topimage

2017-06

イタリアンカフェ☆ - 2012.10.14 Sun

▽・w・▽こんばんわんこ

まずはほっこり風景です^^
1_20121014115403.jpg
日向ぼっこするぶるる☆

そして。
1_20121014115459.jpg
がるるも一緒に★

あったかくて気持ちがいいね♪
1_20121014115602.jpg
が。ぶ。「きもちいいでしゅ。」

日向ぼっこするがるぶるちゃんを見て気持ちも穏やかになりました(〃^∇^)o_彡

では本題です。
この日はぱぱしゃんディビット。ままとるねはドルフィンでツーリング〜です。
1_20121014115808.jpg
本当に気持ちがいい天気☆
1_20121014115828.jpg
田舎道をすすみます。
窓を開けてラジオを消し、デイビットのエンジン音をBGMにるねもスヤスヤ夢の中〜
1_20121014115902.jpg
ぐるっと走って見つけたカフェに入ってみました。
「マンマカフェ」さん。
1_20121014115954.jpg
中はこんな感じです。
1_20121014120031.jpg
るねたん何してるのかな?
1_20121014120103.jpg
ふふ。一生懸命お水飲んでましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

喫茶店のランチ想像していたんですが。。。

まずは前菜の栗のスープ。
1_20121014120145.jpg
うんまい!!

そして。。。
1_20121014181221.jpg
メイン。
なんだか本格的イタリアンな感じの料理がでてきました。
味も上品でおいすぃ!!

そして。
デザート☆
1_20121014120248.jpg
なんだか本格的なコースみたいな料理にびっくり。

そしたら。。。
1_20121014120320.jpg
ご主人、名古屋の栄で昔、イタリアンのお店をやっていたらしいオオーw(*゚o゚*)w
これは美味しいはずです♪

接客されていた美人奥様も、すごーーく!感じがよく高感度大!!
お値打ち価格で素敵な料理がいただける大満足のカフェでしたぁ。
ワンコダメですが、何度も訪れたくなる場所でしたのでUPさせていただきました☆
1_20121014182707.jpg
いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっと応援宜しくお願いします^^
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

日向ぼっこシーンのガルブルちゃんには癒されるね( ´ ▽ ` )ノ
古いハーレーのエンジン音をBGMに…ってかっちょイイね

cafeでルネちゃんのお水飲む姿、笑える(o^^o)
こんど一緒に連れてってね(^_−)−☆

mikiさんへ★

日向ぼっこ可愛かったよぉ★写真とりたぁいと思ってたけど撮れなくて残念とおもってたらばあばが撮ってたの^ ^
わかりにくい文でごめん(~_~;)
カフェよかったよ。
今度一緒にいこ〜(≧∇≦)

日向ぼっこにいい季節だね。
私が小花としたら完全に寝ちゃいますね(笑)

「マンマカフェ」さん、行って見たいです。
今度探して行ってみようっと。
栗スープがとっても気になる私です。
るねちゃん、リボンつけて可愛い~!

日向ぼっこ姿可愛い☆
なんか見てるだけで癒されるね!!
私も年取ったらあんな風に縁側で日向ぼっこしたいわ~
 
おリボン るねちゃん可愛い♪
パパさんも 楽しくバイク走れて良かったね(^-^)

dekohanaさん へ★

本当日向ぼっこ気持ち良さそうでみているだけでこっちもウトウトしちゃいそうでした★
なかなか穴場カフェですよ^ ^予約もできるっぽいです^o^
栗スープも美味しかったです(^^)

コジままさんへ★

本当ばぁちゃんになったら、こんな感じで日向ぼっこしたいですね^o^
ポカポカ気持ちよい日で一日ぼーっとしていたくなりました。
リボンデビューしどこでも女の子アピールしちゃってます(^^)
旦那もバイク気持ち良さそうでしたぁ^_^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/137-585e3715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がるるねちゃん。 «  | BLOG TOP |  » バーベキュー★

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する