topimage

2017-09

待ち犬。 - 2012.09.22 Sat

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

鼻水と咳のすっきりしないるねたん。
病院に行って来ました。
1_20120922162200.jpg
お薬デビューです。゚+(。ノдヽ。)゚+。

どうやって飲ませるのかといいますと。。。

極少量のお水で〜
1_20120922162217.jpg
粘度みたいに丸めます。
そしてお口の上あごにひっつけてから授乳〜。

離乳食グッツで最初にお薬をあげることになるとは。。。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

はな垂れちゃんですが、
でもとっても元気です!!
1_20120922162421.jpg
ではがるぶるちゃんの話題です。
お庭にて。。。
1_20120922162451.jpg
ふふ。
2ぶひそろってぺたーーん☆★
1_20120922162628.jpg
コンクリートが冷たくて気持ちがいいみたいです。

ぶ「かいてきでしゅよ。」
1_20120922162654.jpg
。。。
がるぶるちゃん誰かを待っている?!
1_20120922162723.jpg
待ってますね。
1_20120922162806.jpg
るねたんも。
1_20120922162740.jpg
おや?!
1_20120922162827.jpg
裏のおばちゃまを待っていたんですね(笑)
1_20120922162849.jpg
最近毎日のように裏のおばちゃまに柔らかキャベツをごちそうになっているがるぶるちゃん。
裏のおばちゃまが大好きながるぶるるねでした(*´∀人)

おばちゃん毎日ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています★
ぽちっと押していただけるとうれしいでーーす。
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

るねたん、まだスッきりしてないみたいですね・・・。
早く完治しますように!!

がるぶるちゃんもるねたんも
裏のおばちゃまが大好きなんですね~♪
きっとおばちゃまも
るねたん&がるぶるちゃんの大ファンですよん(*^.^*)

はるパパさんへ★

なんだからるねちんの風邪長引いてしまってます(>人<;)
本当早くよくなってほしいです。
裏のおばちゃまには本当よくしてもらえて嬉しく思います★
みんなに可愛がってもらえて幸せ者のがるぶるるねごんです(^。^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/128-9c6f6432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発熱時。 «  | BLOG TOP |  » ボブ君とぽち森〜

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (116)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する