topimage

2017-04

がるるねちゃん。 - 2012.10.16 Tue

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

るねたんのゴチン対策してみました。
1_20121016195849.jpg
しかーーし。
1_20121016195915.jpg
こうなってしまいますね(p>□<q*))
1_20121016195937.jpg
では本題です。
この日はるねたんのもとにガルルンが遊びに来てくれました★
1_20121016200025.jpg
る。「あ。がるたん!」
1_20121016200148.jpg
る。「いっしょにあそびましょ♪」
がるちゃんが来てくれてニコニコるねたん♪
1_20121016200227.jpg
おもちゃを取られて表情が変わりましたが。。。(笑)

仲良しこよしのがるるねちゃん★
る。「あたちおおきくなったでしょ〜。」
1_20121016200303.jpg
きゃはははは〜と、ご機嫌ちゃん。
1_20121016200338.jpg
2人も興奮してブレブレでーーす。
1_20121016200418.jpg
がるるねちゃんの触れ合いタイムでしたぁO(≧∇≦)O

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします(><)
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

がるるちゃん訪問ですか!!
るねたんとっても楽しそうですね~

るねちゃんはわんちゃん大好きっ子
なんですね(笑)
二人のツーショットとても素敵☆

手の力も強くなってきたんだね!!
がるちゃんにおもちゃ取られた時のるねちゃんの表情最高ヽ(^o^)丿
仲良しさんなのが こちらにも伝わってきました☆

ぐりままさんへ★

ありがとうございます(≧∇≦)
がるぶるちゃん大好きるねちんです。機嫌悪い時もがるぶるちゃんとこいくとスッカリご機嫌です★
仲良しツーショットが撮れましたぁ(^O^)

コジままさんへ★

るね表情も色々してくれるようになりました(^O^)
力もでてきました。とってもお茶目なるねごんです(≧∇≦)
がるぶると仲良しでかわゆいです★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/138-dfa553ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習の成果は? «  | BLOG TOP |  » イタリアンカフェ☆

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (105)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する