topimage

2017-10

ボブ君とぽち森〜 - 2012.09.20 Thu

▼o・_・o▼コンニチワン♪

パパさんなんとか動けるようになり昨日から出張行きました(汗)
無理はしないでいただきたいものです。
温かいコメントありがとうございました(><)

るねたんはなかなかすっきりしません(ノд・。) グスン
鼻水、咳は結構長引く子が多いみたいですね。

ではぽち森の様子をおとどけしまーす。

とってもお久しぶりのボブ君。
がるるも★
1_20120920105833.jpg
ぶるるも☆
1_20120920105801.jpg
始めはちょこっとビビっておりましたが(笑)
1_20120920105916.jpg
途中から仲良くできました〜(*´∇`*)
1_20120920110023.jpg
るねたんもご機嫌^^
1_20120920110046.jpg
ぼぶ君のジャンプ力にぶるるもビックリ!
1_20120920110216.jpg
おっきいお友達にびびるぶるる(笑)
1_20120920111059.jpg
ぼぶままさん、ぶひーずに囲まれ〜
1_20120920110320.jpg
ぶるるの舐め舐め攻撃(汗)
1_20120920110406.jpg
ボールをゲットしたぶるるは。。。
1_20120920110614.jpg
るねに見せびらかす(笑)
1_20120920110700.jpg
っとこんな感じで久しぶりのボブ君とポチ森を満喫してきましたぁ♪
1_20120920110841.jpg
ボブ君ままさんまた遊んでくださぁい☆★
1_20120920110925.jpg

お家に帰り〜
がるぶるちゃんお留守番で、またまた出かけたんですよね、、、

一宮のアウトレット工場。

そして。。。
1_20120920111135.jpg
木曽三川公園。
1_20120920111233.jpg
タワーにも登っちゃいました。
1_20120920111324.jpg
ウキウキの三連休初日に出歩きすぎてしまい。。。

るねたん風邪ーーー(。>0<。)ビェェン
パパぎっくり腰ーー| ̄ω ̄、|グスン

安静の連休となってしまいました(笑)

いつもありがとうございます☆
ランキングに参加しています。ぽちっと応援宜しくお願いします(><)
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お休み満喫ですね~
とってもとっても楽しそう!!

私的にはぶるるちゃんが
るねたんにボールをみせびらかす
ところが気に入りました!(笑)

ぐりままさんへ★

初日から飛ばしすぎてしまいました( ̄▽ ̄)
ぶるるんの見せびらかし面白いですよね(笑)いいだろーっでもあげないよーって言ってるみたいでした(^○^)

楽しい休日で羨ましいわ☆
プールもあっていいランですね(*^^)v
パパさんもお大事に!! 

モロちゃんとぼぶにビビりながらも(笑)楽しそうにあちこちランランできましたね。
また涼しくなったら遊ぼうね。ブッチたちとダダダーって走ろうね。
パパさんお大事にね。

コジままさんへ★

プールにぶるるん浸かっておりました(笑)
暑い季節にはプールは嬉しいです★
だいぶ涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね〜(^o^)

ぼぶままさんへ★

ままさん先日はありがとうございましたぁ(>人<;)
ぶるるが舐めまくってすみませんでしたぁ(・・;)
お馴染みのお友達にも会えてよかったです★
ブッチバジルくんとぼぶくんの遊んでる姿がみてみたいですー(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/127-e72b534a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ち犬。 «  | BLOG TOP |  » こりゃ大変。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する