topimage

2017-10

愛知牧場。 - 2012.11.05 Mon

~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪

ぱぱしゃん久しぶりのお休みだった昨日。
みんなで行って来ました♪愛知牧場☆
1_20121105095926.jpg
ぶるがるが興奮してみる先には。。。
1_20121105100033.jpg
はじめて見るお馬さん。
子供達がポニーに乗っていました☆
1_20121105100216.jpg
大興奮のがるぶる(;^_^A アセアセ・・・

そして、ミニチュアホースさん。
1_20121105100258.jpg
がるぶるちゃん、入っちゃダメよ(;^_^A アセアセ・・・

大人も乗馬できるみたいです。
1_20121105100402.jpg
そして、コスモスの迷路へ♪
1_20121105100430.jpg
とっても綺麗でした♪
1_20121105100525.jpg
るねたんも大喜びニャハハ(*^▽^*)
1_20121105100628.jpg
迷路は意外に難しく、、、途中で断念。入り口から出ました(汗)

そして、ぶるるの視線の先には、、、
1_20121105100706.jpg
うし〜!!
こっち見てます。
1_20121105100721.jpg
るねが大きくなったら乳搾り体験してみたいです。

またまたお馬さん。
1_20121105100814.jpg
最後にソフトクリーーム♪(* ̄ー ̄)v
1_20121105100853.jpg
濃厚で美味しかったです。
1_20121105100950.jpg
駐車場500円で、入場料タダ!
とっても魅力的な愛知牧場でした。
また行きたいです♪

ランチは以前に行ったカフェにいきましたよ☆
1_20121105101046.jpg
その様子は次回アッップします^^

いつもありがとうございます。ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いしますっ(><)
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いいねー♪るねちゃんとコスモス(^○^)
ママさんとるねちゃん、綺麗と可愛い同士でお似合いだわよ♪うちの肉団子チーム葉月と私とエライ違い(笑)
軽々抱き上げてる感じがしますが・・・るねちゃんは何キロかしら?
がるるちゃんもぶるる君も、ポニーに興味津々だねー!!ポニーちゃんや牛さん達は大人しかったのかな?
ソフトクリームの濃厚で美味しかったんだろうな♪
がるるちゃん、ぶるる君、少しはおこぼれ貰えたかな^m^

はづきママさんへ★

皆さんこんなコスモス見にいかれていたので今回の愛知牧場の目的はこのお花畑でもあったんです★
なんとか間に合ってよかったです(^○^)
るねちんは8キロ近くまであります★軽々持ち上げてしまいました。出産後からかなり鍛えられています(-。-;とくに腕の筋肉〜。
ソフトクリームは格別ですね。さすが牧場の味です。がるぶるちゃんにもお裾分けしちゃいました(*^^*)いかんですね>_<

あっ!! まだ結婚する前に旦那とデードがてら行きましたよ~!
その時・・・  馬に髪の毛をむしられた私です(笑)
ぶるがるちゃんも一緒に行ったんだ~!いいなぁ~☆
モカが馬とか見たら・・・興奮して制御できなさそ~(><)

さとさんへ☆

馬に髪の毛むしられたぁですか?!(笑)
笑い事じゃないですね(笑)でも笑ってしまいました(><)
がるぶるも制御するの結構大変でした。
るねより手がかかるがるぶるちゃんでしたよ。
結構カップルもいっぱいいましたぁ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/147-f1088a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェでまったり。 «  | BLOG TOP |  » かまきりさん。

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する