topimage

2017-06

できるようになったこと。 - 2012.10.29 Mon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

またまた長期出張中のぱぱしゃんなんですが、
移動中にママと電話していたら、
ちょうどこれが停車!!↓
1_20121029102435.jpg
見ると幸せになれる「ドクターイエロー」∩(´∀`)∩ワァイ♪
東京ー博多間を走行しながら、架線や線路のゆがみや信号電流の状態をチェックする新幹線車両。
急いで電話を切って写メ送ってくれました♪

みなさまにも幸せが分け与えられますように〜♪

では本題です。
今日は、るねたんの最近できるようになったことをお披露目します♪

まずは〜。。。
1_20121028151001.jpg
拍手☆
ベビーサインで「上手、上手〜。」のサインです(‐^▽^‐)

ママが三線ひいたり、絵本を読んであげるとしてくれます。
1_20121029102459.jpg
なんとも可愛いんです。

続きまして、、
数日前からハイハイができるようになったるねたん。

ママのお顔にハンカチ被せて少し離れたところで横になり、
「るねたんたすけて〜」
っと言うと〜。。。
1_20121029102521.jpg
満面の笑みで〜
1_20121029102538.jpg
近づいてきて〜
1_20121029102555.jpg
えいっ♪
1_20121029102614.jpg
っとハンカチを取ってくれます♪
1_20121029102633.jpg
ありがとう〜るねちんアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

ハイハイの先生は、もちろんこの方々(笑)
1_20121029102708.jpg
雨の日の昨日は、ガレージでガジガジ・・・
1_20121029102741.jpg
この顔はやっぱりるねのツボ。
1_20121029102836.jpg
「はーーい。ガジガジおしまいよ〜!」

。。。っとその時?!
1_20121029102801.jpg
どうなってるの〜?(笑)

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっと応援宜しくお願いします(><)
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

最後の ぶるちゃんが気になる(笑)
逆立ちしたのか??

るねちゃん ハイハイ出来るんだ♪
女の子は成長が早いですね!!

コジままさんへ★

すごくないですか?(笑)
一瞬の出来事だったんですがカメラになんとか収めることができました★
るねごんの日々の成長に驚くばかりです^o^ますます目が離せません( ̄Д ̄)ノ

わぁ~ドクターイエローですねぇ。
実はFacebookで広島にいる後輩がUPしてくれたんですよ。
それ欲しさに先週マックのハッピーセットを頼んでしまったcocoaです。
当たりませんでした。
それとるねたん、どんどん成長してますね。
女の子はやることが早いですね。
ぶるるくん、どうなってるの??

やっとコメントかけた~!何回開いたことか(笑)
うちも助けて~作戦やってみたけど、ママ何してるの!?って感じで観察されて終わりました(涙)
いつかずりばいしてくれるといいなぁ・・・

cocoaさんへ☆

わあ☆そうだったんですね♪
あたしも本物が見たいです☆
ハッピーセット可愛いですね(笑)
るねたん本当どんどん成長してます!!
ハイハイも上手になってきて高速ハイハイする日も近そうです☆
ぶるるんおかしいですよね(笑)

さとさんへ☆

いやいやぁ!!すんません〜☆
コメントありがとうございます!!
なかなかママのやりたいことができなくなってきますよね(笑)
あたしもなかなかパソコンの前にすわれません(涙)

あはは。なにしてるの〜って観察している姿、想像しちゃいました(笑)
お互い成長が楽しみですね〜♪

遅くなってしまいましたが、ぶるる~♪
お誕生日おめでと~う!!
久々にPC開いたのでお邪魔したら!ビックリ!
るねたんも、すごい成長してるし~。
ほんと癒される~!♪
がるぶるちゃんと、るねたんの絡みがだんだん増えてきて
これまた、楽しい毎日になってきますね~!!
ほほえましくて、いいな~。
がるぶるちゃんのお顔にるねたんはツボなんだね~
わかる~(笑)
ほんと、楽しそうでホッコリしましたよ~♪

コロンさんへ★

ありがとうございます!
ぶるるんも二歳になりましたぁ。るねたんととっても仲良しお兄ちゃんです★
るねもすくすく成長してくれてますっ^o^数ヶ月でこんなにも変わってくるんですね^o^
賑やかながるぶる家になっております(^◇^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/144-8296be5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乗りもの。 «  | BLOG TOP |  » 勝者はどっち?

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (109)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する