topimage

2017-08

バンダナ本番 - 2011.05.17 Tue

こんにちは(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

バンダナ作り本番です!

100円均一で、ちょうどいい布を発見(*^ワ^*)
お手ごろ価格でてにはいりました★
P1040582.jpg
本番は慎重にいきます・・・
P1040583のコピー

何度も何度もやり直しをし、ミシンと格闘しましたぁ(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
なんとか完成!!
P1040605のコピー
ちょっと一工夫をしてみました♪
P1040606.jpg
クールタイならぬクールバンダナ!

まずはブルルが試着です☆
P1040601のコピー
なかなかいいんでない~( ̄ー ̄)ニヤリッ
P1040585のコピーP1040600.jpg
続いてガルル試着★
P1040612のコピー
・・・っかわいい~(*^ワ^*)!!
自己満足のできです(笑)

ではでは2人で撮影です~★☆
P1040616のコピー
動き回るたびにくるくる回っちゃいますが・・・
よしとしちゃいまぁ~す♪
P1040619のコピー
これでこれからのお散歩、少し楽になるかしら。




● COMMENT ●

いつも楽しく見させてもらってます!!!

ブルガルちゃんv-237、お似合いですよ~v-218

ポーズまで決まっていて、可愛いですね。。。

バンダナかわいい。
タグもついてて買ったのみたい。
私も小花にクールタイ作りましたが本物見てなく
作ったので手直しが必要なんだ。
このバンダナは型紙売ってるんですか?

おっ最近“手作り”流行りですか?(笑

バンダナBUHIちゃんカワイイですなぁ~
しかもクール機能付き!!
これからの時期は重宝しますよね☆

ブルルちゃんのそのやる気~のなさそうなトコが
なんともグーです^m^

ミキさんへ

コメントありがとうございます(>_<)

写真撮るのは、なかなか難しいですね・・・。
いまひとつカメラを使いこなせていません。

練習あるのみですかね~。

dekohanaさんへ

コメントありがとうございます★
dekohanaさん、本物見ないで作れるなんてすごい!!
まだまだ初心者の私は、説明書と格闘です・・・

本に型紙もついていました♪
タグはオリジナルです(笑)
少しでも上手に見せれるかなと・・・

nopoさんへ

コメントありがとうございます★

この間の会でクールネックしているの見て、
参考にさせていただいたんです(>_<)
BUHIって本当暑さに弱いですね・・・

ブルルは表情豊かで、いつも笑いのツボです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/15-eae89108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成長したな~ «  | BLOG TOP |  » 初挑戦

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (113)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する