topimage

2017-10

バーベキュー★ - 2012.10.12 Fri

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日でるねたん7ヶ月になりました。
1_20121012164414.jpg
今日はるねたん「赤ちゃんの五感を育てる遊び」の講座に行って来ましたよ^^
1_20121012164351.jpg
やはり「いないいないばあ」は赤ちゃんの発達にとてもいいみたいです。

では本題です。
先週末は家族でまったりバーベキューをしました★

ぶるるくん、一番に座ってます(笑)
1_20121012155502.jpg
狙いはお肉ですね(笑)
1_20121012155600.jpg
がるちゃんも何かちょうだーーいと寄って来ます★
1_20121012155715.jpg
ママのお肉も狙われます。
1_20121012155833.jpg
今回のバーベキューはパエリアに挑戦!
1_20121012155858.jpg
上手にできましたヽ(*^^*)ノ

このノンアル梅酒、本物っぽくて美味しかったです♪(* ̄ー ̄)v
1_20121012155939.jpg
妹ちゃんも途中参加♪
ここでもガルブルちゃんおねだりです★☆
1_20121012160054.jpg
ぶるるん×るね〜
1_20121012160358.jpg
がるるん×るね〜
1_20121012160448.jpg
がるるん×ぶるるん×ぱぱしゃんで組み立て体操(笑)
1_20121012160539.jpg
っとのんびーーりゆったりした時間を過ごせました(‐^▽^‐)

そして〜
三線姉妹の演奏で夜が更けていくのでしたぁ^^
1_20121012165038.jpg
いつもありがとうございます。
ランクングに参加しています。ぽちっと応援おねがいしまーす^^
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

るねたん、7ヶ月おめでとうございま~す♪
「いないいないばあ」覚えておきますね~ "φ(・ェ・o)~メモメモ

お庭のBBQいいですね~
がるぶるちゃんもお肉をいただいたのかな?
三線のディナーショーも・・・ナイスです♪

庭で家族でバーベキュー。
いいなぁ~。
我が家は隣接してるからいつも、遠慮してできないのです。
るねたん。もう7ヶ月~?
はやっ。
スクスク成長してるね~。
いないいないばぁ。もう見なくなっちゃったけど、いいんだね~。
この梅酒!
美味しいよね~!昼間ママさんと集まる時に飲んでみたら、大絶賛でしたよ~( ´艸`)飲みたくなってきました(笑)

るねたん体も大きくなりましたね~
表情もどんどん豊かになってきてますね!

ぶるるちゃん椅子に座ってる!!!(笑)
お肉が出てくるって分かってるんですね~
家族でやるバーベキューって楽しそうですね!

しかも三味線姉妹!!
かっちょええですね~

はるパパ さんへ☆

ありがとうございます^^
どんどんすくすく成長中です♪いないいないばあ、ぜひお孫さんにやってあげてください☆
予測する能力などが鍛えられたり、いいことづくしの遊びみたいです♪

がるぶるちゃんもお肉いただきました^^
食いつきがすんごいですね。
のんびりゆったり楽しいバーベキューでした^^

コロンさんへ☆

そうですよね(TT)なかなかご近所さんに気を使いますよね(涙)
もう7ヶ月なんです〜早いですよね!!
いないいないばーー脳の発達にいいらしいです♪
毎日やってます(笑)
でも飽きずに喜んでくれるので不思議です☆
コロンさんも梅酒飲んだことありましたか!!
美味しくてビックリしました。
本当今すぐに飲みたくなっちゃいます(笑)

ぐりままさんへ☆

本当大きくなってきました!!
色々反応も面白くなって来ましたよ〜^^

ぶるるん面白かったです(笑)
一番乗りですもん〜(><)
人間見たいです。かわいいやつです。
家族でバーベキューのんびりまったりでしたぁ☆

三線あたしはまだまだへたっぴで形だけです(汗)
でも写真だといっちょまえに写ってます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/136-174ec27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタリアンカフェ☆ «  | BLOG TOP |  » ひろぽんとガッツン

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する