topimage

2017-06

下呂のきなこちゃん★ - 2012.09.12 Wed

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

るねたん6ヶ月をむかえることができました★
1_20120912123402.jpg
昨日からベビーサイン教室に通い始めましたよ〜^^
1_20120912123421.jpg

では前回の続きです〜♪
温泉宿をあとにした私たちは河川敷をお散歩★
1_20120912123535.jpg
1_20120912123610.jpg
そしたらなんと!!
1_20120912123639.jpg
きなこちゃんが会いに来てくれました━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

るねたん初対面です。
怖がらずにあいさつできるかな?
1_20120912123727.jpg
できましたぁd(*^v^*)b

きなこちゃんからも〜
1_20120912123803.jpg
あいさつ〜^^

きなこちゃん寄り添ってくれてなんともキュート。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
1_20120912123835.jpg
ままさんにるね抱っこしてもらいました〜v(*´>ω<`*)v
1_20120912124056.jpg
きなこちゃん、ままさんわざわざありがとうございましたぁ!○v艸v*).+゚
素敵な旅の終わりになりました♪

そしてママさんに教えていただいた「いろどり市場」で新鮮お野菜ゲット♪
1_20120912145933.jpg

お家に帰ると〜。。。

瀬戸物祭りでにぎわっておりました★
1_20120912150037.jpg
今年はこんな瀬戸物ゲット〜!!
1_20120912150052.jpg
瀬戸物フレブルフードボール★
1_20120912150214.jpg
いい子にお留守番していてくれたがるぶるちゃん★☆
たーーんと遊んであげましたぁ♪
がるちゃんも〜
1_20120912150335.jpg
ぶるちゃんも〜
1_20120912150722.jpg
お留守番ありがとね〜^^

いつもありがとうございます★
ランキングに参加しています^^ポチット応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

楽しい旅でしたね(*^^)v
お友達BUHIちゃん 可愛い♪ るねちゃんもすっかりBUHIに慣れて^m^いい感じ

フードボール素敵ですね(^-^)
瀬戸物なんて お洒落 またブリンドルがいいねぇ
一段と ご飯が美味しくなりそう

日曜日はありがとうねー!
久しぶりに会えたし、るねちゃん抱っこできたし!
今度はぜひ!がるぶるちゃんも一緒に ラン遊びしましょうね~

いろどり市場 寄られたんですね~
飛騨牛乳!これもおススメでした(笑)
懲りずに、また下呂に遊びに来ちゃってくださいね~ 笑

コジままさんへ★

本当楽しい旅でしたぁ★
るねごんブヒちゃん大好きな感じになりましたぁ^^
何気に他の犬種のわんちゃんにはびびって泣いちゃったんで、今回ちゃんと触ろうとしたので嬉しかったです。
フードボール、瀬戸物じゃないかなと思ったんですが、瀬戸物らしいです。
フレブル見つけた瞬間即買いしてました(笑)

トロ紅きなこ さんへ★

こちらこそありがとうございましたぁ^^
本当今度はランでお会いしたいですね★
いろどり市場〜お野菜が安くてびっくりしました!
飛騨牛乳おすすめでしたか!!
一気飲みしちゃいました(笑)
ついついあれもこれもでたくさん買ってしまいました^^
また遊びにいきたいでーーーす(><)

きなこちゃんもかわいこさんですね~

るねたんはがるるちゃんとぶるるちゃんで
慣れているのでちゃんと御挨拶出来る良い子
なんですね~

瀬戸物のフードボールとってもかわいいです!!

そ~ですよね~♪
下呂と言えば・・・きなこちゃん(*^.^*)
旅の終わりに相応しいサプライズ♪
フレブルフードボウル・・・めっちゃ素敵です!!!
お留守番のがるぶるちゃんも
パパママさん&るねたんに会えてうれしそうですネ♪

ぐりままさんへ★

きなこちゃんとっても可愛いです(^。^)
るねもすっかりフレブル慣れしたようで嬉しかったです(^○^)
ナデナデできてきなこちゃんからもペロッっとご挨拶してもらえて、ほっこり時間を過ごせましたぁ★

はるパパさんへ★

そうなんでーす(^○^)
下呂といえばプリチーきなこちゃんです★
嬉しい嬉しい再開ができました(^。^)
がるぶるちゃん本当嬉しそうにはしゃいでくれて、可愛かったです。ぶるるん耳たってますもん(笑)
フレブルボール半額以下のお値打ち価格でゲットできましたぁ★

下呂の旅行は楽しめたよう良かったですねー(^○^)
るねちゃんのピカピカのオデコもカワイイよ♪
下呂のきなこちゃん、ママさんも元気そうね(^○^)
がるるちゃん、ぶるる君で慣れてるから、るねちゃんも怖がらなかったんだね♪
瀬戸物市はいつもすごく混雑してますよね!
フレブルのフードボール、中々おつな物も売ってるのですね!
これで「クリーム柄」があったらもっといいのにね^m^

私も せともの祭に行ってこの器を見つけたの。ひろこのこと思い出してたんだけど、まさか買ってたとは!!

るねたん、半年かぁ。ほんと早いですね。
ベビーサイン、子供たちが話し出したころにお目見えして我が家は手遅れでした。
もっと早く知りたかったなぁ。
教室楽しんでくださいね。
下呂といえば、きなこちゃんですね。
お会いできてよかったですね。
そのフードボールは瀬戸物なんですね〜

はづきママさんへ★

旅行満喫してきましたぁ(^○^)
きなこちゃんもとっても元気でしたよぉ★
るねちんのおでこピカピカですね(^。^)
フレブルボール確かにクリームもほしいところですね!
あったらまたしても即買いしちゃいそうです〜。

cocoaさんへ★

本当早いです。あっという間に半年たちました。お腹にいたころは長く感じましたが産まれてからはとても早いです。
サインまだまだできませんが、何度も何度も繰り返してます(^○^)
フードボール瀬戸物じゃないかなと思っていたら近くのペットショップで瀬戸物フードボールとして売られてました(^。^)お祭りでは半額以下のお値打ち価格でしたぁ★

yunaさんへ☆

お祭りきてたんだぁ^^おもいだしてくれてありがとう☆
即買いしちゃったよーーー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/124-cb0c6adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安産の秘訣☆★ «  | BLOG TOP |  » 下呂温泉〜

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する