topimage

2017-10

ひろぽんとガッツン - 2012.10.10 Wed

▼o・_・o▼コンニチワン♪

るねたん誕生後からパンパースを使っていましたが、どうも相性悪くメリーズに変更。
テープ式とはわりと相性良く経過。最近パンツ式を試してみました。
1_20121010141044.jpg
感想→どっちもどっちです。
若干慣れるまで履かせにくかったんですが、慣れると楽なような気もします。
パンツ式のほうが若干割高。
結果→割安だしテープ式でしばらくいこうかなと。

では本題です。
じゃーーん。
1_20121010135630.jpg
ホームセンターにてゲット。

なんでしょう?

車から降ろしたらこんなんなっちゃいましたが(汗)
1_20121010135706.jpg
我が家に仲間が増えました★
1_20121010135733.jpg
「ひろぽんとガッツン」です。(パパが命名 笑)

お庭の一角が水はけ悪く、コケや雑草がどうにもなららいのでちょっとした対策をします。
ひろぽんとガッツンはおまけです。

ぱぱしゃんは腰を痛めてはならないので、ママ頑張りますヾ(・ε・。)
1_20121010135830.jpg
頑張りました!
1_20121010140331.jpg
パパしゃんもほどほど?に頑張ります。
1_20121010140400.jpg
がるちゃんぶるちゃんも応援?
1_20121010140454.jpg
あれ。興味なしですか(笑)

ひろぽん&ガッツンにびびるぶるる。
1_20121010135908.jpg
ガッツンをかじるがるる。(汗)
1_20121010140642.jpg
そして裏のおばちゃんに借りた台車が気になるがるぶる。
1_20121010140542.jpg
「がじがじしないでくださいな。」
1_20121010140608.jpg
ぶ。「わかったでしゅ。」

そんなこんなでガルブルに邪魔?応援?されながら〜
1_20121010140815.jpg
なんとか完成♪
1_20121010140850.jpg
るねたんはお部屋から応援してくれてましたよ。
1_20121010141147.jpg
いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします(><)
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うちもパンパース→メリーズでしたね。メリーズのほうがやわらかくて相性がよかったし、ハイハイ期間がほとんどなかったんでテープ式が長かった。最近、るねたんのかわいらしさにうちの奥さんがハマっていて、僕よりも先にこちらのブログにお邪魔してるみたい。

ひろぽんとガッツン(笑)
どこからこのネーミングが出て来たのか 気になる・・・
ママも腰気を付けて下さい!!
私も重いもの持つと最近きますねぇ~

がるぶるちゃんの興味は
やっぱりひろぽんとガッツンですか?(笑

いや~さすがリフォーマーのがるぶる家♪
職人みたいないい仕事しはりますね~
でもパパさんママさん!!
腰にはくれぐれも気を付けてくださいね(⌒^⌒)b 

るねたん、表情豊かになってきて可愛さ増しまし!
ええ仕事するパパさん、中腰気をつけてね。
新しい仲間が増えたね。

まめパパさんへ★

まぁ^o^かんちゃんもパンパースからメリーズだったんですね(^^)
我が家もメリーズで落ち着きましたぁ★
ままさんブログ読んでいただいてくれて嬉しいです。るねちゃんも喜んでます(*^◯^*)

コジままさんへ★

ネーミングなかなか面白いです(^^)でもなぜかしっくりきちゃいました^o^
腰は本当無理はよくないですね!最近はおんぶばかりで背中がパンパンです(>_<)
お互い気をつけたいですね★

はるパパさんへ★

素人がやったことなので結構ガタガタしちゃってます(>_<)
雑草対策にはなりました(*^◯^*)
がるぶるは目を離すとガッツンかじかじしております(汗)
せっかく増えた仲間が傷つけられないように気をつけます!

ぼぶままさんへ★

るねたん発語もだいぶできるようになってきてなんとも可愛いんです(*^◯^*)私たちの真似をしだしたので笑えます。
新しい仲間にるねも興味津々でした^o^
腰いたわります…>_<…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/135-90fa9c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バーベキュー★ «  | BLOG TOP |  » カフェ☆

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する