topimage

2017-05

こまったちゃん。 - 2012.11.14 Wed

▼o・_・o▼コンニチワン。

すこしづつ大掃除始めてますが、、、
るねたんいるとなかなかはかどりませんね〜^^

久々に自分のアルバムを見てみました♪
8ヶ月のママ。
1_20121114131847.jpg
似てるのかしら。。。?

つい先日〜
ついに!!
1_20121114131655.jpg
つかまり立ちができました(‐^▽^‐)

あらゆる場所でたっちしようとします(・Θ・;)アセアセ…
1_20121114131730.jpg
そして。。。
1_20121114131750.jpg
ボタン押すのも大好き(・Θ・;)アセアセ…

最近は抱っこひもでるね抱っこして、がるぶるちゃんを散歩してます。
日中はるねたんおんぶしながら家事〜。
体力つきますね。
でもみんなで行くお散歩は大変だけど、楽しいんです♪

この日はばあばがお休みだったので、
るねは、ばあばに預けガルブルちゃんと水入らずの時間★☆
1_20121114131313.jpg
なんて身軽なんでしょう♪

最近お口の周りの毛が白くなってきたがるちゃん。
1_20121114131345.jpg
かわいいです★

そしてこの子は、、、
1_20121114131407.jpg
またガム持って来ちゃいました(汗)

お散歩終わっても、離そうとしません(汗)
おやつでつるもダメ、、、
1_20121114131446.jpg
がるちゃん狙ってるよ。
1_20121114131446.jpg
本当、こまったちゃん☆

いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっと応援お願いします^^
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

4ヶ月おめでとうございます♪

るねちゃんとママ似てますー(*^^*)
親子で美人さんなんですね♪

おお~!!つかまり立ち★
どんどん成長してくれて嬉しい反面、目が離せないし、色んな所に色んな物が置けなくなってきますね~(((^_^;)

朔弥は体が重すぎて!?まだ自分を支えきれないみたいです(笑)

もんママさんへ★

似てます?なんだか嬉しいです★
ありがとうございます^o^
本当次から次へとるね対策が、必要になってきます!これも成長の証ですね(*^^*)
さくちゃんも、すぐですよぉ^o^
もっとゆっくりでいいのよーっと思いながら、立った時はやっぱりうれしいものですね!興奮しました(*^^*)

ママさんと似てる♪
ママさんも可愛かったんですね(*^_^*)
もうすぐ歩いてしまいそう!!
歩ける様になったら お出掛けももっと楽しくなるでしょうね☆

どんどん成長していくるねちゃん!カワイイですね(⌒‐⌒)
8ケ月のmamaさん、ホント!るねちゃんかと思うくらいそっくり!
もうすぐ歩けるようになりますね。
でも、いろんなものに興味津々で目が離せませんね。
がるぶるちゃんだけでもお散歩大変なのに、るねちゃんも一緒になんてmamaさんスゴい!
私、ボンジョワさんだけでフーフーです(^_^;)

こんにちは~☆うちはハイハイとつかまり立ち同時に始めましたよ(汗)
本当に目が離せませ~ん!!!
所で、掃除機かける時るねちんど~してます?
寝てる朝にやろうとすると起きるし・・・ジャンパル入れようとするとぐずるし・・・なかなか掃除機に苦戦してて・・・

コジままさんへ★

似てますか(^○^)?うれしーです。
本当歩けるようになったら、みんなでお散歩もまた一段と楽しくなりそうです★
よちよち歩きの姿も楽しみです^o^
つかまり立ちしている時のオケツがまたなんともたまりません(^○^)

chipoさんへ★

ありがとうございます^o^
ハイハイからたっちと日に日に成長する姿を見せてくれます★
るねと似てると言われるとやっぱり嬉しいです^_^
がるぶるだけだとお散歩もかなーり大変のんですが、思い切ってるね抱っこでいってみたら思いのほか、がるぶるちゃんお利口にしてくれました^o^他のワンコと出会うと大変なんですけどね(汗)るねを気にかけてくれるようです(^○^)

さとさんへ★

おめでとうございます^o^娘ちゃん同時にできちゃうなんてすごいですね★本当目が離せないとはこーゆーことかって痛感してます( ̄Д ̄)ノ
掃除機はおんぶしてかけてます>_<ジャンバル〜のせてDVD見せちゃってる時もあります。TVの見せっぱなしはダメだと思いつつ、がるぶるの足洗う数分は安全なこの方法で待っててもらってます。自分の意思が出てくるこの時期はなかなか大変ですよね(>_<)

ママさんそっくり!!
可愛いいですね〜

るねたんこれからどんどんいたずら怪獣に
なってきますね〜(笑)
がるる&ぶるるちゃんとどっちが
いたずらっ子になるか、私は楽しみです〜
(すみません)

ガムをくわえて散歩って、ガハガハしないんですね!
すごいな〜

ぐりままさんへ★

そっくりと言っていただけ嬉しいです♪
ありがとうございます。
本当いたずら怪獣るねごんです〜
だれが一番いたずら怪獣か今後の楽しみです。^^
ぶるる途中でガム置き去りにして来ちゃいます(笑)
やっぱり苦しくなるんだと思います(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burugaru.blog91.fc2.com/tb.php/151-1ad0ba77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落ち葉〜 «  | BLOG TOP |  » るねちゃん8ヶ月★

プロフィール

がるぶるmama

Author:がるぶるmama
★ガルル★
フレンチ・ブルドック 女の子
2010年7月9日生まれ

マイペースで小柄ながるる♡甘えん坊ちゃんです♪

☆ブルル☆
フレンチ・ブルドック 男の子
2010年10月23日生まれ

片耳垂れて、愛嬌たっぷりのぶるる。びびりやくんです♪

♡るね♡
今年3月にうまれた待望のベビ。すくすく成長中です♪

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (107)
旅行 (5)
ハーレー (6)
手作り (23)
日常 (171)
お友達 (16)
お出かけ (40)
るね (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する