topimage

2017-05

パイドるね?! - 2012.10.02 Tue

▼o・_・o▼コンニチワン♪

我が家に未確認生物を発見!!
1_20121002142305.jpg
なんだ!?
1_20121002142832.jpg
てんとう虫るねちゃんでした。(笑)
1_20121002142643.jpg
る。「えへ。」
失礼いたしました。

では本題です。
るねちゃんパイド犬に挑戦です☆★
1_20121002143013.jpg
る。「うしさんじゃないでしゅよ〜。」
どうみても牛さんですが、パイドちゃんとしてください(笑)
1_20121002143431.jpg
る。「ぶるたんイエーーーイ。」
がるぶるちゃんの仲間入り?できてノリノリるねたん♪
1_20121002143130.jpg
る。「がるぶるちゃんといっしょでしゅよ〜」

ニコニコご機嫌度MAX!!
1_20121002150111.jpg
さーーぁ。3人?3匹?で撮りますよ〜。
1_20121002145747.jpg
可愛いです〜!!!

るねたんがるたんと同じ体重になりましたぁ★
1_20121002145625.jpg
ブリンドル〜クリーム〜パイド〜の楽しい仲間達でした(笑)
1_20121002145502.jpg

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチット応援お願いします(><)
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

コメント1番!いぇ〜ぃ♫
めっちゃカワ(・∀・)イイ!!
スッゴい見てて笑顔になれました〜

笑顔いっぱい!幸せいっぱい!
るねたん、お顔丸々して可愛いね。
がるぶるちゃんお利口兄姉ちゃんだわ~!
素敵な笑顔ゴチになります♪( ´θ`)ノ

mikiさん★

いえーい★コメントありがちょ(^。^)
ノリノリるねたん可愛いでしょ〜(^。^)声だして笑ってたのよ(^。^)動画も撮ればよかったわぁ。

ぼぶままさんへ★

まんまるのお顔に満面の笑み(^。^)最高に可愛かったです★がるるもぶるるもるねの立派は姉ちゃん兄ちゃんになってきました(^。^)
こういうひとときがとっても幸せを感じます(^O^)

着ぐるみ最高!!

るねたん可愛すぎます~
てんとうむしさんもかわいいですが
パイドも超かわいいですね!
がるる&ぶるるちゃんと
一体になれましたね(笑)

パイドも仲間入りしたんですね(笑)
私的には てんとう虫が好きだな~ヽ(^o^)丿
何着ても可愛いね!!

ぐりままさんへ★

ありがとうございます(^O^)
ばあばが買ってきてくれたこのお洋服、ぴったりきれるようになって可愛くきこなしてくれました^o^
一体になってはしゃいでくれました★

コジままさんへ★

なんちゃってパイドの仲間入りです(笑)
るねごん、いつになくハッスルしてました。
がるぶるちゃんたちは必死におやつ見ているんですけどね★
てんとう虫さんもなかなか、いけてます(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/132-168e78ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乗り心地。 «  | BLOG TOP |  » 招き猫まつり

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (107)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する