り風呂〜。
バンボ持ち込みいいですよと言ってくれました^^
1_20120910213038.jpg
るねたん初温泉ヽ(*^^*)ノ

そしてごちそうとケーキでお祝い☆
1_20120910213428.jpg
バンボの貸し出しはありがたいです。
1_20120910213509.jpg
ひさしぶりにゆっくりお風呂に入れてのんびりできました☆

そして翌日〜
河川敷をお散歩していたら〜。。。
(=v=)ムフフ♪
1_20120910213914.jpg
下呂といえば〜!!
のあの子が会いに来てくれました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

その様子はまた次回にアップしまぁす。

いつもありがとうございます☆
ランキングに参加しています。ぽちっと押していただきたいです(><)
フレンチブルドッグひろば
↑先週36位でした。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

パパさん&るねたんおめでとうございま~す♪

家族旅行いいですね~
のんびり温泉に浸かって
身も心も癒されたのでは(*^.^*)

ハイ♪下呂と言えば・・・あの子ですよね~
UP楽しみにしてま~す♪

はるパパさんへ★

ありがとうございます(^○^)
久しぶりの温泉に自然いっぱいの下呂にのんびり癒されてきましたぁ★
そうなんです(>_<)
会えたんです(^○^)
嬉しすぎのるねたん初対面果たせましたぁ(^。^)

☆パパさん&るねたんおめでとうございます☆

下呂温泉も懐かしいですね~
小さい頃家族で旅行しました!

今は赤ちゃん歓迎と言うのが
あるんですね~
るねたんは初温泉楽しめましたか??

ぐりままさんへ★

ありがとうございます(^○^)
下呂温泉いいですよね★とってもいい湯でしたぁ(^。^)
るねちゃんも久々パパとずっと一緒にいられて終始ご機嫌ちゃんでしたぁ★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/123-8d5e640c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下呂のきなこちゃん★ «  | BLOG TOP |  » るねとがるぶる。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する