topimage

2017-08

初挑戦 - 2011.05.13 Fri

こんにちは(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

今回は私の初挑戦です!

しばらくゲージでおりこうしててね~、とガルル、ブルルに見守ってもらいます★☆
P1030542のコピー

手作りバンダナにTRYです!ε=┌(; ・_・)┘
P1030547.jpg
型紙と説明用紙とにらめっこすること30分・・・
理解ができない・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

母親にアドバイスいただいて、なんとか理解!

いきなり買ってきた布を使うのはチャレンジャーなので、
今回はいらなくなったハンカチーフを使用することにしました(ノД`)・゜・。
P1030548.jpg
本当に合っているのか不安を持ちつつも・・・
P1030552のコピー
なんとかできました\(○^ω^○)/
ガルル用にと作ったんですが、首周りが大きすぎてしまいました・・・
なので・・・
P1030551のコピー
ん~なんだかいまいち?!

翌日、もう一度TRY!
P1030553.jpg
ガルル用、完成\(○^ω^○)/
P1030561のコピー
なんだか、バンダナというよりは、よだれかけ・・・。( _ _ )..........o

おやつで誘ってお写真とって見ましたが・・・
まだまだ練習が必要な感じです(●´人`●)
P1030567のコピー
P1030575のコピー

・・・っと
P1030556のコピーP1030559のコピー
あ~あ・・・
遊び道具になっちゃった(;´Д`) うぅっ。。
まぁ、練習用だからいっか。

今度こそ上手に作るぞ~!!!









● COMMENT ●

おお~~バンダナかわいいですね❤
みんな、すごいなぁ~手作りできて・・
我が家みんなの手作りブログみても全く動じず(笑
2人とも不器用なんですぅ~(T_T)

nopo &chipoさんへ

こんにちは★
コメントありがとうございます!

ミシン初心者の私でして・・・
悪戦苦闘してます。
本番バンダナチャレンジです!!

手紙 拝見しました
新築おめでとうございます
儲かってますなぁ~ うらやましー

とんかちでは分からないから瑞穂区でわかるでしょう
私のブログ「写」もう5年やっとるで・・

ブルガル日記は誰が作っているのでしょうか
ご主人というよりも奥様の様な気がしますが・・

とんかち さんへ

コメントありがとうございます★
ブログ見ていただけて光栄です♪

とんかちさん写真撮るの上手ですね(>_<)

とんかちさんのブログにも足時々運ばせていただきますねっ!

ブログはとんかちさんの予想通り、妻が書いております。
まだまだ初心者ですが、頑張ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/14-990c00fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンダナ本番 «  | BLOG TOP |  » ご近所の公園

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する