topimage

2017-11

こりゃ大変。 - 2012.09.18 Tue

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

三連休初日ぽち森いってボブ君と遊んで来たんですがぁ(><)
その時の様子は後日アップさせていただきまぁす。

なぜならば〜。。。
三連休2日目るね発熱。゚+(。ノдヽ。)゚+。
初めての39℃超え。。。
1_20120918104754.jpg
まだ本調子じゃないのに色々連れ回しすぎてしまったかなと。。。
ごめんよるねちん(´;д;`)ウッ…

いまは熱はすっかり下がったんですが、鼻水、咳がのこってます。
元気はあるので一安心ですが。。。
1_20120918104815.jpg
1_20120918104829.jpg
翌日、ぱぱしゃんがぎっくり腰再発。。。。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
1_20120918104911.jpg
寝返りもできず、寝たきり状態〜(涙)
一日たって、寝返りはなんとかできるようになったのですが、、、
1_20120918105946.jpg
がるぶるちゃんも心配そうな様子です。

なんだか大変ながるぶる家です(><)
いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています☆ぽちっと応援宜しくお願いします(><)
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

パパさん、るねたん大丈夫ですか??

腰はつらいですよね・・・
私も腰があまりよくないので
良くわかります!

るねたん、冷えピタがずれているのが
とてもかわいい(笑)

るねたんも早く元気になりますように!

ありゃー!三連休の初日は充実でしたのに、大変なことになっていたんですね。
パパさん走っちゃったりしてたし…がるぶるねちゃん世話するのは腰を低くするしね。
腰は私も経験ありますが痛い(>_<)主人も常にソフトコルセットしてますよ。
ママさんも体調崩さないようにゆったりとね。お大事に。

るねちゃん、パパさん大丈夫ですか?
たぶん、るねちゃんはすぐに熱も下がり元気になりそうだけど
パパさんのぎっくり腰は癖になったら大変そうだね。
3連休はポチ森ではあそべたけど後の2日間は大変でしたね。
ママさんも気をつけてね。

るねちゃん発熱大丈夫ですか!?(>_<)
写真のるねちゃん元気そうなので安心です♪
パパさんも腰大変ですね(;o;)
体壊すと、ホント健康が一番って思いますよねぇ(ノ_・●)
お二人ともお大事です!!

るねちゃん お大事に☆
私も昨年39℃熱が出たけど 立ってられませんでした!!
冷えピタのお札可愛いね♪
早く元気になるといいね(^-^)

ぐりままさんへ★

ママさんも腰よくないんですね(>人<;)一度やると癖になっちゃいますね。
旦那なんとか動けるようなりました( ; ; )初日は完全看護状態でした(>人<;)
るねたん冷えピタ取れちゃってお口へ〜で慌てて取りました(汗)写真に収めてからでしたけどね(笑)

ぼぶままさんへ★

ちょいと初日から飛ばしすぎてしまいました( ; ; )
ポチ森だけで充分楽しんだのに欲張りすぎてしまいました( ̄▽ ̄)
パパさんソフトコルセットつけての生活なんですね(>_<)
腰は動けなくなるから大変ですね( ; ; )初日は寝返りもできずでしたが、今日は動けるよになりお仕事いきました(>_<)まだまだ心配です( ; ; )

dekohanaさんへ★

そうなんです(>_<)初日欲張りすぎてポチ森から帰ってから、買い物に出かけたりで欲張りすぎてしまいました( ; ; )るねは咳、鼻水が可哀想です。
旦那は動けるよになりました(>_<)かなりおかしな動きですけど(笑)
あたしも気をつけます(>_<)

もんママさんへ★

六ヶ月過ぎると免疫きれるって本当ですね( ; ; )咳、鼻水とあるとお乳も飲みにくそうで可哀想です(>_<)
早くよくなってもらいたいです★
旦那は復活までいかないですがお仕事いったので一安心です。
これから冬になるとインフルエンザも心配ですね〜(>_<)

コジままさんへ★

ママさん39度ですか(>_<)大人でその熱はつらすぎますね(>_<)
体調悪いのにコメントありがとうございます(>人<;)
お互い早くよくなること願います〜(>_<)

るねたん、39度でちゃいましたか。
ポチ森で興奮しちゃったかな。私も先月39.6まででて死んでおりましたわ(^_^;)
パパさん、ぎっくり腰なんですね。
相当辛いそうですね。
うちのパパさん、数年前までぎっくり腰でギブアップしてましたが、
医師の勧めで、水泳始めて筋肉をつけて、ここ数年痛みなしです。
お勧めですよ。
るねたん、早くよくなりますように。

うわ~えらいこっちゃ!!!

るねたん&パパさん大丈夫ですか!?
るねたんは元気そうに見えるんですが
パパさん・・・ギックリ腰は辛いですよね"/(*▽*)
その辛さ、ボクはリアルに分かりますよ!!

お大事にしてくださいね<(_ _)>

cocoa さんへ☆

cocoa さんも39度超えですか(><)最近体調崩されている方多いですね(><)
大人の39度超えは大変です。
水泳がいいんですね☆
筋肉つけないとダメなんですね〜。
うちの旦那筋肉落ちちゃっているから水泳すすめてみます。
いい情報ありがとうございます^^

はるパパさんへ☆

パパさんも腰痛もちですか〜(><)
腰って本当つらいですね。
るねたんなかなかすっきりしません(><)
2人ともはやく良くなってもらいたいです(><)
ありがとうございます☆
えらいこっちゃです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/126-e34fde59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボブ君とぽち森〜 «  | BLOG TOP |  » 安産の秘訣☆★

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (120)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する