topimage

2017-09

カフェ☆ - 2012.10.08 Mon

▼o・_・o▼コンニチワン♪

朝。
ぶ。が。「ごはんまだでしゅか?」
1_20121008134925.jpg
ぶ。が。「まだでしゅか!!」
1_20121008134946.jpg
ぶ。が。「はやくしてくだしゃい!!」
1_20121008135008.jpg
ごはんをせがむがるぶるちゃんでした。

では、本題です。

以前からパパが気になっていたカフェに行ってみました。
1_20121008135030.jpg
珈琲工房アルキペラゴさん。

ちょうどランチ時で満席。
カウンターで待たせてもらいます♪
1_20121008135127.jpg
席が空きました〜☆
1_20121008135220.jpg
オサレな感じです。
ランチを注文^^
1_20121008135309.jpg
1_20121008135330.jpg
1_20121008135354.jpg
あぐりん村のお野菜をつかった地産地消のメニューでした☆
美味しかったです^^

ここの敷地内にはお庭があるとのことで。。。
1_20121008135413.jpg
行ってみました♪
1_20121008135438.jpg
すると〜
1_20121008135456.jpg
お庭内でワンコと一緒にランチができるではないか!!
リードをつなげられるようにもなっていましたヽ(*^^*)ノ

こんな近くにワンコオッケーのオサレカフェがあるとわ!!!
わたくし。何度も通ったことのある道だったのにカフェがあることに気がつきませんでした^^
パパさん素敵な場所見つけてくれてありがとう。

今度がるぶるちゃん一緒に行こうね☆★
1_20121008135607.jpg
が。ぶ。「いきたいでしゅ。」

コーヒー美味しかったのでお豆も購入。
1_20121008135516.jpg
美味しいコーヒーの入れ方も学べました★
1_20121008135534.jpg

〜おまけ〜
るねたんリボンデビューしました^^
1_20121008135645.jpg
いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします(><)
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ぶるる君~お顔にアミアミの跡が付いちゃうよ~^m^
あぐりん村って道の駅の?
カフェ、素敵ですね♪テラス席はワンコOKってお店最近増えてますよね♪
まぁうちは・・・気の利かない男子がいるので(笑)カフェとは無縁ですが(+o+)
るねちゃん、リボンできるまで髪の毛伸びたんだねー(^○^)カワイイよん♪赤ちゃんの髪の毛ってサラサラで綺麗よね♪

るねたん、リボンかわいい~~
カフェとかでも大人しいんですか??
お利口さんですね~

今度はがるるちゃんとぶるるちゃんも
含めてみんなでのカフェレポート
お願いします!みんなで行くの
楽しそうですね~

オサレ~なカフェランチいいですね~( ´ ▽ ` )ノ♪
ワンコもオッケイなんて♪
こんな素敵なお店が近くにあるなんて羨まし~♪
るねちゃんリボン可愛いっ★
女の子はいっぱいオシャレが出来るからいいなっ♪

はづきママさんへ★

ぶるるんがるるんのお陰で網戸が穴あいちゃうのも時間の問題です( ̄Д ̄)ノ
あぐりん村、そうです道の駅みたいな感じのとこです。このカフェもあぐりん村から目と鼻の先の距離でした★
ワンコオッケーのお店だとなんだかテンションあがっちゃいます★
席も離れているので落ち着かないぶるるくんとカフェ練習の場所にもってこいです。

ぐりままさんへ★

るねたん前髪が伸びてきてくれました^o^サイドは少ないんですけどね…>_<…
これで男子と間違えられないですみそうです★
カフェでは旦那と順番にあやしながらって感じです^o^
がるぶるちゃんとも行ってリポートしたいです。^_^

benyさんへ★

何気にワンコオッケーで嬉しかったです★
お外なので気兼ねなくゆっくりできそうだしまたいってみたいです^o^
るねは結構男の子に間違えられるので念願のリボンがつけれて、母満足です(笑)

ワンコオッケーのカフェいいですね~!
この辺にはなくて、なかなか行けてないですよ~。
るねたんも、一緒にカフェ♪
お利口さんだね~!
ますます可愛くなってきましたね♪

コロンさんへ★

うちもカフェはぶるるんが騒がしいからなかなか行く勇気がないんですよね…>_<…でもここなら席も離れているしいってみよっかなって思えました^o^
ありがとうございます。るねたんスクスク成長してます^_^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/134-852548c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひろぽんとガッツン «  | BLOG TOP |  » 乗り心地。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (116)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する