topimage

2017-08

目が離せましぇん。 - 2012.10.25 Thu

▼o・_・o▼コンニチワン♪

本当一気に寒くなりましたね〜。
先日は、ぶるるのお祝いコメントどうもありがとうございました☆
ぶるるも幸せものです(><)

では、ぶるるんのプレゼントなんですが。。。
寒くなってきたので〜
1_20121025125744.jpg
ベッド☆買ってみました♪
でも2匹ではちょっと小さかったかな(汗)

そしてこんなものを発見!!
1_20121025125818.jpg
ビートルにブヒーーズ〜♪( ̄▽+ ̄*)
さっそくマイカーに貼ってみました。

そしてハロー赤ちゃんにで、こんなもの発見!!
1_20121025125803.jpg
ブヒーズのブランケット☆
衝動買いしちゃいました。

そしてそして〜
ブルルと同じお誕生日の小次郎くんから☆
1_20121025125847.jpg
おしゃれなうんP袋可愛すぎました。
ありがとうございます。

ぶるるくんブタちゃんに一目惚れですヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
1_20121025131121.jpg

。。。っとブルルに気を取られていたら。。。
1_20121025131215.jpg
プレゼントの入っていた袋をぐちゃぐちゃにして泣いてる〜(TmT)
しまったぁ!!

こんな時は。。。
1_20121025131237.jpg
がるぶるちゃん〜ご機嫌取りお願いしまーーーす!

ぶ。「まましゃんるねたんとじゃなくてぶたさんとあそびたいでしゅ。」
1_20121025131305.jpg
ぶ。「とれないでしゅよ〜」
1_20121025131321.jpg
ぶるたん、なんちゅう表情してるの。(笑)
遊ばない時は屋根に飾ってみました☆

ぶ。「しかたないでしゅね。。。」
1_20121025131342.jpg
ぶるる諦め、るねたんのご機嫌取り開始です(笑)

わぉ。
1_20121025131356.jpg
さすが兄ちゃんです。
泣き止みました!!

ぶ。「まましゃんなきやみましたよ!!」
1_20121025131419.jpg
さすがだね〜!!
ご褒美あげます☆
1_20121025131434.jpg
。。。っとまたがるぶるに気を取られていたら〜。。。
1_20121025131451.jpg
あれま〜| ̄ω ̄、|

るねたん本当、目が離せましぇーーん!(><)

いつもありがとうございます☆
ぽちっと応援宜しくお願いします^^
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あー出遅れました(>_<)
ぶるちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからもお姉ちゃんのがるちゃんと妹のるねちゃんと仲良く元気に過ごしてね!

私もそのブランケット買いましたよ~。フレブル柄には弱いよね(笑)
泣いてる妹を笑顔にするなんて、ぶるちゃんさすがお兄ちゃんだね(^_^) 
るねちゃんこれから目が離せなくなりますね。。うちの甥っ子はリモコンをゴミ箱にポイポイしてた(笑)
急に寒くなったので、るねちゃんもパパさん・ママさんも風邪ひかないようにして下さいね。

るねたんの成長は
日進月歩ですね~

でも、がるるちゃんと
ぶるるちゃんが
るねたんを笑顔にして
くれるんですね!
とっても素敵です☆

いつも癒されています~

SadaGin-mamaさん へ★

ありがとうございます(>_<)
ぶるるも二歳になりましたぁ★
ブランケットもってますか(>_<)ブヒグッズ可愛いですよね(^o^)
ついつい買ってしまいます★
本当一気に寒くなってきましたよね。体調管理に気をつけたいです^o^

ぐりままさんへ★

毎日成長を感じます(^o^)
色んなことができるようになってきて楽しいです★
機嫌の悪い時の救世主がるぶるです(笑)大好きながるぶるちゃんのそばにいくとすっかり笑顔なんです^o^
なんだかがるぶるるねの関係性が今後の楽しみでもあります(^o^)

ぶるるくん、お誕生日おめでとうございます。
大変遅くなってしまいました(>_<)
ラディカのベッドいいなぁといつも迷いますがやめてしまってます。
使い勝手よかったらまた教えてくださ〜い。
それとカーステッカーめちゃかわいいんですけどぉ〜どこで買われましてか?
ブランケットもみなさん結構持ってますね。かわいい〜
フレブルグッズもるねたんも目が離せないですね(笑)

cocoaさん へ★

ありがとうございます(^o^)
ベッドはがるぶる2匹ではやはり狭かったです…>_<…でも1匹だといい感じに中に入ってあったかそうですよ。生地もしっかりしてるし、これの倍くらいおっきいのがあったらなぁ〜と思うくらいです(^o^)
ステッカーは大高イオンのSMILEで買いましたぁ。ベッドもここです^o^
cocoaさんナイスですね!本当目が離せません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/142-422d2aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝者はどっち? «  | BLOG TOP |  » ぶるる2歳の誕生日☆

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する