topimage

2017-09

ボーン。 - 2012.09.27 Thu

▼o・_・o▼コンニチワン♪

るねたん少しづつ回復傾向です☆
昨日のこと。。。

とってもほんわかショットが撮れました ( ̄一* ̄)b

じゃーーん。
ロディ三兄弟!
1_20120927100703.jpg
可愛すぎました^^

そして。。。
るねが産まれてから5ヶ月までの6ヶ月間の写真800枚!!
現像して整理できました!!
1_20120927100733.jpg
本当あっという間だなぁとじみじみ。。
1_20120927104806.jpg
シール歪んでますね(笑)
性格がでちゃいました。

では本題です。

まず、ぱぱしゃんるねを〜
1_20120927105721.jpg
バイクに乗せます☆
後ろに乗っけて走る日が待ち遠しいです^^

手前でぶるるくんは何をしているのかな。
1_20120927100903.jpg
ボーンを噛み噛み。。。

先日、お友達の歯が割れて抜歯しました(><)
犬の歯が人間のはより弱いこと初めて知りました。
犬の抜歯は全麻。リスクも伴います。
なので長時間のボーンは我が家でもやめました。

るねたんぶるるに注意をうながします。
る。「ぶるちゃんそろそろおわりでしゅよ。」
1_20120927103032.jpg
る。「ゆうこときかないとあたしがとっちゃいましゅよ。」
1_20120927103109.jpg
ぶ。「もうすこしおねがいでしゅ。」
1_20120927103143.jpg
固いものを全くあたえないのもそれはそれで歯がもろくなったりするみたいなので
難しいところですが、私たちが見ている範囲で短時間にしていこうかなと思うガルブル家でした。

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします^^
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

その馬みたな乗り物って、ロディって言うんだね!
よく子供さんが居る家庭にあるから人気のオモチャなのかな(^○^)
ボーンね・・・私もなっちゃんの記事見て考えたよ。
葉月のお友達のパンチ君も3才の時に同じように経験してて話は聞いていたんだ。なので、ナイラボーンはあるけど、マローンボーンは捨てたよ。。。
ヒヅメもチラホラ危ないって聞くし、固い物は与える時間を考えなくちゃんだよね。

はづきママさんへ★

確かに馬みたいですね(笑)競馬のスタートラインみたいなショットになりました(笑)
ロディちゃんのこのオモチャ人気がありますね★
はづきちゃんのお友達も怪我されたんですね(>人<;)周りにこんなにもいると本当気をつけなきゃって思います(>_<)

ロディ三兄弟可愛すぎですね!
ロディ、いまだに持ってますよ(笑)
出産祝でいただいてたくさんたくさん遊びました。
写真もたくさんあったのに、整理できたんですね。
我が家も整頓しなきゃダメだなぁ。
そして歯のこと、私もなつきちゃんのことで考えさせられました。
大福も誤飲して嘔吐してから与える時間を制限してきました。
誤飲したボーンは捨てたんですけど、他にはまだ捨てられず(T ^ T)
そのかわりに歯磨きタイムを長く取るようにしてます。
大福と遊ぶ時間が増えました。

写真、すごいことになるよね(笑)
私も1歳の時に、写真をプリントアウトした分だけで2000枚強!!
近頃は3ヶ月に1度くらいはプリントするようにしているんだけど、増えていく写真+アルバム…
デジタルフォトフレームで管理にして膨大に増え続けていくプリント辞めようかなぁと考え中だけど、紙にも残したいしとずっと悩み中だよ~
お金もかかるから1万円くらいのデジタルフォトフレーム買った方がずっと安上がりだし。
裕子も写真多くてびっくりだわ!しかも高級そうなアルバム!!

そして、バイク好きなんだね~。
うちの旦那もバイク好きで、娘が7カ月の頃から抱っこひもで前向き抱っこして、バイク乗せてるよ。
もちろん、短距離だけど。
娘は顔ひきつってたけど…。

cocoaさんへ★

ロディ可愛いですよね★ほしいなと思っていたところいただけたので嬉しい限りです(^o^)
まさかの3ショットがとれて親が満足です(笑)
大福くんとのふれあい時間がながくなって大福くん嬉しいですね★
ボーン大好きなので、うちも捨てれなかったです。時間短く遊ばせてあげます★

yunaさんへ★

写真これでもかなり厳選したんだぁ(^o^)パソコンの中には倍以上の写真がはいっているよ(笑)
現像はネットで一枚5円の格安価格だよ。安いだけにiPhoneでとったやつは画素数悪いけどね〜でも満足(^o^)アルバムもベルメゾンよ。
デジタルフォトフレームってのがあるんだぁ。あたしも調べてみよっと★旦那さんもバイク好きなんだね!7ヶ月でのせたとわ!すごい!

ロディ3兄弟かわゆす!!
たまりませんね~

ままさんとっても豆ですね。
感動しました。
6カ月分のアルバムを作りあげるとは!!

るねたん、すでに犬マスター(笑)
の素質ありですね!やるな!!

るねたん。
みるみる可愛くなってきましたね~♪
写真沢山になるよね~(○´∀`○)
たっくさん、撮る!
そして現像たまる・・・アルバムに整理できなくなる。(´Д`)我が家のパターンです(笑)
ちゃんと整理できててすご~い!
まだまだこれからたまりますね~♪

歯の事、気にかけてもらえて良かったです(*´▽`*)
カミカミ大好きだから、制御するの可哀想だけど、気にかけてあげるだけで十分ですよね。
オーナーの意識で防げる事もありますもん。起きてしまってからじゃ、遅いので。ウンウン。
実感したので。
もっとみんなに伝わるといいな~。

ぐりままさんへ★

ロディ三兄弟かわゆすなんですぅ★親が大興奮でした(笑)
写真はパソコンでいつでもみれるから現像する気なかったんですけど、旦那ちゃんの希望があり頑張りました^o^でも現像してよかったです★
ワンコと一緒に育ってるるねごん。優しい子になってほしーです!

コロンさんへ★

るねたんスクスク中です(^。^)
だんだん自分の気持ちを行動で表すようになってきて面白いです。
カミカミ本当すきなんですよね(>人<;)でも本当なつきちゃんのおかげで色々と勉強になりました!頑張ったなつきちゃんお疲れ様でした^ ^本当みんなに知ってもらいたいですね(>人<;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/130-373f6684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

招き猫まつり «  | BLOG TOP |  » 発熱時。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (116)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する