topimage

2017-09

乗り心地。 - 2012.10.05 Fri

▼o・_・o▼コンニチワン♪

最近るねをおんぶしながら家事をすることが多いわたくし。
今日はるねおんぶしながら、ガルブル抱っこしていました(ノ ̄□ ̄)ノ

さすがにぶるるは重かったです。
るね7.5キロ+ぶるる12キロ=19.5キロ〜
日々鍛えられております♪

先日、るねたん初すべりだいに挑戦しましたよ(o^∇^o)ノ
1_20121005122452.jpg

では本題です。
1_20121005121625.jpg
パパしゃん何か買って来ました。

ぶ。「ぼくたちのベットでしゅか?」
1_20121005121705.jpg
何を作るのでしょう〜?
1_20121005121744.jpg
がるちゃんも興味津々♪( ̄▽+ ̄*)
1_20121005121803.jpg
完成したようです。
1_20121005121951.jpg
ディビットのクッションでした★

では。。。
ぶるるくん☆
乗り心地をお確かめください。
1_20121005122151.jpg
ぶ。「なかなかいいでしゅよ。」

ぶ。「がるちゃんしっかりつかまるでしゅよ。」
1_20121005122243.jpg
がるるちゃん★
乗り心地はいかがですか?
1_20121005122305.jpg
が。「さいこうでしゅ。」

では。
わたくしと、るねも。
1_20121005122408.jpg
はい。
なかなかいい感じの乗り心地でした。

雨に降られたら。。。?
想像しないことにします(笑)

パパしゃん久しぶりの手作りでした♪

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします(><)
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ぶるる君のまたぎっぷりが最高です!(笑)ぶるちゃんは女の子座り(^ ^)
雨の日用にビニールカバーいるねパパさん(^_^)

それで乗るのねっ♪
なかなかデーハーですな(笑

またまたパパさんのハンドメイド!
さすがですね~♪
がるぶるちゃんもるねたんも
お利口さんで試乗会♪

たしかに雨は・・・想像しないでおきましょね(笑

いつ見てもバイクかっちょいいですね!!
うちのボスもいつかバイクを買って
サイドカーでロゼオを乗せるのが
夢見たいです(笑)
パパさんとるねたんが2ケツ出来る日が
楽しみですね~

ぼぶままさんへ★

ぶるるんナイスな感じで乗りこなしてくれました(*^◯^*)
本当にがるるに話しかけているみたいでかわいすぎました★
レインカバーいりますよね。突然の雨はよくありますもんね(>_<)

nopoさんへ★

デーハー(笑)ですね(^○^)
早く乗りたくてしょうがないみたいです(>_<)

はるパパさんへ★

なにやら買ってきたんで何かと思ったらディビットくんのやつでした(笑)
ブログネタできたよってカメラ片手に頑張って作った作品です★

ぐりままさんへ★

サイドカーに乗ってる姿、想像しただけでにやけてしまいますね(^○^)
るねたんが後ろに乗っかる日も待ち遠しいです(>_<)
あたしも免許とりたいです(^○^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/133-5cc21e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェ☆ «  | BLOG TOP |  » パイドるね?!

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (116)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する